geistertabelle1


1: :2013/03/29(金) 02:20:12.14 ID:

ワロタ・・・
どこも行けねえ・・・

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/29(金) 02:21:16.97 ID:

こわいよぉ

 
3: :2013/03/29(金) 02:21:39.75 ID:

なにがあったか産業で

 
4: :2013/03/29(金) 02:21:58.09 ID:

ガチでゾンビが溢れたらどうするよみたいなスレだけ見てた

 
5: :2013/03/29(金) 02:22:16.13 ID:

てかあいつらなんなんだ・・・
霊がいる前提で話ししてるし

 
6: :2013/03/29(金) 02:22:18.93 ID:

点が3つあれば顔だからな

 
7: :2013/03/29(金) 02:22:54.09 ID:

怖すぎワロタ
重度の統合失調症患者の怖いサイト 17
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357310403/

 
9: :2013/03/29(金) 02:23:40.60 ID:

こんにちは

 
10: :2013/03/29(金) 02:23:45.87 ID:

>>3
昔あった東京の地下スレ(?)みたいなのを見に行った
なかった
適当に23区の心霊スポットスレ見つけて見てたら震えが止まらない

 
11: :2013/03/29(金) 02:24:13.34 ID:

怖いにきまってるだろwwwww

 
12: :2013/03/29(金) 02:25:03.08 ID:

霊なんていないよな?な?

 
13: :2013/03/29(金) 02:25:17.57 ID:

>>6
点が一つはオーブ

 
14: :2013/03/29(金) 02:26:05.91 ID:

>>12
いることもいないことも証明できない
つまり……

 
15: :2013/03/29(金) 02:26:12.77 ID:

見に行くんじゃなかった><寝れないよぉ

 
16: :2013/03/29(金) 02:26:44.07 ID:
17: :2013/03/29(金) 02:26:44.20 ID:

>>14
つまり・・・

 
18: :2013/03/29(金) 02:27:01.57 ID:

自分からわざわざ怖いもの見に行くんだから不思議だよな

 
19: :2013/03/29(金) 02:27:39.25 ID:

>>17
今、お前の後ろには

 
20: :2013/03/29(金) 02:28:18.10 ID:

あそこはメンヘラの溜まり場だぞ

 
21: :2013/03/29(金) 02:28:18.83 ID:

>>19
やめろ




やめろ


頼む

 
22: :2013/03/29(金) 02:28:56.19 ID:

なにかあるたびに世界が終わりだなんだ騒ぎ始めるからな

 
23: :2013/03/29(金) 02:28:58.86 ID:

神社スレの雷鳥アンチがキチガイすぎる
毎回毎回よく飽きねえなと

 
24: :2013/03/29(金) 02:29:20.00 ID:

>>20
そうなんだ・・・

 
25: :2013/03/29(金) 02:29:36.40 ID:

>>24
下手にしげきすると刺されるぞ

 
26: :2013/03/29(金) 02:30:10.11 ID:

昼間に建てろ
良くないものが集まってきてる

 
27: :2013/03/29(金) 02:30:24.10 ID:

>>25
???
誰に刺されるんだよ・・・やめてくれよ・・・

 
28: :2013/03/29(金) 02:31:08.86 ID:

霊的逆探知

 
29: :2013/03/29(金) 02:31:13.00 ID:

>>26
やめてええええええああえええええええええええあああえええええええええあええええええああああああああああええええああえあ

 
32: :2013/03/29(金) 02:32:24.29 ID:

地震があれば人工地震
100回予言して1回当たれば名予言者
それっぽくみえたら心霊写真

 
33: :2013/03/29(金) 02:32:31.75 ID:

おまえまた大量に憑れてきやがったな
今日は寝るなよ、起きてこれなくなるぞ

 
34: :2013/03/29(金) 02:32:38.12 ID:

気がついたら怖い事は沢山あるよ

 
36: :2013/03/29(金) 02:32:49.27 ID:
死んで欲しい人間を呪うスレとかいうスレに書き込まれてマジで亡くなった人いたよな…っと、これ書いて大丈夫かなぁ

 
37: :2013/03/29(金) 02:32:56.23 ID:

オーパーツスレも見てる

 
38: :2013/03/29(金) 02:33:19.30 ID:

これを見たほうがいい





40: :2013/03/29(金) 02:33:44.24 ID:

やめやめ、もう落とせ

 
41: :2013/03/29(金) 02:34:05.26 ID:

>>36
大丈夫。単なる偶然だから
100人が100人違う相手を書き込んだ内のたまたま一人が偶然死んだだけだから

 
42: :2013/03/29(金) 02:34:16.43 ID:

>>36
こういうのばっかり居るから気を付けろ

 
43: :2013/03/29(金) 02:34:31.03 ID:

みつけた

 
46: :2013/03/29(金) 02:35:48.67 ID:

オカ板ってそんな怖いか?
あそこにいるのってミーハーかメンヘラだけで本物がいない

 
48: :2013/03/29(金) 02:36:45.09 ID:

>>46
本物()様が2ちゃんにいるかよ

 
49: :2013/03/29(金) 02:37:06.72 ID:

100人が100人違う相手を書き込んだ内のたまたま一人って言葉のあやなのはわかるけど実際に1/100だったら恐ろしい話だよな
そんなことはない…とも言い切れず

 
50: :2013/03/29(金) 02:37:09.33 ID:

>>47
うわあああああああああああああ

 
53: :2013/03/29(金) 02:38:17.02 ID:

恨み系のが一番怖い

 
54: :2013/03/29(金) 02:38:24.83 ID:

いちど覗きに行ったけど
死んで欲しい人間の名前を書くスレとか恨んでる奴の名前を書くスレとか
他にも意味のわからんすげえ電波なスレタイがいっぱいあって速攻帰ってきた
なんだあの魔境

 
57: :2013/03/29(金) 02:39:38.19 ID:

装ったキチガイじゃなくて本当のキチガイがいるから困る

 
58: :2013/03/29(金) 02:40:09.61 ID:

去年くらいに上海だかに住んでるやつが
変な井戸見つけたとかってスレあったけど
あれって結局どうなったんだ

 
59: :2013/03/29(金) 02:40:21.01 ID:

本物ってのは正確な知識を持ってる人間ってこと
あそこで目にする呪いとか占いとか今日日小学生だって騙せねえよってもんばっかり

オカ板はキチガイむしろ少ないと思うが

 
61: :2013/03/29(金) 02:40:53.76 ID:

オカオタって全員メンヘラだと思ってた ちがうんか

 
64: :2013/03/29(金) 02:43:15.15 ID:

数年前まで呪う系のスレこんなに乱立してなかった
つまらなくなったわ
VIPが変わったのと同じような感じ

 
65: :2013/03/29(金) 02:43:22.85 ID:

今ってそうでもなくない
怖い話も創作歓迎とか意味分からなくて冷めた

 
68: :2013/03/29(金) 02:44:36.03 ID:

確かにオカルト板ちょっと変わった

 
69: :2013/03/29(金) 02:44:39.06 ID:

キチガチが自分が狂ってる事に気づけないからな
つまりそういう事だ

 
72: :2013/03/29(金) 02:46:30.36 ID:

昔のオカ板の方が面白かったなと思ったけど
よく考えたら、その昔でも洒落怖とかひとりかくれんぼスレばかり見てた

 
73: :2013/03/29(金) 02:49:41.91 ID:

俺オカルト信じてる、あると思うよそういうの
おれをいじめてたやつは大半が死ぬか身内が死んでるから三ヶ月以内に

 
74: :2013/03/29(金) 02:49:44.40 ID:

VIPで心霊スポット行ってる奴いるんだけど
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1364492889/

ゆとり釣れた

 
75: :2013/03/29(金) 02:51:22.47 ID:

書き込むと○○とかいうスレが無駄に多い

 
76: :2013/03/29(金) 02:56:52.27 ID:

見て来た。
死んで欲しいとか、呪うとかのスレ
怖すぎ!怖すぎ!人ってあそこまで人を憎めるんだな…完全に別世界。

手が震えた

 
77: :2013/03/29(金) 03:00:43.30 ID:

それより、哲学板のが本気で解読することすらできない

 
78: :2013/03/29(金) 03:02:00.71 ID:

>>77
哲学ってまあ占めるとこ結局人に理解されるものではなく
自分の中で自分なりに考えを昇華させていくことで知識欲を満たした言っていうんじゃないの?

 
79: :2013/03/29(金) 03:05:59.98 ID:

それだと議論が起こらないだろ
哲学板もにわか多いけど議論できるくらいの知識はみんな持ってる
オカ板は嫌いな奴の名前書いて呪い()とか言ってるだけ

 
80: :2013/03/29(金) 03:06:21.60 ID:

哲学は内容はないけどAAがすごい

 
81: :2013/03/29(金) 03:07:22.71 ID:

失せもさがしのスレで依頼したことあるんだが、そのあと見つかったんだよね
スレ覗いてみたら見事に自分のレスだけスルーされてたわ
こいつ本物かよwwwwって
そのコテ様だけ信じてる

 
82: :2013/03/29(金) 03:19:19.39 ID:

基本「ねーよwww」って思ってるんだけど、
前に一度だけ霊視スレの過去ログ見て、やたらスレ住人のこと当ててる人見て怖かった
もし串刺した捏造だとしても、複数のIDが長時間やり取りしてたから、その根性に別の意味で怖い


あとVIPに「幽霊だけど質問ある?」ってやつだけはちょっと信じてる

 
83: :2013/03/29(金) 03:22:02.90 ID:

>>82
あれ釣り宣言出たって話聞いたことあるんだがどうなんだろね
本当に幽霊がいたらそれはそれで楽しいよな

 
84: :2013/03/29(金) 03:22:34.11 ID:

怖い話のまとめサイトしか見てない
そんなに変わったのか

 
85: :2013/03/29(金) 03:30:42.82 ID:

>>83
検索かけたけど、少なくとも当時の本人と確定できるやつからのネタバレはまだっぽい

しかしこのネタと釣り神様は数年経った今でも覚えてるやつ多いなw
この手のスレがあと一個あったらVIP三大オカルトスレを名乗れるな

 
86: :2013/03/29(金) 04:06:55.40 ID:

俺の最古の記憶ではヴェルノーム様ってコテが悪魔召喚してた

 
87: :2013/03/29(金) 04:10:01.52 ID:

アホを騙すのって面白いよね


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13644/1364491212.html
 
☆本日の人気記事☆