t_main_img

1: :2013/03/21(木) 03:43:41.55 ID:

かーちゃん泣いてる

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/21(木) 03:45:19.67 ID:

結婚したら丸く収まるから安心しろ

 
4: :2013/03/21(木) 03:45:43.22 ID:

ネトゲのせいで引きこもりなのか
元々引きこもりだったのか

 
5: :2013/03/21(木) 03:45:49.25 ID:

>>3 
姉貴彼氏できたことねーぞ…

 
6: :2013/03/21(木) 03:45:59.02 ID:

俺が勇者になって救い出してやるから容姿が分かる写真うpれ

 
7: :2013/03/21(木) 03:46:02.32 ID:

何のネトゲ?

 
9: :2013/03/21(木) 03:46:22.62 ID:

>>4
ネトゲのせい

 
10: :2013/03/21(木) 03:46:45.79 ID:

>>5
ネトゲでみつければええやん

 
11: :2013/03/21(木) 03:47:15.29 ID:

周りのヲタ女2人がネトゲで彼氏作ってたわ

 
12: :2013/03/21(木) 03:47:33.38 ID:

>>7
マビノギってやつ

 
13: :2013/03/21(木) 03:48:20.62 ID:

とりあえずねーちゃんスペックはよ

 
15: :2013/03/21(木) 03:48:55.92 ID:

>>10
そんな出会い方でなんとも思わんのか

 
20: :2013/03/21(木) 03:52:06.38 ID:
>>13
姉貴のスペック
・JD
・おっぱいおっきめらしい
・でも顔でかい

 
21: :2013/03/21(木) 03:52:53.41 ID:

引きこもりなおしてやるからキャラ名を晒せ

 
22: :2013/03/21(木) 03:53:25.43 ID:

毎日こんな時間までカチカチやってんだぜ…
電気代とか馬鹿になんねーよ

 
23: :2013/03/21(木) 03:53:36.34 ID:

お姫様プレイというかいい扱いされててもう抜け出せないんだろうな

 
24: :2013/03/21(木) 03:54:01.19 ID:

女がネトゲはまると終わりだわな

 
26: :2013/03/21(木) 03:55:14.19 ID:

>>22
お前もな

 
27: :2013/03/21(木) 03:55:45.62 ID:

>>21
お前に直せるわけがないんだよ
めんどくさいという理由で3日に一回しか風呂入んない女だぞ

 
28: :2013/03/21(木) 03:56:43.15 ID:

ハマったことあるけど面白いと思ってないのに続けてる事が恐ろしくて辞めた

 
29: :2013/03/21(木) 03:56:49.01 ID:

>>26
返す言葉がないです

 
30: :2013/03/21(木) 03:57:59.56 ID:

ちなみに大学生って今ホントに春休みなの?
春休みって理由で姉貴3ヶ月学校にもいってないんだが

 
31: :2013/03/21(木) 04:02:07.16 ID:

Hey!Hey!答えーて、誰かいませんかー

 
32: :2013/03/21(木) 04:04:44.03 ID:

>>31
ずっと探しても答えないや

自分で諦めてんじゃねぇか

 
33: :2013/03/21(木) 04:05:00.82 ID:

>>30 
1月下旬から2月上旬はテスト期間だから色々とアウト

 
34: :2013/03/21(木) 04:09:17.96 ID:

>>33
マジかー…

同じくらいにバイトにも行かなくなったし
年金の振込?もしてないらしいし
どうやったら直せるのよー

 
35: :2013/03/21(木) 04:11:52.54 ID:

>>34
無理だと思うけど
ゲームは否定せず、学校はちゃんといかせるとか

 
37: :2013/03/21(木) 04:16:39.33 ID:

ネトゲやめさせる方法は1つ
ネット環境を取り上げることしかない
孤独を誤魔化すネトゲは人から危機感を奪ってじわじわ人生を破壊する

 
38: :2013/03/21(木) 04:17:22.52 ID:

やっと姉貴寝たわwww
姉貴のキャラとか晒したいけど名前わかんねー
弓矢使ってたのは前見たぞ

 
39: :2013/03/21(木) 04:18:49.05 ID:

>>37
それすると多分俺にも飛び火するよね…

 
40: :2013/03/21(木) 04:21:42.77 ID:

そのゲーム「パス抜き」っていうのが流行ってるから
姉貴の隙を狙ってキーロガーを忍び込ませてあとはゴニョゴニョ
これでおk

 
42: :2013/03/21(木) 04:24:40.42 ID:

垢消しても無駄、また一から始める
とにかくネトゲできない状況を作るしかない
3日も経てば顔つきがまともになってきて外に対する意欲が湧いてくる

 
43: :2013/03/21(木) 04:27:23.69 ID:

>>40
要するに隙を見てパス変えろってこと?

 
44: :2013/03/21(木) 04:28:22.09 ID:

1000時間程やり込んだゲームの
データが消えたら~
「あれ?こんなに時間を掛けてまで何をしていたんだろう…」
ってなるよね~♪

 
45: :2013/03/21(木) 04:28:23.22 ID:

>>42
怖いことに姉貴には引きこもりって自覚が無い
たぶ微塵にも思ってない

 
47: :2013/03/21(木) 04:33:24.76 ID:

>>43
アカウント削除
で家族会議して説得

 
48: :2013/03/21(木) 04:35:10.17 ID:

>>46
課金アイテムがなくなるのは痛いぞ
ニートならもう金もないだろうし

 
49: :2013/03/21(木) 04:35:34.22 ID:

>>47
家族会議既に3、4回はしてるんだが…
まぁアカ消してみようかなwww

 
51: :2013/03/21(木) 04:37:52.77 ID:

不思議なことに金持ってんだよな姉貴
どこから手にいれてんのかは知らんけど

 
52: :2013/03/21(木) 04:38:47.39 ID:

どこのライブチャットだろうな

 
53: :2013/03/21(木) 04:41:19.52 ID:

>>52
冗談でもやめろよ…

 
54: :2013/03/21(木) 04:41:57.17 ID:

>>49
重症だなwwwwwwww
姉貴のアカウント特定してコミュニティの人間に嫌がらせや2chで晒される荒し行為する手もあるよ

 
55: :2013/03/21(木) 04:43:04.78 ID:

マビノギならゲーム内のアイテム売って課金できるじゃん

 
56: :2013/03/21(木) 04:43:29.45 ID:

引き篭もってるのに金を持ってるって事は……
クリエイター?プログラマー?…RMT?

 
58: :2013/03/21(木) 04:44:03.11 ID:

でも多分アカウント削除したりネトゲできる環境無くしても解決しないぜ

 
61: :2013/03/21(木) 04:45:38.55 ID:

で、どこの鯖だよ

 
63: :2013/03/21(木) 04:48:00.62 ID:

>>61
俺はやってないからわかんないけど姉貴のパソコン糞スペだからあんま人いないとこかも
女の幼女キャラで弓矢使ってた

 
64: :2013/03/21(木) 04:48:50.82 ID:

廃人のデータいじるなら護身道具身近においておけよ
まじでなにするかわからんから

 
65: :2013/03/21(木) 04:48:51.72 ID:

>>55
マジかモバマスとは大違いだな

 
66: :2013/03/21(木) 04:49:13.87 ID:

馬とか虎とかドラゴンに乗って弓打ててたか?

 
68: :2013/03/21(木) 04:51:34.94 ID:

>>66
前見たときは黒いドラゴン見たいのが画面走ってたな
あんま役に立てなくてすまん

 
69: :2013/03/21(木) 04:53:22.04 ID:

垢消しとか間違ってもやんなよ、人死にがでかねん

 
70: :2013/03/21(木) 04:54:46.50 ID:

RMTでアカウント買って姉貴に嫌がらせしてみるとか

 
71: :2013/03/21(木) 04:54:59.64 ID:

>>69
このままニート化したら姉は死んだようなもんだろ

 
72: :2013/03/21(木) 04:55:36.18 ID:

>>69
ホントに死人出るレベルよね

 
73: :2013/03/21(木) 04:55:39.56 ID:

http://mari.kukulu.erinn.biz/

これに姉貴のキャラ名とかペット名前ぶち込め

 
74: :2013/03/21(木) 04:56:31.02 ID:

ネット回線解約されて家族殺して家に火つけた事件あったよな

マジで垢消しやネット解約はやめとけ
むしろ姉に取り入って一緒にネトゲして交流深めた後に社会復帰させるべき

 
75: :2013/03/21(木) 04:57:43.25 ID:

マジレスするとRMTやらせると金集めにやっきになってそのうち飽きる

 
76: :2013/03/21(木) 04:59:00.30 ID:

マビノギは、パーティ組んで敵キャラ狩るか対人戦くらいしかやる事がない
凡百のネトゲと違っていろいろな楽しみ方が出来るから、
廃プレイで後へ引けなくなったとかしがらみとか程度しか引退しない理由がない凡百と違って
本気でゲーム世界にハマって出られなくなる

らしい

 
77: :2013/03/21(木) 04:59:17.14 ID:

ネトゲのレベルあげとか苦痛以外の何物でもないから、全部パーになんてなったら・・・
狂いかねんよまじで

 
78: :2013/03/21(木) 04:59:38.17 ID:

>>73
昔姉貴が使ってた名前とか色々いれてみたがhitしたわ

 
79: :2013/03/21(木) 05:00:20.81 ID:

>>78
さあ公開だ

 
81: :2013/03/21(木) 05:04:42.87 ID:

>>74
アホか
そのゲームで交流深めた相手にゲームやめろとか言われたら
むしろ裏切られたと思ってよけい引きこもるに決まってるだろ
いっしょにラブホ行った女がベッドでいきなりセクロスやめろって
言い始めたらお前もキレるだろうが

 
83: :2013/03/21(木) 05:06:00.16 ID:

>>81
ブラックリストに入れるわな

 
84: :2013/03/21(木) 05:06:36.38 ID:

>>79
公開したらお前ら絶対に


弟がvipでスレ立ててますよwwwwww


とか言うんだろ知ってるぜ
伊達に1年ROMってねーよ

 
85: :2013/03/21(木) 05:07:03.13 ID:

>>84
とりあえずどこの鯖だよ?

 
86: :2013/03/21(木) 05:08:10.05 ID:

ところで顔は良いのか?
ある程度良いならこのさきどうにでもなるだろ

 
87: :2013/03/21(木) 05:09:06.46 ID:

ネトゲ廃人がネトゲから離れるのは簡単だ
ネットを取り上げたりパソコンを取り上げると悪化する
解決方法はネトゲが嫌になるようにすればいいんだ
姉のネトゲキャラを特定して姉のネトゲ内での人間関係を壊すこと
ネトゲ廃人になったやつは人間関係嫌になって卒業したやつ以外は結局復帰するからな

 
89: :2013/03/21(木) 05:11:13.51 ID:

晒せばネトゲ内の人間関係をVIPPERがしっちゃかめっちゃかにしてくれるからな
こいつらに任せようぜ!

 
90: :2013/03/21(木) 05:11:38.87 ID:

ちょっと待て見つけたはいいがこれサブ垢くさいぞ確認日時が今日じゃない

 
91: :2013/03/21(木) 05:11:43.10 ID:

もう18過ぎてんだから出会いくらい好きなようにさせてやれ

 
93: :2013/03/21(木) 05:14:14.73 ID:

そうなのか

多分マリーって鯖?

 
98: :2013/03/21(木) 05:18:08.45 ID:

昔の俺じゃねーかwwwwww
ネトゲ廃人になって大学やめた糞です、諦めろ直らん

 
100: :2013/03/21(木) 05:20:49.69 ID:

なんかもうめんどくさいから晒してしまおうかなwww

 
102: :2013/03/21(木) 05:22:36.50 ID:

>>100
やっちまえ

危害加えられたりとか、まず無いから

 
103: :2013/03/21(木) 05:23:09.86 ID:

>>100
はよ!

 
104: :2013/03/21(木) 05:23:48.37 ID:

はい

〇〇〇〇


俺は考えるのをやめた

 
105: :2013/03/21(木) 05:25:41.26 ID:

さぁマビノギやってるやつら発見し次第ネトゲから追い出すんだ
がんばれ!

 
106: :2013/03/21(木) 05:26:18.59 ID:

俺の母さんと同じ名前じゃねーか

 
107: :2013/03/21(木) 05:26:47.47 ID:

マジレスすると本名ではないのであしからず

 
109: :2013/03/21(木) 05:27:17.89 ID:

多分今は寝てるはず


はず

 
113: :2013/03/21(木) 05:31:45.92 ID:

瞬間移動インプが複数居るからタラタルバンホ辺り記憶してるな

 
114: :2013/03/21(木) 05:34:25.31 ID:

>>113
ちょっと何言ってるかわかんないです

 
116: :2013/03/21(木) 05:35:42.33 ID:

>>114
そしてアバターキャッシュでバトルマンドリンに金色徽章持ってるからゲーム内でそこそこ金持ってるぞ

 
118: :2013/03/21(木) 05:38:35.07 ID:

>>116
そんな高くないじゃん

 
119: :2013/03/21(木) 05:39:25.65 ID:

>>116
おい日本語で喋れ

どうせ今寝てるからな残念だったな

 
120: :2013/03/21(木) 05:40:37.45 ID:

だから顔はどうなんだよ
喪じゃねー限りはどうにでもなるから好きにやらせとけ

 
121: :2013/03/21(木) 05:40:54.89 ID:

>>119
とりあえずメモ送っておいた

 
122: :2013/03/21(木) 05:42:01.09 ID:

俺も時間だし寝ようかな

お前らもネトゲで引きこもるのはほどほどにしとけよ

 
123: :2013/03/21(木) 05:42:35.50 ID:

>>120
多分中の下くらい?

 
124: :2013/03/21(木) 05:43:16.76 ID:

>>121
ちょっと待ってくださいよー
家できまずくなるじゃないすかー

 
125: :2013/03/21(木) 05:45:11.43 ID:

高校一年から高校三年まで自由に使える時間はネトゲにぶち込んできた俺でもちゃんと大学行ってるから大丈夫

 
128: :2013/03/21(木) 05:47:22.88 ID:

>>124
気まずくなるだけだといいけどな・・・
葬式は週末くらいか

 
131: :2013/03/21(木) 05:49:53.06 ID:

>>128
やめろー!
俺が死んだらこいつらの面倒は誰が見るんだー!



133: :2013/03/21(木) 05:51:08.44 ID:

人の事言えないじゃんお前

 
134: :2013/03/21(木) 05:51:08.57 ID:

お前もクズじゃないか
ネトゲよりソーシャルゲーのほうがゲーム性ない分たちわるい

 
137: :2013/03/21(木) 05:52:48.47 ID:

俺は引きこもってないしバイトだってちゃんとしたんだもん
課金だって自分の金でしかしてない

 
138: :2013/03/21(木) 05:53:30.66 ID:

した ×
してる ◯

 
139: :2013/03/21(木) 05:54:53.42 ID:

ソーシャルゲーは日本の子供の頭を悪くしてるよな
規制すべきだ

 
144: :2013/03/21(木) 06:01:10.76 ID:

垢晒す前にお姉ちゃん抱きしめて泣きながら懇願するとかまだ手はあったろ

 
145: :2013/03/21(木) 06:01:26.00 ID:

>>141

めっちゃ可愛いぞ

 
146: :2013/03/21(木) 06:02:09.21 ID:

ほれ見ろ寝る時間なくなっちまったじゃねーか!

 
147: :2013/03/21(木) 06:02:44.04 ID:

データが消えたらパーになるゲームはだめだな
つまり格ゲー最強
努力が報われないこともあるから絶対流行らんがな

 
149: :2013/03/21(木) 06:07:02.29 ID:

ソシャゲってポチポチするだけだろ
なにが面白いの

 
150: :2013/03/21(木) 06:07:15.69 ID:

>>145
可愛いだけなら絵だけ見てりゃいいじゃん
なんであんな高額つぎ込むのか分からん
モバマスやったけど

 
151: :2013/03/21(木) 06:11:11.12 ID:

>>150
ぶっちゃけなんでハマったかはわからんが元々アイマス好きだったのはあるかな

課金したのは友達のせい

 
157: :2013/03/21(木) 06:49:59.93 ID:

姉はネトゲ廃人
弟はソシャゲ廃人

どっちもどっちだな



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13638/1363805021.html
 
☆本日の人気記事☆