「皆さんおはようございます」って言って前に立つとみんな会社の人間だと勘違いして俺に挨拶すんのwwwwww
そのあと本物の社員が来たら帰るだけwwwwwwww



☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/28(木) 16:34:47.03 ID:

ワロタwwwwwww


8:
:2013/03/28(木) 16:36:28.91 ID:

そんなやつがいるから俺はいつも無視してる


9:
:2013/03/28(木) 16:36:32.18 ID:

みんなも暇なときやってみwwwwwww
馬鹿みたいににこにこしてるであいつらwwwwwwwwww

10: :2013/03/28(木) 16:36:43.86 ID:

中途の採用受けに行ったら新卒説明会に来てた娘に挨拶されたわ


13:
:2013/03/28(木) 16:38:57.30 ID:

自分の会社の説明会で就活生のふりするの楽しすぎ


16:
:2013/03/28(木) 16:39:56.33 ID:

説明会始まる少し前なwwwww
おもむろにスライドショーの前に行って
「今日はよろしくお願いします」って言うだけでみんなお辞儀wwwwwwww

そのあと社員が来て誰だこいつって雰囲気の中颯爽と帰る俺wwwwwwww


19:
:2013/03/28(木) 16:40:58.87 ID:

どうやって入り込むんだよwww


20:
:2013/03/28(木) 16:41:12.45 ID:

ジャニーズの社長は新人オーディションの時、清掃員の格好して後ろの方で審査してた有名な話のせいで家の外全員に愛想を降りまいてる

22: :2013/03/28(木) 16:42:05.10 ID:

帰らず空いてる席着席して説明会受けたらどうなんだ


23:
:2013/03/28(木) 16:42:23.91 ID:

「よろしくお願いします」から社員が来るまでの間どうするんだよ

24: :2013/03/28(木) 16:42:34.33 ID:

社員が就活生のフリして説明会に出席するスレは見たことあるがその逆パターンか


25:
:2013/03/28(木) 16:42:36.60 ID:

>>19
普通にマイナビとかで予約するんだよwwwwwww
土日暇だから何か楽しいことないかなーって


26:
:2013/03/28(木) 16:44:03.67 ID:

クソワロタwwwww


27:
:2013/03/28(木) 16:44:13.49 ID:

>>23
「君、今日どこから来たの?」
「この業界に興味あるの?」
とか聞いてるわwwwwwwww
みんな真面目に答えてくらるwwwwwww
俺関係ないのにwwwwwwwwwwww


28:
:2013/03/28(木) 16:45:11.01 ID:

フレンドリーにしてたらなんか質問されるケースもありそうなもんだけど


32:
:2013/03/28(木) 16:47:11.50 ID:

挨拶したタイミングで本物来たらどうすんだよwww


33:
:2013/03/28(木) 16:47:23.73 ID:

そのまま社員がスクリーンのリモコン渡してきたらどうするの?


34:
:2013/03/28(木) 16:47:31.15 ID:

>>29
すぐにバレるwwwww
でもバレたらその場で帰ればいいし説明会始まる前の時間だからそんなに迷惑かかってないしいいかなってwwwwwwwww


35:
:2013/03/28(木) 16:50:37.50 ID:

これはwwwwwww





俺もやったことあるwwwwwwwwwwwwww

38: :2013/03/28(木) 16:52:24.33 ID:

お前の次に来てるの社員じゃなくて俺だからwwwwwwwwwwwwwwwww


39:
:2013/03/28(木) 16:52:46.22 ID:

まぁやってることは全体に挨拶して軽く雑談してるだけで別に社員を騙ってるわけではないんだよな
うちの業界って言ったらダメかもしれんけどこの業界ならおかしくないし


40:
:2013/03/28(木) 16:56:40.51 ID:

しょーもねえなwww


42:
:2013/03/28(木) 16:58:10.06 ID:

売り手は品物が良く見えるように必死なのにそこに漬け込む
>>1
のセンス


43:
:2013/03/28(木) 16:58:25.52 ID:

>>37
まだ14卒
内々定とったから暇で暇で


44:
:2013/03/28(木) 16:59:26.63 ID:

ブックオフでも似たようなことしてただろ


45:
:2013/03/28(木) 17:01:25.94 ID:

まあお前らも土日暇なら就活サイトで応募してみれば
そろそろバイト行くわ、じゃあの


46:
:2013/03/28(木) 17:03:49.23 ID:

入試のときに塾の講師のフリしただろ?

47: :2013/03/28(木) 17:09:05.53 ID:

想像したらワロタ

>>1
「えー皆さん今日は宜しくお願いしますwwww」
就活生「ペコペコ」
>>1
「えーwwww本日はぁwwwお忙しい中wwwwww」
社員「」ツカツカ
>>1
「あっwwwwwwwwwwww」サッ
社員「…?…皆さんおはようございます」

こんな感じ?


48:
:2013/03/28(木) 17:22:12.04 ID:

>>47
颯爽と帰るが抜けてるぞ


49:
:2013/03/28(木) 17:26:21.90 ID:

帰るってなんだよ
説明会に来た立場でもないし社員でもないってただの侵入者だろwwwwwwwwww


50:
:2013/03/28(木) 17:28:11.33 ID:

>>49
説明会予約してって書いてあんだろ


51:
:2013/03/28(木) 17:30:33.41 ID:

ようばれやんな
もしかして老け顔だからばれにくいのか
☆本日の人気記事☆