illust2


1:
:2013/03/27(水) 22:16:35.91 ID:
 
ひとを寄生虫扱いしないで、って振られた・・・・

死にたい・・

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/27(水) 22:17:26.01 ID:

クズだなぁ


3:
:2013/03/27(水) 22:17:43.01 ID:

てめえといっしょにすんなくず


4:
:2013/03/27(水) 22:21:31.63 ID:

悪気はなかったんだよ・・・

いま彼女は毎日働いてこつこつ貯金もしてる
もうちょっとで貯金が100万貯まるんだーってよろこんでた
おれと結婚するときの資金にするんだって

ああああああああああああああ・・・・


5:
:2013/03/27(水) 22:22:56.31 ID:

大学も卒業できない女がこの先数十年間の結婚生活を維持できるとは思えない


7:
:2013/03/27(水) 22:26:29.42 ID:

留年中退した女はろくな奴じゃないってばっちゃがいってた


8:
:2013/03/27(水) 22:27:16.94 ID: 
>>5
それも半分は俺のせい・・
大学卒業したら就職しないでおれと結婚してほしいって言ったんだ
そしたら彼女の家は貧乏でさ、学費が勿体ないから中退して貯金したいって言いだしたんだ
おれもそのほうがいいとおもったし・・・

11: :2013/03/27(水) 22:28:36.94 ID:

>>8
もう死んじまえよ


12:
:2013/03/27(水) 22:29:04.41 ID:

>>8
クズすぎワロタ


14:
:2013/03/27(水) 22:29:46.64 ID:

なんでそいつ大学入ったんだよきめえな

15: :2013/03/27(水) 22:30:04.93 ID:

女の人生ぶっ壊し


16:
:2013/03/27(水) 22:30:10.25 ID:

>>11
しにたい・・
寄り戻したいけど連絡つかない・・・


17:
:2013/03/27(水) 22:30:10.47 ID:

>>8
クズすぎワロタ


19:
:2013/03/27(水) 22:31:45.50 ID:

>>8
そいつとは絶対に結婚するな
情や情けで結婚すると後悔するぞ


20:
:2013/03/27(水) 22:32:52.71 ID:

完全に
>>1
が悪いわ


21:
:2013/03/27(水) 22:33:30.88 ID:

中退してからすぐ就職したからクズじゃないよ
まじ良い子なんだ
給料もほぼ貯金してたみたい

俺との未来を夢見ながらね・・・はは・・


22:
:2013/03/27(水) 22:33:45.88 ID: 
>>8
>>1
が完全に悪いと確信した

23: :2013/03/27(水) 22:34:23.92 ID: 
>>21
お前がクズなんだよ


24:
:2013/03/27(水) 22:34:44.36 ID: 
>>21
なんでわざわざスレタイみたいなこと言ったんだよ


25:
:2013/03/27(水) 22:34:54.66 ID:
 
>>1
クソクズおまえの彼女できる人生はもう詰んだ

26: :2013/03/27(水) 22:35:38.38 ID:
 
彼女の前で焼き土下座しな


27:
:2013/03/27(水) 22:35:38.63 ID:
 
いや奨学金くらい自分で返すのが当たり前だろ


28:
:2013/03/27(水) 22:35:56.55 ID: 
彼女かわいそうだね
大学中退しちゃってこれから彼女どうするって?


30:
:2013/03/27(水) 22:36:04.84 ID:

てか結婚したら奨学金もなにも財布同じになるじゃん


31:
:2013/03/27(水) 22:36:47.45 ID:
 
何だこいつ引くわ
男気の欠片さえも無い


32:
:2013/03/27(水) 22:37:33.79 ID:
>>24
完璧2Ch脳になってた
女はクズって思考になってたんだ
こいつもいつか俺が就職したら金使い込むのかなっておもった

33: :2013/03/27(水) 22:37:49.96 ID: 
多分奨学金の下りは実際はもっとクズな言い方したんだろうな


34:
:2013/03/27(水) 22:39:12.34 ID:
 
>>32
別に女を擁護するつもりは無いが
そいつの努力知ってたんならもっと優しくできとはずなのにな......


35:
:2013/03/27(水) 22:39:22.76 ID: 
多分彼女生活環境が変わって新しい男見つけたんだわ
じゃなきゃそんな理由で別れないもん


36:
:2013/03/27(水) 22:39:37.64 ID: 
女々しいな
やっちまったもんはどーしようもねーだろ


38:
:2013/03/27(水) 22:40:31.08 ID: 
>>28
働いてるし
もう自分で奨学金払い始めてるよ


なんかおれ普段からこういうこと言っちゃうみたいでそれがつもりにつもって嫌になったんだって言われた

 
39: :2013/03/27(水) 22:42:21.54 ID: 
>>38
どんなこといってんの?自覚ないの?


40:
:2013/03/27(水) 22:46:29.98 ID: 
>>39
自覚はない
彼女に今のはちょっと駄目だよって言われて気付くくらい

たとえば彼女を俺の親に会わせたいけど、俺はお前の親には会いたくねーわwwって言ったら怒られたことならある


41:
:2013/03/27(水) 22:46:38.19 ID:
 
よかったじゃん!
その女にもっと優しくて気も使えるいい男と結婚できる可能性を与えてやったんだ
お前は女を幸せにしてやったんだぞ!


42:
:2013/03/27(水) 22:48:06.93 ID:

これ寄り戻せないの?俺だって責任取りたいんだよ・・・


43:
:2013/03/27(水) 22:48:12.79 ID:

これは
>>1
が悪いと言わざるを得ない



44:
:2013/03/27(水) 22:49:55.05 ID:

貧乏の子なのに育ち良さそうだな
責任取るとしたらおまえが赤の他人になって二度と顔見せずに人生送ることじゃない

45: :2013/03/27(水) 22:50:12.32 ID:

>>42
戻したいならすぐ彼女に連絡してみたら?
治したいなら「面倒かもしれないけど変な発言は指摘して」って言うとか

治す気あるってわかったら戻してくれるかも


46:
:2013/03/27(水) 22:50:21.96 ID:

はじめて付き合ったひとだったんだぞ
可愛いし料理上手いし、処女だったのにwww・・・


47:
:2013/03/27(水) 22:50:52.26 ID:

>>40
ちょっと駄目どころか全然駄目なエピソードだな
これで一発アウトの可能性もあったろ


48:
:2013/03/27(水) 22:51:51.65 ID:

こんなクズと付き合うとかwwwwww
後悔してるやろなwwwwwww


53:
:2013/03/27(水) 22:53:51.47 ID:

いやいや奨学金もらってるなら卒業しろよ
家計の関係でバイトばっかりで留年しそうとかなら辞めりゃいいとは思うけどさ
というかまず自分の借金なら自分で払うのが筋だし、無理そうな時に初めて助けを求めるもんだろ
自分で払ってね(結婚資金俺も貯めたいし)って至極当たり前のことやんけ

それぐらいで別れることになるってその女ホンマに結婚する気あったんか?


54:
:2013/03/27(水) 22:53:54.20 ID:

>>45
メール返ってこない・・
まだ着信拒否にはなってないから、いける?

>>47
そうなの?だって彼女んち貧乏だし俺シャイだし


55:
:2013/03/27(水) 22:55:09.68 ID:

>>54
ほんとに嫌なら着拒するだろうし誠意をみせてな

変な発言する癖あるみたいだからメールちゃんと読み返してから送れよ


57:
:2013/03/27(水) 22:56:09.55 ID:

>>54
貧乏関係ねーだろ。
なるほどなわかったわ。お前は本当にクズだわ


59:
:2013/03/27(水) 22:56:44.79 ID:

>>53
俺もそう思うわ
彼女は自分が悪者になりたくなかったから
別れるきっかけを探してただけ
きっと新しい男見つけてる


60:
:2013/03/27(水) 22:57:37.62 ID:

>>40
で結婚する気なんて失せてた可能性が高いなww
「貧乏な家計の親となんて会いたくないんか」って思われた可能性あるでそれは
直接の原因は絶対奨学金云々じゃない
そこをわかってないとより戻すのも絶対無理や


61:
:2013/03/27(水) 22:58:37.11 ID:

ごめん
>>1
に書いてある意味がわかんない
>>1
と大学生の彼女が付き合っていて
>>1
が就職しないで結婚しようって言って
貯金したいから彼女が大学辞めて
>>1
「奨学金は自分で払ってね」→彼女「そんな当たり前のこと言わないで!市ね!寄生虫扱いスンナ!」
ってこと?


62:
:2013/03/27(水) 22:59:14.32 ID:

自分で返し始めてて一人で返しきるつもりの所にそんな言われたらそりゃ切れるわな


63:
:2013/03/27(水) 23:00:08.64 ID:

1発アウトの場合、寄りをもどすのは難しいぞ
触れてはいけない所に触れたんだから誤れば良い問題じゃない


64:
:2013/03/27(水) 23:00:12.82 ID:

>>53
うーん・・・
卒業しても遠距離は絶対嫌&就職しても2年くらいでやめて俺んとこきてって彼女にいったらさ、
じゃあ卒業しても払っていけるか不安だからやめていまから働いて親にもお金返していきたいって言ってた


65:
:2013/03/27(水) 23:00:13.18 ID:

>>54
>彼女んち貧乏だし


は?


66:
:2013/03/27(水) 23:00:13.38 ID:

>>40
バカスwwww
それが積もり積もって別れたとか修復はムリゲー







悪い事は言わんから直ぐに2ちゃんをやめろ
お前は毒されるばっかりのタイプでここにいちゃダメな奴だ

68: :2013/03/27(水) 23:01:03.52 ID:

>>1
クズ過ぎワロタ
ざまぁwwwwww
メシウマーwwwwww


69:
:2013/03/27(水) 23:01:03.71 ID:

>>54
>貧乏だし

それ
そういうところが駄目なんだろ
マジで自覚ないんだな


70:
:2013/03/27(水) 23:01:45.34 ID:

彼女悪くないだろ
彼女は
>>1
の望む通りにしようと思って中退までしたんだぞ
それに奨学金は自分で返すべきなのは分かってるけど
わざわざそれを言う事に対して
>>1
に失望したんだろ
ここで彼女を卑下してる人は2ch脳過ぎて心配なるわ

71: :2013/03/27(水) 23:03:20.30 ID:

これはあれやな
日常会話や
>>40
の一件含めて差別主義者やと思われて
縁を切る気でずっとおったんやろな
貧乏家計ならなおさら「貧乏やから」って理由で会いたがらへん奴なんか
さらさら結婚する気なんておこらへんやろ

72: :2013/03/27(水) 23:04:41.40 ID:

人間的成長度が低い
>>1
に未来をみることができなかったということ

>貧乏だし
お前は一回苦労しろ


73:
:2013/03/27(水) 23:05:50.19 ID:

そもそも1の意向に沿いつつ奨学金を自力で返す為に中退したってのに
全て承知の上でそんな嫌み言ったんだしなあ


74:
:2013/03/27(水) 23:06:25.34 ID:

>>61
そんなかんじ
俺も大学生、俺だけ就職して彼女には俺についてきてほしかった
でも彼女は借金を返したいから、大学やめて働きたかった


彼女のツイッターのぞいたらしばらく彼氏いらないって書いてあったから、男はいないとおもう


77:
:2013/03/27(水) 23:07:48.55 ID:

いやでも
>>1
の会話だけなら「そんなことわかっとるわ。イチイチ言わんといて」で済む話
そもそもの根源は
>>40
にある


78:
:2013/03/27(水) 23:08:18.38 ID:

借金返したいから大学やめて働くって言った彼女に借金は自分で返せって言ったの?


81:
:2013/03/27(水) 23:11:19.22 ID:

お前ら普段から女叩きしてるじゃん何が違うの?
たまに俺アスぺなのかなって思ったことあったけどこれやばいの?


82:
:2013/03/27(水) 23:12:25.10 ID:

いや一緒にすんなよ
ネタを理解しろよ


83:
:2013/03/27(水) 23:12:44.37 ID:

>>78
>>1
「卒業したら就職しないで結婚しよう」→じゃあ家貧乏だし学費もったいないから就職して貯金しておこう


85:
:2013/03/27(水) 23:14:25.71 ID:

相当ヤバイというか女叩きどうこう以前の問題やないか
>>1
だけなら女がアホやなと思うけど
>>40
や「ビンボーやから親とあわへん」発言考えたら
何も落ち度あらへん


86:
:2013/03/27(水) 23:14:38.74 ID:

あと彼女が中退してから、ほんとは一緒にすみたかったけど実家帰るいうから孕ませればよかったわーwwwっていったらドン引きされた
これもやばかった?


87:
:2013/03/27(水) 23:15:43.46 ID:

>>86
妊娠って結構負担でかいよそれをお前が独占したがいために相手に強いるのは自分勝手すぎ


89:
:2013/03/27(水) 23:16:02.53 ID:

>>86
ようお前女と付き合えたな
2chどうこうのまえに自制心がぶっ壊れとる


90:
:2013/03/27(水) 23:16:17.88 ID:

言っていいことと悪いことの区別もつけられないってもはや病気だよな


96:
:2013/03/27(水) 23:19:36.89 ID:

>>89
おまえの発言いちいち人としてゾッとする

なぜ彼女ができた

女からすれば、孕ませれば良かったとか中だしすれば良かった発言は最低すぎて血の気が引くレベル。負担を考えろと。


97:
:2013/03/27(水) 23:20:00.55 ID:

>>89
あっちから告白してきたんだ
おもしろくて一緒にいたら楽しいけど人の気持ちがわからないとこが嫌って言われてた


98:
:2013/03/27(水) 23:20:58.53 ID:

これ女の方下手したら男性不信になるやろ
こんなアホがおるから差別云々かこつけるアホな女が増えるんや

100: :2013/03/27(水) 23:22:23.34 ID:

彼女は人生を若干棒に振りはしたが英断だったな……
今後絶対に
>>1
とよりが戻らない事を切に祈るわ


101:
:2013/03/27(水) 23:22:26.47 ID:

>>97
就職の内定の前に診断書が必要なタイプやぞお前


103:
:2013/03/27(水) 23:22:50.27 ID:

上に兄貴がいます


104:
:2013/03/27(水) 23:23:43.63 ID:

2chで女叩きとかやってるやつ、リアルでうっかり口を滑らせたりしないんかね

105: :2013/03/27(水) 23:25:26.55 ID:

ワイの知り合いにもめっちゃ素直で全部フルオープンな人おるけど
デリカシーの範囲はある程度まもっとるで
素直な性格を一歩踏み違えるとこうなるっていういい例やな
素直やから続いたんやろうとは思うし女も多少耐えたんやろう
それでも治らなかったから今に至るんや

誰かに迷惑かける前にさっさと直せ


106:
:2013/03/27(水) 23:25:38.32 ID:

>>97
まじもんの欠陥品だった
彼女良い人見つけられるといいな


107:
:2013/03/27(水) 23:25:47.13 ID:

>>103
ほんとかよ
弟とか一番空気読むの得意になるのに


112:
:2013/03/27(水) 23:28:39.25 ID:

だって彼女のおやじ公務員なんだぞ
それなのに貧乏っておかしくねえ?彼女は長女で3人兄弟だけど貧乏とかあり得ないだろ


113:
:2013/03/27(水) 23:29:39.18 ID:

>>104
女叩きでよくやり玉に挙がるのは理不尽要求するフェミ女や
置換の冤罪でっちあげ事件の事例の積み重ねにしか過ぎないから
現実で話すにしても「○○なところあるよな~なんとかしてほしいわ~」
「冤罪とかシャレにならんもんな何とかならんかね」という程度
実は口を滑らせて困る範囲の奴はなかなかない(ガチの女性差別主義は別だが)

>>1
の場合は女叩きどうこう以前の問題で人として一歩外れてしまったパターン


115:
:2013/03/27(水) 23:32:25.95 ID:

>>113
理不尽要求をするフェミっていうのに俺はリアルで遭遇したことがないからよくわからんのだよね
痴漢冤罪でっちあげってのにしてもそれが女全体の問題ではないし
まあ冤罪っていうのは問題だけど、むしろそれは捜査機関や検察、裁判所やらのほうが問題でかいと思う

とはいえ俺も2ch思考に毒されてるなって感じることはあるから注意はしたいな


116:
:2013/03/27(水) 23:32:39.69 ID:

ここまで他者の気持ちを汲めないってのはアスペルガーの疑いがあるぞ


117:
:2013/03/27(水) 23:33:28.31 ID:

>>112
お前子どもが三人いる大変さわかってないだろ、


118:
:2013/03/27(水) 23:34:22.24 ID:

>>114
切れてはないけど、なんでこんな叩かれてるかわからん


119:
:2013/03/27(水) 23:36:05.32 ID:

わかんねえんだったらマジで救い様ないな
医者やカウンセラーに同じこと言われても認めないってことだし
さっさと終電後の貨物に飛び込んだ方がマシ


123:
:2013/03/27(水) 23:38:49.74 ID:

>>117
二人も三人も変わらない気がする


めっちゃ可愛かったのになあ
俺の友達も狙ってたから鼻高々だったのにwwww


127:
:2013/03/27(水) 23:42:11.40 ID:

>>125
ネットで言われてるのはハードルひくすぎだし、ただの煽りのためのレッテルになってる感がでかい

 
128: :2013/03/27(水) 23:43:51.26 ID:

公務員っていう情報だけならまだしも子供3人なら貧乏ってのも十分あり得るだろ
この開き直りの早さから見るに今後も同じことを何度も繰り返すことであろう・・・


129:
:2013/03/27(水) 23:45:44.92 ID:

クズ過ぎワロタwwww



悪いこと言わんから素直に自分の悪いところ認めろ
拗らせると取り返しのつかないことになるぞ


130:
:2013/03/27(水) 23:46:36.91 ID:

>>128
だって毒親っぽいし、彼女昔よく怒られるとき殴られてたっていってたんだ
そんな親会いたくねーじゃん


131:
:2013/03/27(水) 23:47:05.47 ID:

>>127
確かに、こいつに当てはまってるの社会性の欠如だけぐらいだもんな。

申し訳ない。


132:
:2013/03/27(水) 23:48:38.27 ID:

>>129
悪いとは思ってるよ
反省した

でもなあ・・・


134:
:2013/03/27(水) 23:49:12.21 ID:

>>130
君は礼儀からしっかり教わろう、


137:
:2013/03/27(水) 23:51:26.42 ID:

お前は2ch関係無く屑だよ、お前ほど酷いのはここの一割もいないわ


139:
:2013/03/27(水) 23:55:12.40 ID:

メールこねええええええ
まじこんなんで終わっちゃうの?うそだろ・・


140:
:2013/03/27(水) 23:58:37.55 ID:

残念でもないし当然


141:
:2013/03/27(水) 23:58:46.35 ID:

>>139
>こんなんで


ほらな、反省してないだろ?


143:
:2013/03/28(木) 00:00:46.01 ID:

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん


145:
:2013/03/28(木) 00:04:55.34 ID:

ほんとはもっと彼女が気に食わない発言あったのかもしれないけどもう思い浮かばない

とりあえずこういうとこ治せばいけるかな


153:
:2013/03/28(木) 00:11:30.94 ID:

ID変わった
>>1
です


154:
:2013/03/28(木) 00:11:58.34 ID:

公務員とかかなり薄給だぞ・・・
そりゃ派遣とかよりはいいだろうけど・・・


155:
:2013/03/28(木) 00:12:52.27 ID:

そんないい女
>>1
みたいなクズにはもったいない


158:
:2013/03/28(木) 00:14:29.64 ID:

なるほどねー
そんなこと言ったのかぁー
ふられたのかぁー









ざまぁwww
メシウマwwww


159:
:2013/03/28(木) 00:16:45.73 ID:

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


160:
:2013/03/28(木) 00:16:56.79 ID:

>>157
ううん、彼女独り暮らししてたからよく遊びにいってたんだけどどうしても外せないイベントあったからインしてたらなんか雑誌読み始めたんよ
普通は一緒にいるときは二人で楽しむもんじゃん?だから説教した


思えば独り暮らしの資金も結構な負担だったのかなあ


161:
:2013/03/28(木) 00:18:35.81 ID:

釣りじゃねーからマジ困ってんだよ・・・


167:
:2013/03/28(木) 00:23:50.95 ID:

これは別れて正解
女の方が


169:
:2013/03/28(木) 00:25:28.83 ID:

彼女は俺が付き合うの初めてだからこういうことしちゃうんだっておもってたらしくて結構我慢させてたみたい
俺がおかしかったのねwwww


はあ・・・
これ治るのかな


171: :2013/03/28(木) 00:27:42.17 ID:
普段は女叩きしてるけどこれは酷すぎて女に同情するレベル


172:
:2013/03/28(木) 00:30:22.16 ID:

>>160
お前マジで頭おかしい
彼女可哀想だわ


173:
:2013/03/28(木) 00:31:13.33 ID:

彼女を貧乏だなんだいうけど>1こそ相当DQNの臭いがするぞ
金だけは普通にあるDQN家庭で育ったろ
とりあえず謝ってダメなら諦めろ、彼女のために


175:
:2013/03/28(木) 00:32:09.06 ID:

もうROMるわ・・
メールもこないし
ちょっと頭冷やしてくる

176: :2013/03/28(木) 00:35:41.05 ID:

やーいクズ
おまえには勿体無い女だな


177:
:2013/03/28(木) 00:38:18.00 ID:

最後に一言だけ
俺んちだってそんなに裕福じゃないよ年収300あるかないかの共働きだし
公務員のくせに借金作る彼女の父を軽蔑してたってのはあります
でも反省した心を入れ替えます

じゃあ落ちます


178:
:2013/03/28(木) 00:40:19.00 ID:

>>1
はよっぽどのボンボンで甘やかされて育ってるだろうから常識がまるで身に付いていないんだろう


180:
:2013/03/28(木) 00:42:03.78 ID:

普通に病人だった
社会に出る前に病院行ってくれ迷惑だから

☆本日の人気記事☆