1: :2013/03/28(木) 07:18:15.17 ID:

これが


これへ



女は変わる。特に思春期を経て、少女から「女」へ成長するときの変貌ぶりたるや凄まじく、別人レベルで垢抜けてしまう女性も数多い。昔は「ブスだな」と思っていたのに、大人になってから「実は美人だったのか!」と気づくこともよくある話だ。

ということで今回ご紹介したいのは、そんじょそこらの “垢抜け” ではなく、まさしく別人レベルで垢抜けてしまった女性の写真である。

垢抜ける前の写真を見ると、正直、美人とは言いがたい。どちらかといえばブスであろう。だがしかし、彼女の3年後の写真を見てみると……ほ、ほ、ほげえええええええええっ!
 
なんという垢抜けっぷり! 正真正銘の美人ッ! どこに出しても恥ずかしくない、美人中の美人になっているではないかッ!
 
女は変わる。ここまで変わる。今はブスでも、今はデブでも、1年後にはスタイル抜群・超絶レベルの美人になっているのかもしれない。中国には「ぽっちゃり系は成長株」という言葉があるらしいが、納得できる言葉である。

ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/03/28/308537/

元サイト
http://acidcow.com/girls/44292-amazing-transformation-of-a-girl-3-pics.html

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/28(木) 07:19:22.19 ID:

どこもイジってないのなら凄い

 
4: :2013/03/28(木) 07:20:26.79 ID:

ほ、ほ、ほげえええええええええっ!

 
6: :2013/03/28(木) 07:21:28.50 ID:

やっぱり世の中見た目だよな

容姿がいい人間に生まれたかった

 
7: :2013/03/28(木) 07:21:50.37 ID:

変わろうと思ったきっかけを知りたい

 
8: :2013/03/28(木) 07:22:01.68 ID:

10年後に1枚目へと戻るんだろ

 
9: :2013/03/28(木) 07:22:11.76 ID:

大五郎がチャンになった感じ

 
11: :2013/03/28(木) 07:23:30.44 ID:

>>1
見た目に騙されて結婚したら半年でモトに戻るんだろ?しってるよ

 
12: :2013/03/28(木) 07:23:39.32 ID:

もしや不細工は甘え?
不細工を不細工なうちにGetしてリフォームすればコスパ最強だな

 
17: :2013/03/28(木) 07:28:21.37 ID:

これは垢抜けたというよりビッチ化したというほうがしっくりくる

 
18: :2013/03/28(木) 07:28:39.39 ID:

顔の大きさどうなってんだ

 
19: :2013/03/28(木) 07:28:40.79 ID:

彼氏は前の金ぴかのほうがいいな

 
20: :2013/03/28(木) 07:29:19.36 ID:

モー娘。から美勇伝行ったあの子

 
21: :2013/03/28(木) 07:30:32.02 ID:

化粧がいかにチートかよくわかるだろ
修復不可能なクリーチャー以外なら並以上になれる

 
22: :2013/03/28(木) 07:30:44.34 ID:

>>12
いや、改築済み居抜き物件漁った方が初期投資抑えられるだろ
まぁ新築と中古の差はデカいが

 
24: :2013/03/28(木) 07:31:15.62 ID:

>>6
顔そのものは変わらんけどもだな雰囲気ならいくらでも変えられるんだからな
服とか髪型とか自分を良く見せてくれそうなものを研究して自信持ったらいいじゃない

 
26: :2013/03/28(木) 07:31:47.23 ID:

つんく「俺はその原石時代の写真だけみてこの娘美女になるなって見抜けるけどね」

 
28: :2013/03/28(木) 07:32:44.49 ID:

むしろ金ピカの男の変貌振りにビックリしたわ

 
29: :2013/03/28(木) 07:32:51.64 ID:

>>26
つんく♂

 
30: :2013/03/28(木) 07:32:54.20 ID:

>>1
> 中国には「ぽっちゃり系は成長株」という言葉がある

博打な成長株だなww
横に成長するか美しく羽ばたくか

 
32: :2013/03/28(木) 07:33:42.85 ID:

>>26
つんくよりジャニーさんの方がすごくね?

 
35: :2013/03/28(木) 07:34:53.03 ID:

それにつけても1枚目に写っている
真っ金々の像の詳細を知りたい

 
36: :2013/03/28(木) 07:34:59.08 ID:

心まで変わっちまったか 

 
37: :2013/03/28(木) 07:35:19.10 ID:

ビフォーのほう、背中にチェックが有るんだろう

 
39: :2013/03/28(木) 07:37:55.43 ID:

垢抜けたとかそういうレベルじゃねえだろw

 
42: :2013/03/28(木) 07:39:31.75 ID:

眉毛剃って書いただけだろ
大して変わってない

 
43: :2013/03/28(木) 07:39:46.99 ID:

>>32
ジャニーさんは自分の食べたい子しかとらない
美味しい料理の食材を見抜くのと一緒

 
44: :2013/03/28(木) 07:40:12.23 ID:

素材のいいデブっているからな。
実は美形なんだけどデブだから埋もれてるって人。

 
45: :2013/03/28(木) 07:40:38.28 ID:

彼氏の金属抜けのほうがすごい

 
46: :2013/03/28(木) 07:40:42.00 ID:

お前らも醜い容姿を一生悩むより
思い切って整形してみるのもアリだぞ

 
48: :2013/03/28(木) 07:41:44.22 ID:

でも遺伝子は1枚目だよな(´・ω・`)

 
49: :2013/03/28(木) 07:42:14.46 ID:

小学生のとき本気でケンカした女が中学高校生になってキレイ
になったてたりして激しく後悔した記憶がある

 
52: :2013/03/28(木) 07:42:39.51 ID:

>>46
容姿のせいだという盾を
自ら放棄する理由が分からん

 
54: :2013/03/28(木) 07:43:55.90 ID:

こないだfacebookで昔の友達探してたら間抜け面だった女子が超絶美少女になってるのを見つけた

 
55: :2013/03/28(木) 07:45:23.97 ID:
>>52

 
負け犬根性染み込み過ぎだろ・・

 
56: :2013/03/28(木) 07:45:42.34 ID:

お、懐かしの液晶ビューカムかい、それ?

 
59: :2013/03/28(木) 07:47:28.04 ID:

痩せて眉毛整えただけだろ

 
62: :2013/03/28(木) 07:48:54.34 ID:

デブの時に優しくしてくれなかった奴は一生嫌いなままなんだからね!

 
63: :2013/03/28(木) 07:50:10.61 ID:

ここで自分を卑下してるやつらは体脂肪10%の痩せマッチョにしてメガネやめてコンタクトにして美容院で髪とまゆ毛切ってもらってファストファッションの店で服を揃えろ
ハゲならそれで五分刈りにしろ
でなければ甘え

 
64: :2013/03/28(木) 07:50:15.38 ID:

ぽっちゃり系は成長株www


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364422695/
 
☆本日の人気記事☆