9633583a


168:
:2013/03/23(土) 10:49:15.87 ID:

彼氏が私のいない場所で、共通の知人(男性、以下A先輩)に私のことを
「重い」「しつこい」「メールウザイ」
「彼女ヅラしてくる」などと相談していたことがわかった。
「貸した金を返さない」とか、「部屋が汚い」とか、
性的なことに関する私への不満まで赤裸々に語っていた、らしい。


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆




その場に居合わせていた人が「あいつこんなこと言ってるけど大丈夫なの?」と 

こっそり教えてくれた。 
A先輩は中学時代の部活の先輩で、卒業後も廃部の危機を救ってくれたり、 
現在まで交流があるように返しきれない恩のある人。 
(彼はA先輩と仕事関係で偶然知り合いになった) 

そんな人にあれこれ言っていたと聞いて、目の前が真っ暗になって、ぶっ倒れるかと思った。 
その話を聞く直前までは大好きで仕方なかったのに。 
徹夜仕事したあとだったのに、眠気消えた。冷めた。 

告白してきたのは彼のほう。 
メールがしつこい(夜にメールが届いて30分返信がなかったら電話かけてくる)のも 
束縛したがるのも彼のほう。 
お金を貸したことはあっても借りたことなど一度もない! 
私の部屋には呼んだこと無いし、彼の部屋はいつも汚くて足の踏み場がない。 
性的なことも、ある行為を私が断ったのに、「私が誘って彼が拒絶したら私が切れた」 
というように変換して話していたそうだ。 

彼の話を聞いたA先輩が「それ本当なの?そんな子じゃないよ」 
「彼女ヅラって付き合ってないのにセックスしたの?お前最低」 
「襲われた?あの子の力で襲ってもお前にその気がないならいくらでも防御できるだろ」 
(私150cmジャスト、彼は175cm) 
とまるで信じない様子だったことだけが救い。 

今は、やり場のない怒りしか出てこない。どうしてくれよう。


169:
:2013/03/23(土) 11:04:59.96 ID:

そいつ、何がしたかったんだ?

 
170: :2013/03/23(土) 11:16:45.20 ID:

>>169
A先輩と彼は私とA先輩ほど付き合いが長くないから、
親しくしようとして共通の話題(私)を出したんじゃないか?
と、教えてくれた人が言っていた。(この人は信頼の置ける人。)
それにしても話がメチャクチャすぎるけど。

本当に私のことが嫌で、別れたいのかもしれない。
でも私に別れる気持ちは無いし、自分が悪く言われるのも嫌だからって
私を悪者にして外堀を埋めようとしたんじゃないかな、とか考えてしまう。

彼がA先輩に私の悪口を吹き込んだあとにも私は偶然駅でA先輩に会ったけど
今まで通り普通に接してくれたし彼の名前も一切出てこなかった。
でもA先輩も内心は複雑だったんだろうな……気まず過ぎる。

 
171: :2013/03/23(土) 11:18:11.11 ID:

>>168
虚言でその場の注目集めたかったのか、
168を自分一人で囲い込むために、コミュニティで孤立させたかったのか…

別れ話する時は、人目のある場所でね
できたらA先輩とか、その話教えてくれた人とか立会いのもとで

 
172: :2013/03/23(土) 11:24:25.98 ID:

多分
まわりが「へえ、あの子ってそんな子なんだ」と彼女に対して引くような噂を流して
友達も彼女を狙う他の男も居なくなるようにしたかったんじゃないかな
そしてそんな変な女と付き合ってあげられる俺って優しくて心広い
っていうのを狙った頭の悪いモラハラ

彼女を自分だけのものにしたかったんじゃない?
>>168
の彼氏は結婚したら(しなくても)モラハラDVしてゆくようになるだろうし
別れてもロミオになる

 
173: :2013/03/23(土) 11:51:07.05 ID:

>>172
はちょっと2chやりすぎじゃないだろうか…
体験談スレ読み過ぎでは?

 
174: :2013/03/23(土) 11:54:52.18 ID:

>>173
そうかな?そうかも
でも実際に似たような奴に似たようなことされたから

 
175: :2013/03/23(土) 11:57:52.94 ID:

自分のいないところで下の話までされて別れる気持ちがないってどんな菩薩だ

モラハラっぽいからお別れしたほうがいいと思うんだけどな
普通の男は彼女のそんなこと(しかも上げるんじゃなく下げてるし)言わないよ

 
176: :2013/03/23(土) 11:58:43.29 ID:

>>168
限りなく頭は悪そうだが、マジモンの人格障害じゃなさそうでよかったな
そうでなかったら周りが完全に騙されて今頃えらいことになってたぞ

 
177: :2013/03/23(土) 11:58:53.68 ID:

軽い言い方だと「うちの愚妻が」「うちの鬼嫁が」みたいに
彼女や嫁の事を悪く言うのがいいって思う中二病みたいなヤツなんじゃ?
彼女の話をしたくてたまらないけどノロけるのもアレだからついつい悪いことばかり言っちゃう人っていると思う。
何となく彼女と別れたい、悪く思ってるというよりそういう人なんじゃないかと勝手に思ってる

 
178: :2013/03/23(土) 12:00:56.84 ID:

>>170
ちなみに別れてないの?
そんなヤツとはさっさと縁を切るのがいいよ。
A先輩も全く信じてないのが救いだし
なんならA先輩やその信頼の置ける人に相談して協力してもらってもいいくらいだと思う

 
179: :2013/03/23(土) 12:12:29.59 ID:

>>170
そんだけ言われてて、自分でも冷めただのやり場のない怒りしかないだの書いてるのに
別れる気持ちはないとか何期待してんだよwそいつ多分治らんぞ
万に一つの可能性があるとしても、そいつ自身が気付いて自覚して直そうとするにはかなりの時間がかかるだろうな
そしてそういうやつは人の話を聞かないし聞く必要もないと思ってるので、
あんたとの付き合いの中で直るもしくは直すとか夢見ない方がいいぞw

 
180: :2013/03/23(土) 12:15:07.15 ID:

>>175
>>というか168での「どうしてくれよう」は制裁をどのようにすべきか、
くらいの意味です。
継続の意志が読み取れるとすればそれは未練ではなく混乱からです。

なにしろ話を聞いたのが今日の明け方のこと。

そして今日ヤツは出張中。

第三者入れたうえで真意を確認しないと
(A先輩以外にもその話を聞いていた人がいる模様)
私の仕事にも支障が出るので根回しも必要。

今後のこと考えると頭が痛い。
ずっと眠れずにいます

無睡眠時間30時間突破

 
181: :2013/03/23(土) 12:17:11.44 ID:

>>180
制裁与えたいくらいの人とまだ続けたい?
多分混乱してて別れるとか別れないとかそういう考えが浮かばないんだろうけど
そのA先輩や共通の知り合いと相談して別れて何らかの対策を練ったほうがいいよ

 
183: :2013/03/23(土) 12:19:49.06 ID:

あ、
>でも私に別れる気持ちは無いし、自分が悪く言われるのも嫌だからって

というのは、この話を聞く以前の時点での私のことです

今日の明け方までは私たちは(束縛も愛情と思い)
交際歴1年ちょっとのバカップルだと信じて疑っていなかったから
先週デートしたばかり、というか昨夜も普通に来週の予定を聞くメールとか来てた

私だけを悪者にして他の人にも迷惑かけて逃げようとしていたのが許せん

 
184: :2013/03/23(土) 12:19:54.66 ID:

>>180
寝ろ

何時間寝てない報告とかどうでもいいからさっさと寝ろ
寝て起きてすっきりしてから今後のこと考えろ、ちゃんと寝とかないと仕事に差し支えるぞ

 
185: :2013/03/23(土) 12:25:24.02 ID:

>>181
あー続ける気持ちはないですよ
ってか、続かんでしょう。無理。

>>184
>>168
を投稿した後に横になったけど全然眠くなれないです
家にあった梅酒飲んだけどトイレ近くなるだけで現在にいたる

 
187: :2013/03/23(土) 12:31:41.80 ID:

>>180
寝ろよw


 
元スレ:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1363709383/
 
☆本日の人気記事☆