1256644i


1:
:2012/10/10(水) 20:41:41.10 ID:

ちょっと胸糞悪い自分+妹語りスレ
書き溜めてないから遅くなる

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2012/10/10(水) 20:44:59.24 ID:

どう変わったの?

 
3: :2012/10/10(水) 20:45:28.26 ID:

胸糞悪いのかぁ…

 
4: :2012/10/10(水) 20:45:37.95 ID:

事の発端は両親の離婚だった。
離婚原因は母親の浮気。
度重なるホスト通いが貢ぎ行為に発展、
自分の金がなくなり、マイホーム予算に手を出す、
父にバレる、離婚…という流れ。
当時私が中1で妹は小5。

姉妹揃って父親側に付きたいと言ったが、
裁判所は私たちの親権を母親に渡した。

 
5: :2012/10/10(水) 20:50:52.53 ID:

親権が母に渡った理由は、
・子供がまだ幼く女児である
・子供の健やかな成長には母親が必要
・養育費は父からの支払いで賄える

父は仕事柄高収入、母は実家が金持ち
そういう金銭的な問題も大きかったんだろう。

当初、母は真剣に自分を恥じていたように見えた。
私たち姉妹に土下座して泣きながら謝罪もした。
だから、私も妹も母を軽蔑してはいたけれど
仕方なく三人で生活していた。

 
6: :2012/10/10(水) 20:51:11.96 ID:

>>4
母親に親権って…
父親の養育費無しで生活できる収入が母親にあったのか?

母親の浮気なら養育費も慰謝料も無いだろ。


7: :2012/10/10(水) 20:55:29.14 ID:

>>2
それはまあのちのち

>>6
父親に止められて、法廷にはいけなかった。
母親の収入はなかったけど、実家が金持ちというだけで
明らかに対応が違ったのは覚えてる。

正直今でもなんで親権が渡ったのか分からん

 
8: :2012/10/10(水) 20:56:11.48 ID:

>>6
女児だからなあ…
思春期には同性の親がってなるんじゃないかな。

 
9: :2012/10/10(水) 21:00:00.63 ID:

三人での生活を始めてから1年は平和だった。
母親の両親、私から見れば祖父母が
「絶対1の父親も不倫してたから気にすんな(根拠なし)」
「母親は悪くないよ気にすんな」
というモンスターペアレント的な理論を持っていたから、
離婚直後なのに結構綺麗なマンションに住めたからだ。

しかし、ここでまた事件が起こる。
母親が自分よりも年下の男を家に連れ込み始めたのだ。

 
11: :2012/10/10(水) 21:02:58.25 ID:

離婚後は父親とたびたび会えたの?

 
12: :2012/10/10(水) 21:04:09.01 ID:

>>10
>なんで父親は浮気した方に親権を渡してしまったんだろう。

渡したんじゃなく、裁判でそのように決まったんだろ

 
13: :2012/10/10(水) 21:04:31.21 ID:

母親は40代だったが、元の容姿がよく
身なりも綺麗に整えていたので若く見えた。
男も心底母親に惚れこんでいたらしいが、
男は20代~30代。

奴の性欲はだんだん妹と私に向かう。
最初は卑猥な質問をしたりする程度だったのが、
直接的な行為に発展。

母親の留守中、男はついに私に手を出そうとした。
最初は私が暴れて大声を出せばすぐ逃げ帰ったのに、
一ヶ月もすると強硬手段に出るようになる。

>>11
会えたよ

 
14: :2012/10/10(水) 21:04:48.64 ID:

逆に思春期でしかもホスト通いという性的な理由での離婚沙汰だろ
これで親権が母親にいくって意味わかんね。
で、実家金持ちなのにマイホーム預金に手を出してるんだろ。
教育上も母親のそばにいるってよくなさ過ぎ。
父親悪くないのに親権取られ、子供とも離れ離婚。
ほんと日本の裁判って女性優遇過ぎてくそだわ。

 
15: :2012/10/10(水) 21:05:48.32 ID:

浮気が原因で離婚しても母親が希望すれば親権は取れるし
親権者になれば養育費はもらえる
子どもが小さいと子どもの意見は大して反映されず
基本的に母性優先の原則で親権は母親側がかなり有利

父親側には弁護士付いてたのか?妻が生活破綻者であることを
主張すれば、子どもも中1、小5くらいであれば、父親側が
親権取ることも不可能ではない気がするんだが

 
17: :2012/10/10(水) 21:10:24.05 ID:

犯されるか犯されないかギリギリの日々が続いた。
ある日部活から帰ると、家に妹と男がいた。
よくある光景だったが、その日は何か雰囲気が違った。

妹の機嫌がすこぶる良かったのである。
しかもその機嫌の良さは(たぶん)三か月ほど続いた。
「これはおかしい」と思い、妹を問い詰めると、
予想もしていなかった最悪の答えが返って来る。

>>14
母親は実家に離婚理由が自分のホスト通いだとは言ってない。
父は何度も母両親に理由を説明したが、信じて貰えなかった。

>>15
弁護士は付いてたよ。
でもなんか頼りなさそうなおばちゃんだった。

 
18: :2012/10/10(水) 21:10:40.87 ID:

>>12
裁判で争うことだって出来るぞ。
俺は離婚経験者だ。

俺は離婚でいやな思いをさせてしまった子供に追い打ちをかけるのが嫌だったから裁判はしなかった。
養育費は払ってる。

裁判すれば親権をとれるって嫁に言われたが…

 
19: :2012/10/10(水) 21:16:29.11 ID:

「妹ちゃん、最近どうしたの?」
「男さんと仲良くなったの」
「えっ?」
「ママじゃダメだって言ったから、私が仲良くしてあげたの。
最初は痛かったけどもう大丈夫だよ。
男さん、もうお姉ちゃんが嫌がることしなくなったでしょ?
お小遣いも貰えるんだよ。
私が頑張って貯金するから、お姉ちゃんと一緒に暮らしたいな」

私はその話を聞いた瞬間吐いてしまった。
妹が妹じゃないようだった。
にこにこと朗らかに笑った妹が、数枚の万札を出すのを見ると、
申し訳なくて申し訳なくて死にたくなった。

 
22: :2012/10/10(水) 21:19:49.69 ID:

それ何年前の話?
今も進行中の話なのか?

 
23: :2012/10/10(水) 21:20:56.42 ID:

なにこれ、悲しい

 
24: :2012/10/10(水) 21:21:45.82 ID:

当時私は中2、妹は小6。
自分の妹にとんでもないことをさせてしまった、
その後悔と恐怖があまりにも圧倒的なもので
私は妹に泣きながら謝った。
何度も何度も床に額を押し付けて土下座した。

妹はなぜ私が泣いているのか分からなかったようで、
冷蔵庫から自分の分のプリンを持ってきて私に差し出した。
私はそれを見てまた泣いた。

>>22
5年前の話
ところどころフェイク入れてるよ

 
27: :2012/10/10(水) 21:24:58.71 ID:

その当時は男と妹と>1は何歳?妹小5?
男は小児性愛者?犯罪者だよね?制裁は受けさせた?
本当胸糞だわブチ●してやりたい

 
28: :2012/10/10(水) 21:25:58.80 ID:

じゃあ少なくとも妹はまだ未成年だな
父親に相談して親権者変更の申立てでな
で公にしたくないならしなくてもいいが
男は刑事告訴。13歳未満とセックスしたら
合意があろうがなかろうが強姦罪

5年経ってるわけだから今の時点では
問題が解決していることを祈る

 
31: :2012/10/10(水) 21:28:18.82 ID:

ちなみに私の妹は頭が良い。
身内の贔屓目とかではなく。

塾には行ってなかったし今でも行ってないが、
勉強は出来るし運動もそれなりに得意だ。
性格は少し冷淡な感じ。
知的な涼しい表情をした真面目な子。
綺麗な顔立ちの子だと思う、これも贔屓目ではなく。

だから自分のした行為の意味はちゃんと理解してた。
処女を失うことの意味も理解してた。

>>27
>24の時点で中2小6
制裁は受けさせられなかった

>>28
父親にはもう別の家庭がある

 
33: :2012/10/10(水) 21:33:01.37 ID:

私が家に帰ると、妹が男のアレを咥えてる
場面に出くわしたこともある。
その時調子に乗った男が、
「お姉ちゃんも一緒にwwwどう?www」
とか言ってきたこともあったが、妹はその度に
「そんなことしたら×すから」と返していた。

妹も楽しそうに行為をしていたため、
私はトイレに閉じ籠って嘔吐、泣くことしか出来なかった。

その頃母親はだんだん妹を敵視するように。
自分よりも父親の遺伝子を多く受け継いで育った妹が
純粋に憎かったんだと思う。

 
35: :2012/10/10(水) 21:35:35.68 ID:

男s最悪だな、俺だったら燃やしてるわ

 
36: :2012/10/10(水) 21:37:27.73 ID:

心底ゲスな男だな
ボコボコにしてえ

 
37: :2012/10/10(水) 21:37:44.04 ID:

お姉ちゃん思いの妹ちゃんやんか…

 
38: :2012/10/10(水) 21:38:10.17 ID:

あーだめだ…脳内でメンヘラ化した妹が糞男刺し殺してる映像が浮かぶ…
胸糞過ぎて耐えられんからまた明日来るわ…
あ、転載に付いて書くなら早めに書いとくといいよ

 
39: :2012/10/10(水) 21:38:27.37 ID:

男が帰った後、妹は私に駆け寄ってきて
ひたすら甘えた。
抱きついて身体を擦り寄せてきたり。

姉として本当に不甲斐ないし最低だが、
私には妹が「大人の女」に見えて怖かった。
妹に抱きつかれながら泣くことしか出来ない自分が
情けなくて、自己嫌悪でさらに泣いた。

妹の白くて柔らかい肌と、情事後のにおいと
妹のにおいが混ざったにおいが印象に残ってる。

 
40: :2012/10/10(水) 21:40:55.33 ID:

気持ち悪い

 
41: :2012/10/10(水) 21:41:55.36 ID:

こんな悠長に自分語りしてるってことは
もう何らかの解決はついてるんだよな?

まだお前と妹が自覚のない母親と一緒に住んでるんだとした
然るべきところにちゃんと相談して何とかするしかないと思うぞ

 
42: :2012/10/10(水) 21:44:33.17 ID:

でも、考えてみれば妹と男の行為内容は
異様なものだったと今になって思う。
ご主人様と下僕みたいな。妹がご主人様で男が下僕。

妹が男の眼球を舐めたり、
思い切り男の股間を踏みつけていたり、
自分の足を舐めさせていたり。

何度も言うけど当時妹は小6。

>>40
今こうやって書いてても吐きそうだよ

>>41
解決はついてるよ、
これでよかったのかは分からないけど

>>38
スレ立て初めてなんだけど、転載についてって?
あと嫌な気分にさせてごめん

 
43: :2012/10/10(水) 21:45:35.91 ID:

その男がMなのか、妹が狂ってしまっているのか

 
45: :2012/10/10(水) 21:51:42.77 ID:

男と妹との関係は妹が中1になった頃、母にバレる。
泥酔した男が母との行為中妹の名前を呼んだらしい。
しかし母は、
「男が妹を無理矢理襲ったんだ」
と思い込んでいた。
だから泣きながら妹に縋りついて謝っていた。
男とは即刻別れ、あからさまに妹にへこへこしだす。
妹と母の関係も、ご主人様と下僕みたいだった。

「お姉ちゃん、馬鹿な女は駄目だね。
馬鹿じゃないのはお姉ちゃんと私だけだね」
私にぴったりとくっ付きながらそう言う妹の表情は
今まで見たことがないくらい冷たいものだったと思う。

でも、相変わらず私に対しては優しく朗らかだった。

 
46: :2012/10/10(水) 21:53:47.32 ID:

この展開…こわい!

 
47: :2012/10/10(水) 21:58:13.31 ID:

私は、この三人での生活が本格的に恐ろしくなり、
父に助けてもらおうと父の職場まで行った。
しかし、そこで見たのは想像の何倍も
楽しそうな生活を送る父の姿だった。

父の隣にいる若い女性を見て、
「ああ新しい家庭を持ったのか」と察した私は
結局父と会わずに家に帰った。

「お帰り」と声をかけてくれた妹を見たら
涙が出てきて、妹に縋りついて泣いた。

 
48: :2012/10/10(水) 22:02:34.58 ID:

文才あるね

 
50: :2012/10/10(水) 22:05:24.06 ID:

今の妹がどんなんなってるのか気になる(^ω^;)

 
52: :2012/10/10(水) 22:07:13.08 ID:

妹は中学生になっても相変わらずの優等生だった。
劣化などするはずもなく、綺麗な容姿のまま。
壮絶な男性経験のせいもあってか、
中学生男子が寄りつけないほどの雰囲気を持っていた。
近寄りがたくてとげとげしい雰囲気。
ふと見せる人を見下す表情がとても絵になってた。

成績はすこぶる良かったが、人間性には少し難有りと
教師陣から思われているんだと自他共に認めていた。
三者面談に意気揚々と向かった母も、
家を出て三十分ほどで帰って来るくらい。

>>48
初めて言われた、ありがとう

>>50
痛々しいくらい美人だよ

 
53: :2012/10/10(水) 22:16:45.44 ID:

私がいるときといないときで、
妹の性格が違うということを母からは聞かされていた。
でも、正直私の前では昔から可愛くて明るくて
健気で優しい妹だったから、半信半疑だった。
私が風邪で学校を休む日は、妹も学校を休む。
誰よりも一生懸命看病してくれる感じ。
そういう優しい子。

そして特に何事もなく時間は進み、
私は高3に、妹は高1になった。

ごめんちょっと気分悪いから休憩させて

 
56: :2012/10/10(水) 22:22:14.88 ID:

無理せんでな

 
57: :2012/10/10(水) 22:22:41.36 ID:

なんで書くの?

 
58: :2012/10/10(水) 22:25:51.27 ID:

見てるよ 2ちゃん始めてなんだけど
コメント更新ボタンとかあるんですか?

 
59: :2012/10/10(水) 22:27:33.31 ID:

母親はすっかり大人しくなり、子供思いの
良い母親になりつつあった。
私はなんとか大学に合格、隣の県の大学だったため
家から出てひとり暮らしをすることに。
お金は母親の実家と父親が出してくれると言った。

何気なく妹に「家を出る」と言うと、
妹はありえないくらいに泣いて私に縋りついた。
そこで私も一瞬家から通おうかと思ったが、
妹と母を二人っきりにしておくことに多少の躊躇いがあって
どうにか妹と二人暮らしさせてくれないかと
母、祖父母に頼み込んだ。
あっさり許可がおり、妹は隣県から学校に通うことに。
片道一時間半はかかる。

>>57
黙り続けてたら変になりそうだったから。
周りにこういう話に耐性ある人がいないから。

>>58
ブラウザの更新ボタンでおk

 
61: :2012/10/10(水) 22:33:34.02 ID:

二人での生活が始まった時、
妹は「やっと夢が叶った」と言って喜んでいた。
最初はなんのことやら全く分からなかったけれど、
それが当初の、母親から男を寝盗った時に
貰ったお金の使い道について言っているのだと気付き
一気に高揚していた気分が引いた。
当時を思い出して吐き気が襲って来たけれど、
その場はなんとか我慢した。

自分の身に何もないのは、妹が自分の身体を使って
守ってくれたのだと思うと
妹を拒絶すること=私の人生のタブー
だと思わざるを得なかったから

 
63: :2012/10/10(水) 22:36:04.65 ID:

ホンマ、物語やな。

 
64: :2012/10/10(水) 22:36:27.97 ID:

やっぱ発端は姉を守ろうとした子供心なんだろうか


66: :2012/10/10(水) 22:36:51.64 ID:

文章読むだけでマジで吐き気がしてきたんだけど

 
68: :2012/10/10(水) 22:39:52.61 ID:

妹にお弁当を作ってあげたことなんてなかったけど、
二人暮しを始めてからは作るようになった。
もともと料理は嫌いじゃなかったし、
少し早起きするだけで妹の喜ぶ顔が見られたら
安いものだと思った。

毎日「お姉ちゃん行って来ます」
「ただいまぁ~、聞いて聞いてっ」
と明るく話しかけてくる妹を見ていると、
数年前のいやらしい事件なんてなかったんじゃないかと
錯覚するほど。

>>66
ごめん、無理はしないでね

 
69: :2012/10/10(水) 22:40:13.18 ID:

母親が改心したのはまだマシな展開だが胸糞…

 
73: :2012/10/10(水) 22:47:30.80 ID:

小学生に欲情ってそうとう才能ないと難しくない?
ババァから児童までとは最近捕まった大学生並の素質ですな

 
74: :2012/10/10(水) 22:48:07.53 ID:

妹が私にべったりなのは物心ついたときから。
姉妹喧嘩なんてほとんどしたことがなかったし、
特にする理由もなかった。
お風呂だって結構長い間一緒に入ってた。

だから、二人で暮らし始めてからの
妹の私に対する甘えた言動も、いつも通りだと思った。
でも、私がバイト帰りで夜家に帰って来たとき、
いつもよりも甘えた、甘い声で私にお金を差し出した。

電車で痴漢されて、騒がずされるがままにしていたら
「貰った」のだと言う。

 
77: :2012/10/10(水) 22:49:43.65 ID:

マジかよ 姉ちゃんのためなのかなんなのか・・・・ なんて兄弟愛・・・・

 
79: :2012/10/10(水) 22:53:38.42 ID:

「ねえねえ、これでご飯食べよう」
いやらしいことをされ、お金を貰い、なおも笑う妹。
あ、この子はおかしくなってしまった。
さっと血の気が引いて、私はとっさにそのお金を奪い取り
二つに破り捨てた。
(ちなみに後でセロテープでくっつけて銀行持って行った)

「なんでそういうことするの!?
妹ちゃんおかしいよ、絶対おかしい、普通じゃない!」
思わずそう叫ぶと、妹は「こわい」と一言呟いた。
私はこの時初めて妹を怒鳴りつけたのだ。

「こわい」ともう一度言って、妹は早々に部屋に戻って寝てしまった。

 
80: :2012/10/10(水) 22:53:53.34 ID:

そんなんで貢がれても嬉しくないだろ?って同じ女なら分かりそうなもんだが、もう壊れちゃってんだな

 
82: :2012/10/10(水) 22:57:01.54 ID:

良い意味でも悪い意味でもすっごい純粋な感じがする

 
83: :2012/10/10(水) 22:57:42.81 ID:

本当は怖いグリム童話的展開

 
84: :2012/10/10(水) 22:58:36.90 ID:

翌朝、私は妹に学校を休ませた。
妹に自分のしていることがどういうことなのか教えた。

そこまでお金に不自由しているわけではない。
私は妹にそういう行為をさせたいわけではない。
いけないことはいけないことだと理解しなければならない。

私は妹を諭しながらひたすら泣いた。
やっぱりあのとき妹を止めればよかったと後悔した。
保身に走った自分自身が憎くてたまらなかった。

最終的に妹は「ごめんなさい」と私に謝った。
そして、そういう行為でお金を得ることをしなくなった。

 
86: :2012/10/10(水) 22:59:18.48 ID:

アタマいいのに、一部壊れてしまっているんだね


87: :2012/10/10(水) 22:59:55.92 ID:

展開がむちゃくちゃ気になるな…
>>1
の文才が、すごい

 
89: :2012/10/10(水) 23:00:12.42 ID:

分かってくれて、良かった、ヨカッた!

 
91: :2012/10/10(水) 23:07:15.17 ID:

そして妹が高校生になって初の三者面談。
仕事の都合がどうしても付かず、母が出席できないというので
保護者がわりである私が出席することに。
妹とは高校の校門前で待ち合わせをしていた。

私が勤めていたバイト先の店長がいい人で、
理由を伝えると予想よりも早く帰らせてくれた。
なんとなく早めに待ち合わせ場所に行こうとすると、
ちょうど妹が学校から出てくるところ。
しかし、隣に男子がいたので声をかけるのを躊躇ってしまった。

よく見てみると、男子は手に何かを持っていた。
そして妹はそれをびりびりに破り捨てていた。
表情は刺すように冷たい。
でも、私を見つけたとたん笑顔で駆け寄って来る妹は
やっぱりいつも通りの妹だった。

 
94: :2012/10/10(水) 23:11:31.17 ID:

さっき何を破っていたのかと聞くと、「メアド」という。
連絡先くらい交換してあげればいいのに、と言うと
「もー、茶化さないでよ!」と笑って返された。

妹と一緒に教室に入ったら、妹の担任が
あからさまに驚いた様子で妹を見つめていた。
「すいません、この子外に出ると気を張っちゃうみたいで」
と私が言うと、先生は苦笑いをする。
こういうやり取りは結構慣れていた。

結局、三者面談は五分ほどで終わった。

 
95: :2012/10/10(水) 23:13:49.14 ID:

完全メンヘラ化してないか・・・・

 
96: :2012/10/10(水) 23:16:27.67 ID:

いわゆるサイコ的な感じか

 
99: :2012/10/10(水) 23:18:57.78 ID:

ファミレスで軽く食事をしてから帰宅。
大学の入学式ぶりに来たスーツの上着を脱いでいると、
妹が小さな声で言った。
「あのねえ、さっきの。ほんとはお金なの」

私はそれを聞くなり妹を睨みつけたが、
「でもお姉ちゃんと約束したから貰わなかったよ!」
と言ってにこにこと笑うだけ。
なんでまた、と問い質したかったが、
うまく言葉を発することが出来なかった。

そんな私に妹はいつも通り抱きついてきた。
動揺で上手く抱きとめることができなかった。
そこで私たちは超えてはいけないラインを超えてしまう。

 
100: :2012/10/10(水) 23:21:16.47 ID:

ごめん、ここからガチで気持ち悪い展開になる。
書いてる本人が気持ち悪いんだからたぶん相当気持ち悪い。

今日はもう寝る、スレが残ってたらまた明日
質問とかあれば受け付けるよ

 
114: :2012/10/10(水) 23:35:16.95 ID:

これを書くことによって位置は少しは楽になれるのか( ^ω^)>
>>1
痛々しい美人妹うpはするの??
>>100

 
117: :2012/10/10(水) 23:39:39.72 ID:

スレタイは妹が徐々に変わっていった…だが、男に手を出された小5の時点で大きく歪んでしまってる感じがする

 
125: :2012/10/11(木) 00:24:15.72 ID:

最初の男に犯されて精神回路が壊れちゃったんじゃなかろうか…

 
181: :2012/10/11(木) 16:36:48.84 ID:

こんな時間で人いるか分かんないけど書いてく
あと妹はJOJOにならないと思う

 
184: :2012/10/11(木) 16:40:19.51 ID:

私もシングルで再婚したいなって思ってた時期あったけど、娘が性的虐待の対象になったら嫌だから諦めたわ

親ってそんなもんだと思う
>>1
の母は自分>>>娘だったんかな…

 
185: :2012/10/11(木) 16:44:16.84 ID:

>99で書いた「超えてはいけないライン」っていうのは
性的なライン。
近親者として超えちゃいけないラインを超えてしまったってこと。

あんまり詳しくは書かないけど、その行為自体もなんというか
変なものだったと思う。
男女がするような一般的な流れなんだけど、なんかおかしい。

お互い全裸にはなってないし、ペニバンとかそういうのもない。
私の腹部あたりに馬乗りになった妹が、ただずっと
私を見つめている。私は終始泣いていた。

>>184
人を見る目って大切だよね

 
187: :2012/10/11(木) 16:47:42.95 ID:

>>184
でも妹への性的行為がわかったら別れたし、そこまで大事にしてなかったわけではないのでは?
まあグズには違いないが。

 
189: :2012/10/11(木) 16:50:33.56 ID:

私が大声で妹をたしなめると、「こわい」と言った。
前お金のことで叱った時はそのまま部屋に戻ってくれたから、
今回も部屋へ戻ってくれるだろう。
そう考えて涙を拭おうとしたとき、妹はもう一度「こわい」と言った。

怖がっている人間がこんな声のトーンで話す訳がないと思って、
妹の表情をまじまじと見ると、うっとりした表情で私を見続けていた。
「お姉ちゃんこわい、こわいよぉ…」

私にとって、その時の妹が何よりも恐ろしかった。
荒い息遣いで私の肌を撫で、涙を舐め取る妹が怖い。
この子は何かおかしい、改めてそう思った。

 
191: :2012/10/11(木) 16:58:50.32 ID:

私の腕、指、いたるところを舐めながら妹はなお笑顔だった。
私が泣く、嘔吐する、そういう時に昔から興奮するのだと妹は言う。
自分が男に犯されて、私がトイレに駆け込む様をみるのが
たまらなく好きなんだとも言った。

私は昔から、なぜ妹があんなにも楽しそうに、笑顔で
幼い妹にひどいことをする男といやらしいことが出来るのかと
疑問に思っていたのだが、やっと合点がいった。

そして、やっぱり妹は異常だという結論に至った。

 
193: :2012/10/11(木) 17:04:18.76 ID:

私が風邪で休んだとき、自分も学校を休んで
私の看病をしてくれたのは、優しさからではなくただ単に
私の苦しんでいる姿を一秒でも長く見たかったから。
べったりとくっ付いていたのも、私と妹が比較され、
私が劣っていると周りに知られることを期待して。

そして、私が妹に対して見せる軽蔑の表情が
たまらなく好きだったんだとも言った。
妹と男が行為をしているときの私の表情を見るだけで
すさまじい気持ちよさを感じることが出来たらしい。

 
195: :2012/10/11(木) 17:10:24.95 ID:

私は結局妹との行為を拒否しなかった。
初めてそういうことをして以来、妹はなんだか
私に対してとても献身的な妹になった。

お姉ちゃんお姉ちゃんとくっ付いて回り、
私の作ったお弁当を残さず毎日食べてくる。
今まで以上に甘える。
自分の欲望が満たされたからなのか、他人に対して少しだけ
優しくなった。

同学年の友達もでき、プリクラを撮りに行ったりもしている。
昔の妹とは別人のようだった。妹は変わってしまった。

 
196: :2012/10/11(木) 17:11:42.14 ID:

ごめん一回外出挟む
夜にまた来る

 
199: :2012/10/11(木) 17:19:59.16 ID:

変わって行ったってよりは
本性を表し出したの方が正しいかもね

 
201: :2012/10/11(木) 17:26:20.28 ID:

なんかこんな歪みきった妹に惹かれてる自分て・・・

 
205: :2012/10/11(木) 17:46:13.72 ID:

待ってます

 
209: :2012/10/11(木) 18:03:22.58 ID:

書き溜めてきた
たぶんこれで自分語り全部終わる

 
210: :2012/10/11(木) 18:04:13.72 ID:

今でも変態的な妹との行為は続いているが、
妹はすごく愛おしいものを触るように私に触れて、
今まで以上にデレデレとしている。
「お姉ちゃん大好き」と一日に何度も何度も言ってくれる。

昔の冷めたような表情はしなくなり、
どこにでもいそうな明るく可愛い女の子の顔をするようになった。
一歩引いたようなモノの見方もしない。
好きなものは好きだとちゃんと言うし、嫌いなものを拒否したりもする。

 
212: :2012/10/11(木) 18:07:56.56 ID:

母親にそのことを報告すると、心から喜んでいた。
母は、昔の成金っぽさが表に滲み出ているおばさんではなく、
若く見える小奇麗なおばちゃんという感じに変化していた。

自分の浮気、父のお金を使い込んだこと、貢ぎ、
全ての事を後悔して反省して、良いお母さんになった。
今でも頻繁に段ボールで色々と送ってくれる。
最近は父親のマイホーム預金を少しずつ返済しているらしい。

妹もお母さんもいい方向に向かっていた。
でも、私の好きな妹は、私に対して手離しに優しい妹じゃなかった。

 
213: :2012/10/11(木) 18:11:49.30 ID:

妹の刺すようなとげとげしさがなくなり、本来なら
姉として喜ぶべき所なんだと思う。

でも、私も男といやらしいことをする妹を見て興奮していた。
年齢よりもずっと大人びた表情をして、
年上の男性をいいように弄んでいる妹が好きだった。

初めて全裸の妹が抱きついてきたときの柔らかい肌、におい
その全てのものにたまらなく興奮した。
生理的な嫌悪感で嘔吐したあと、私に残るのは
どきどきとした妙な感情だった。

 
215: :2012/10/11(木) 18:15:20.15 ID:

百点を取れなかった私を見るときの、優越感に浸る妹
学校で失敗をしたとき、私を慰める妹の少し馬鹿にした口ぶり
他人への容赦ない冷たい視線
男と卑猥なことをしているときの、ゴミを見るような目

私は、昔のそういう「人を寄せ付けない」妹が好きだったのに

 
216: :2012/10/11(木) 18:16:06.75 ID:

1は処女?

 
218: :2012/10/11(木) 18:18:59.04 ID:

猫撫で声で私に縋りついてくる妹は、昔と変わらず可愛い。
私も昔と変わらない態度で妹に接している。
でも、私がかつて感じていた高揚感と快感は、
これから先何があっても感じることは出来ないもので、
毎日「幸せ~」と言いながら笑顔で暮らしている妹は
たぶん元の妹には戻ってくれないんだろうと思う。

>>216
処女だよ

 
221: :2012/10/11(木) 18:23:34.51 ID:

最近、妹を妹だと思えない不思議な感覚に陥る時がある。
他人と二人で暮らしているような変な気持ち。
結局、私は妹の下僕になりたかったんだと思う。

私は妹を軽蔑しながら自分自身を軽蔑していた。
姉妹間でお互いを馬鹿にし合って、心の中で蔑みつくしているのに
可哀想なお互いの事が好きで好きでたまらなかった。

 
222: :2012/10/11(木) 18:25:37.94 ID:

妹は今高2で、「お姉ちゃんと同じ大学に行く」と
頑張っている。
むしろ頑張るどころかだいぶランクを落とした。

だからきっと、このまま二人暮しを何年も続けることになる。
良い子になった妹と、良い母になったお母さん。
全てが良い方向に向かって、幸せな家庭になってきたのに
私だけがもやもやした生活を送っている。

それに対しての鬱憤を発散したくてスレ立てした。
気持ち悪い話なのに聞いてくれてありがとう

 
223: :2012/10/11(木) 18:26:57.76 ID:

男性を好きになったことはあるの?

 
224: :2012/10/11(木) 18:28:48.76 ID:

お姉ちゃんにべったりな妹はこのスレを見てるの?

 
225: :2012/10/11(木) 18:31:02.48 ID:

>>223
男性しか好きになったことないよ

>>224
2ch自体見ないし、パソコンの閲覧履歴とか
全部削除してるから見つからないと思う

 
226: :2012/10/11(木) 18:32:48.51 ID:

妹は彼氏いたことあるの?

 
228: :2012/10/11(木) 18:44:58.32 ID:

>>226
ない。
告白されたことはあるっぽいけど、全部振ってる

 
229: :2012/10/11(木) 18:52:00.49 ID:

お姉ちゃん以外興味ないってことなのかねぇ

 
231: :2012/10/11(木) 19:16:01.99 ID:

妹は真のドMなのかもしれない

 
232: :2012/10/11(木) 19:18:15.84 ID:

もし父親に引き取られてたらどうなってたんだろうね


240: :2012/10/11(木) 20:28:45.65 ID:

予想外の展開だったでござる

 
251: :2012/10/11(木) 23:44:03.15 ID:

2人して病院に行った方がいいよ
気持ち悪いとかのレベルじゃない
四六時中変態レベルのエロばかりしか頭にないんだから


263: :2012/10/12(金) 08:14:25.06 ID:

妹ちゃんに手足縛られて騎乗位で責められたい

 
273: :2012/10/12(金) 18:32:24.11 ID:

狂気の見え隠れする話っていいよね

 
275: :2012/10/13(土) 21:33:55.65 ID:

幸せになってくれ



元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/news4viptasu/kako/1349/13498/1349869301.html
 
☆本日の人気記事☆