1: :2013/03/25(月) 15:32:47.59 ID:

タレントの雛形あきこ(35)が再婚することが25日、分かった。所属事務所が明らかにした。
お相手は俳優の天野浩成(34)。2人は連名で「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを
報告させていただきます。新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、
一生精進して更に仕事を頑張っていきます」とマスコミ各社にファックスで報告した。

2010年に写真週刊誌にデート現場を撮影され、天野所属事務所は当時、
「2年ほど前からお付き合いしていることは聞いています」と交際を認めていた。

雛形は1998年に11歳年上のCMディレクター山本一磨氏と結婚。
00年に長女を出産し、03年に離婚した。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/25/0005843632.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/25/1p_0005843632.shtml



☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



7: :2013/03/25(月) 15:33:50.06 ID:

天野くーん

 
8: :2013/03/25(月) 15:33:55.42 ID:

天野っちとか
おめ

 
14: :2013/03/25(月) 15:34:40.37 ID:

きゃい~んの方かと思った

 
17: :2013/03/25(月) 15:34:53.44 ID:

天野って誰?
っていうか雛形離婚してたんだ?

 
18: :2013/03/25(月) 15:35:06.48 ID:

うどちゃんも大喜びですな

 
21: :2013/03/25(月) 15:35:34.37 ID:

写真見ても天野ってやつが分からない。どんな作品に出演歴があるのかな

 
30: :2013/03/25(月) 15:36:31.37 ID:

旦那みたことあるようなないような人だな
子供デカくなるまで再婚せずに
自分で必死に稼いでいい母ちゃんだな

 
31: :2013/03/25(月) 15:36:42.41 ID:
めちゃイケではいじれないんだろうな
ひなのプライベートは
まあおめ
48: :2013/03/25(月) 15:39:58.00 ID:

写真みたけど・・・フォーゼにでてた校長じゃねーかw

 
53: :2013/03/25(月) 15:41:48.68 ID:

もしかして岡村は本気で雛形の事が好きでそれを引きずってて今の現場とかありえる?

 
63: :2013/03/25(月) 15:42:35.33 ID:

Q.天野って誰?



76: :2013/03/25(月) 15:43:49.44 ID:

仮面ライダー剣の橘さんだね

 
89: :2013/03/25(月) 15:45:03.53 ID:

キャイーンの天野まだコンビ名、取っても誰だか分かる程、有名じゃないだろ
と思ったら、偽玉木みたいな人だった。

 
91: :2013/03/25(月) 15:45:08.38 ID:

一歳年上の女房は金のわらじを履いてでも探せというから
一歳上の姉さん女房は良い夫婦になるよ、きっと

 
92: :2013/03/25(月) 15:45:12.64 ID:

キャイーンだったらおめでとうさんだったのにー

 
117: :2013/03/25(月) 15:49:23.82 ID:

イケメンなのにネタキャラやらされる人

 
126: :2013/03/25(月) 15:51:36.93 ID:

1995年、NHK連続テレビ小説『走らんか!』でデビュー。
彼が担当した役で有名なのは「仮面ライダー剣」に登場する仮面ライダーギャレンこと橘朔也であろう。
撮影時は滑舌が悪かったことで反響を呼び、以後橘さんの人ということで愛されキャラとなる。
ちなみに、当時の出演者とは今でも交流が多く、一度「4人で住もうか」という話にもなったらしい。
歌唱力が高く、橘さんのキャラソン以外にもCDを結構リリースしている。
2008年、芸名の読みを”ひろなり”から”こうせい”に変えている。

素敵な天野さん伝説。

サッカー中に接触したわけでも無いのに骨折(当時仮面ライダー剣はクライマックス撮影の真っ最中)
剣メンバーのゲーム大会にハブられる。しかもそのことを舞台挨拶の時に知る。
PCを持ってないのにipodを持っている。iPodに曲を入れるためだけにCD10枚以上持ち込み椿隆之(剣崎役の人)宅を訪れる。PCからiPodへのデータ転送の間、ひたすら洗顔器を睨む。
ディケイドの剣回を見たあと椿に電話「いまの見た?^^^^^^」
なんかほぼ週1で椿と焼肉食いに行ってる気がする。
椿がどっかの駅で「あの後姿はもしや?」と思ったら天野だった。
カラオケ屋に森本亮治(始の中の人)だか椿が行ったら偶然天野が居た。
555のヘタレな上に銃ライダーの三原の中の人こと原田篤氏と同級生で「凄くいい子でした」と言われる学生時代だった。
突然すき焼きの写メを椿に送りつける。
テレ朝から六本木駅までの行き方がわからない。
アテレコ中、演技に熱中した椿に殴られる。
映画撮影中に北条隆博(睦月役)と携帯でオリジナルプロモ作成www
夜中に椿から「橘さん!?どこにいるんです!?」と電話される。
「『俺の体はボロボロだ』が現場で冗談で使われてるのがすごく嬉しい」
森本に電話したところ、向こうは始の役が抜け切っておらず劇中で始がするような冷たい態度で「何の用だ」とか言われブチッと切られた。
「これ食ってもいいかな?」は撮影終了したと勘違いした素の台詞。

 
161: :2013/03/25(月) 15:58:22.15 ID:

デルタ…秋本奈緒美と結婚
斬鬼…辺見えみりと結婚
ギャレン…雛形あきこと結婚

なんだかんだで頑張ってるな。

 
171: :2013/03/25(月) 16:01:30.96 ID:

ダディ結婚かよおめでとうございます

 
179: :2013/03/25(月) 16:04:39.47 ID:

めちゃイケメンバーはすごく喜んでると思うよ。ただ再婚なんで初婚と比べりゃ驚きもそんなにない。

 
280: :2013/03/25(月) 16:28:50.22 ID:

めちゃイケ結婚ラッシュ来る?先週も重盛フライデー撮られたり、矢部も青木と交際順調だし。

 
286: :2013/03/25(月) 16:31:13.63 ID:

今年もめちゃイケで堂々とライダーカード作れるな


 
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364193167/
 
☆本日の人気記事☆