d4261fc2


1: :2013/03/23(土) 13:29:44.81 ID:

いぇーい
 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/23(土) 13:30:01.16 ID:

なんで死ぬの?

 
3: :2013/03/23(土) 13:30:22.89 ID:

1時間後に死んだらどうすんの?

 
6: :2013/03/23(土) 13:30:55.39 ID:

まさか建つとは

>>2
信じてもらえないと思うけど今日を何回も繰り返してるんだ

 
7: :2013/03/23(土) 13:31:09.94 ID:

死に際なに言うかきめた?

 
8: :2013/03/23(土) 13:31:39.76 ID:

今回はあきらめたから次の今日で生き残るために知恵を集めるよ

 
10: :2013/03/23(土) 13:31:43.00 ID:

それどんなシュタゲ?

 
11: :2013/03/23(土) 13:31:44.60 ID:

タイムリープだ!

 
12: :2013/03/23(土) 13:31:58.67 ID:

死ぬ前になにやりたい?

 
13: :2013/03/23(土) 13:31:59.77 ID:

一時間後に苦しくなって
三時間苦しんで死ぬ
とかやだねったらやだね

 
14: :2013/03/23(土) 13:32:11.80 ID:

>>7
大体なにも言えずに死ぬよ

 
17: :2013/03/23(土) 13:32:39.23 ID:

バカだなー
もっと早くに死ねばそれだけ昔に戻れるだろ
過去へいってかえってくんな

 
19: :2013/03/23(土) 13:33:10.75 ID:

ちなみに死因は何になりそう?

 
20: :2013/03/23(土) 13:33:11.64 ID:

>>12
生き残りたい
>>13
後4時間って書いたけど正確には4時間後に前兆が始まる
死ぬ要因は毎回違って前兆の長さもまちまち

 
22: :2013/03/23(土) 13:33:47.01 ID:

今2015年から来てる奴いるからきおつけろよ

 
23: :2013/03/23(土) 13:34:16.09 ID:

>>19
大体頭打って死ぬよ

 
25: :2013/03/23(土) 13:34:47.76 ID:

今何周目?

 
26: :2013/03/23(土) 13:34:58.07 ID:

4時間後にもっかいスレ立てなよ。

 
27: :2013/03/23(土) 13:35:06.78 ID:

>>1
好きなアニメ何?

 
28: :2013/03/23(土) 13:35:19.00 ID:

ごめん逆に質問するけど俺どうしたらいいの
死ぬのは簡単だけど生き残りたいんだ
苦しいのももう嫌だ

 
29: :2013/03/23(土) 13:36:04.34 ID:

>>28
じっと動かない

 
32: :2013/03/23(土) 13:36:34.72 ID:

>>28
そこから
一歩も
動くな

 
34: :2013/03/23(土) 13:36:42.63 ID:

>>25
知らん覚えてないけどたぶん10回くらい

>>27
ジョジョの最終話見たいよ
エピローグで承りが出てくると踏んでるんだけどな

 
35: :2013/03/23(土) 13:36:47.15 ID:

布団でじっとしとけよ

 
37: :2013/03/23(土) 13:37:10.50 ID:

>>28
何回も死んでるってことか?

 
39: :2013/03/23(土) 13:37:20.68 ID:

だんだん苦しくなる
前兆がある
頭をぶつけて死ぬ
???

 
44: :2013/03/23(土) 13:38:47.54 ID:

>>29
>>32
前兆が長引くだけで結局死ぬんだよ
動かなければいずれ餓死するだろうよ

>>33
ID被りだ初めて起こった

 
46: :2013/03/23(土) 13:40:12.45 ID:

>>37
何回も死んでる
死ぬと今日目が覚めたところからはじまるんだ

 
47: :2013/03/23(土) 13:40:19.88 ID:

生放送しろよ
死ぬんだろ?

 
50: :2013/03/23(土) 13:41:56.20 ID:

なんか世にも奇妙な物語で似たような話があったな
困ってる人を助けないと同じ日に戻るみたいな

 
53: :2013/03/23(土) 13:42:27.64 ID:

家に閉じこもってればいいじゃん

 
54: :2013/03/23(土) 13:42:33.49 ID:

試しに今死んでみろよ
どうせ戻るんだろ

 
57: :2013/03/23(土) 13:43:23.12 ID:

>>50
イエスマンみたいな話か
懐かしいな!

 
58: :2013/03/23(土) 13:43:37.69 ID:

>>50
今ブレイドでそんな話始まったとこだ
元ネタあったのか

 
59: :2013/03/23(土) 13:43:39.28 ID:

家に閉じこもっても火事とかになるんじゃね?

 
60: :2013/03/23(土) 13:43:49.11 ID:

ゴールドエクスペリエンスレクイエム

 
61: :2013/03/23(土) 13:44:13.67 ID:

>>54
生き残りたいんだよ

 
63: :2013/03/23(土) 13:44:36.11 ID:

死ぬってどんな感じ?

 
64: :2013/03/23(土) 13:44:52.72 ID:

さようなら

 
65: :2013/03/23(土) 13:45:31.80 ID:

>>60
マジでディアボロ状態なんだけどどうしたらいいの

 
66: :2013/03/23(土) 13:45:34.98 ID:

マジだとしたら超興味ある
詳しく

 
73: :2013/03/23(土) 13:46:38.56 ID:

>>65
無視すんなよ

 
74: :2013/03/23(土) 13:46:44.74 ID:

羽入みたいなのはいるの?

 
75: :2013/03/23(土) 13:47:21.33 ID:

シュタゲシュタゲって状況大分違うんだが・・・

>>66
何から書いたらいい?聞きたいこととかある?

 
76: :2013/03/23(土) 13:47:28.39 ID:

バタフライエフェェクトみたいなもん?

 
77: :2013/03/23(土) 13:47:30.53 ID:

今死ねば四時間後に死ななくて済むんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれ天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
79: :2013/03/23(土) 13:47:44.15 ID:

>>1
もしかしてさぁ、それオヤシロ様のたたr

 
81: :2013/03/23(土) 13:48:23.04 ID:

>>73
配信する機材ねえしそんな事して生き残れるの?

 
83: :2013/03/23(土) 13:50:28.07 ID:

なんでお前ら死ぬ前提で話し進めるの・・・
俺は生きたいんだよ

 
86: :2013/03/23(土) 13:51:19.22 ID:

今回は諦めたんだろ?

 
89: :2013/03/23(土) 13:51:55.33 ID:

死んだらどっからやり直すの?

 
90: :2013/03/23(土) 13:52:25.39 ID:

>>83
今回はあきらめてんだろ?
機材買ってきて実況しろよ
そしたら本気で解決方法考えるよ

 
92: :2013/03/23(土) 13:52:30.53 ID:

タイムリープ系の話でいつも思うのは
タイムリープ能力を持った主人公は他の時間軸に移動して事なきを得るけど
元の時間軸にいた人はどうなっちゃうの?
皆消えて昨日までのこの世界にいた事も忘れて消えて無くなってしまうの?
それってかなり残酷じゃない?

 
93: :2013/03/23(土) 13:53:27.76 ID:

>>84
ID被ったって

>>86
諦めてるって言ったけど心のどこかでは期待してる
まあこの調子じゃ無理そうかな・・・

 
94: :2013/03/23(土) 13:54:19.04 ID:

凸してやんよwwwwwwww
家どこだwwwwwwww

 
95: :2013/03/23(土) 13:54:57.27 ID:

>>89
目が覚めたところから
大体今日の10時ごろ

>>90
たぶんお前次の今日でも同じこと言うよ

 
101: :2013/03/23(土) 13:57:44.18 ID:

一回死んで時間巻き戻した後
スレ立てる前の時計うpしろ

 
103: :2013/03/23(土) 13:58:02.39 ID:

>>95
4時間後に前兆がはじまるんだろ?
その時に実況してたら一緒に対処法考えてやるって言ってんだよ

 
104: :2013/03/23(土) 13:58:38.79 ID:

無限臓器提供者になれよ

 
105: :2013/03/23(土) 13:59:24.51 ID:

この今日の情報を次の今日に伝える方法が必要だ
少なくとも
>>1
は今まで試した事を書き込むべき

 
106: :2013/03/23(土) 14:00:26.39 ID:

記憶は引き継げるの?

 
107: :2013/03/23(土) 14:00:52.69 ID:

よじかんごに死ぬのに余裕あるな

 
110: :2013/03/23(土) 14:02:35.06 ID:

次の今日って前の今日と周りで起きることは全く同じなの?

 
112: :2013/03/23(土) 14:03:38.71 ID:

>>105
前兆がはじまったら大体何もできずに死ぬけど
なにかしたと言えば公園に行ってじっとしてたくらいかな

>>106
意識が無くなるところまで全部覚えてるよ

>>107
まあ次があるからな

 
113: :2013/03/23(土) 14:04:00.84 ID:

俺の好きな名シーン

 
114: :2013/03/23(土) 14:04:38.74 ID:

今日、つーかお前が今日を繰り返してることに気づいてスレ立てたのは何回目?

 
115: :2013/03/23(土) 14:06:17.45 ID:

>>110
ちょいちょい違う
前回の今日のこの時間帯ではあそこにおっさんがいたけど今回はいないなーってレベル

 
116: :2013/03/23(土) 14:07:24.12 ID:

>>114
これだ
なんかこのスレとレス何度か見たことあるし文章も似てた

 
117: :2013/03/23(土) 14:07:28.38 ID:

>>114
一回目
たぶん信じてもらえないと思ったし立てようと思わなかった
案の定このざまだよ

 
118: :2013/03/23(土) 14:07:41.89 ID:

今が10週目なら9週目もスレたてた?

 
121: :2013/03/23(土) 14:10:04.36 ID:

>>99
じゃあ仮に、その書き込みが
>>1
だったとしてなにかまずいことでもあるの?

 
122: :2013/03/23(土) 14:10:07.41 ID:

>>117
年齢分しか繰り返しできなかったらどうすんだ、余裕こいてる場合か

 
123: :2013/03/23(土) 14:10:09.75 ID:

死ぬ要因が天災か事故かだせば、話の広げ方もあるだろうに

 
124: :2013/03/23(土) 14:10:10.51 ID:

何回もIDかぶりしてるんだろ
それなら初めから言っておけばよかったな

 
125: :2013/03/23(土) 14:10:28.24 ID:

終わりがないのが終わり
これがゴールドエクスペリエンスレクイエム

 
126: :2013/03/23(土) 14:10:53.21 ID:

公園に行ってじっとしてた時はなんで死んだんだよ

 
127: :2013/03/23(土) 14:12:07.00 ID:

ゼロ年代のラノベかよ

 
128: :2013/03/23(土) 14:12:11.83 ID:

ニートの妄想はこんなもんか

 
129: :2013/03/23(土) 14:12:57.30 ID:

なんとリアルなクリープショー

 
130: :2013/03/23(土) 14:13:26.92 ID:

オナ……

 
131: :2013/03/23(土) 14:14:02.26 ID:

>>121
指摘されたから違うよって書いただけだけど
>>122
慌ててもすぐに解決策が見つかる訳じゃねーんだし
スレの流れがこうなるのは大体わかってたからな
>>123
毎回結構地味に死ぬからな
人を巻き込む系は自動車に轢かれるくらいだぞ
>>124
スレ立て一回目だってば

 
133: :2013/03/23(土) 14:14:59.20 ID:

オ……

 
134: :2013/03/23(土) 14:15:05.21 ID:

>>130
あぁこの人もうすぐ消滅してしまいそうぞ

 
135: :2013/03/23(土) 14:15:34.41 ID:

すげー
おもしれぇ
体感時間どんくらい?
よく発狂しなかったな

 
138: :2013/03/23(土) 14:18:32.86 ID:

>>126
その時は結構粘ったよ、公園のベンチで篭城してたんだけどさ
外が暗くなってしばらく生き残れてた
最初は「これいけるんじゃね?」と思ったんだけどさ
やっぱり怖いのよ、暗いし、いきなり通り魔とか現れるんじゃないかと思ったりして
それで少し動いたら滑ってベンチに頭ぶつけて死んだ

 
139: :2013/03/23(土) 14:19:44.01 ID:

つまり、俺たちとちがう時間軸にいるのか

 
143: :2013/03/23(土) 14:20:12.84 ID:

いつもそんなアホな死因なのか

 
144: :2013/03/23(土) 14:20:13.87 ID:

>>133
そろそろ反応してあげるけどしねーよ

>>135
体感時間って?
死ぬのは怖いけどどこか冷静に受け止められるよ
次があるからかもしれないけど

 
146: :2013/03/23(土) 14:21:04.98 ID:

マジレスすると、あんた呪われてるかも
飛行機に乗りな。あの中は比較的安全

 
147: :2013/03/23(土) 14:21:33.76 ID:

>>143
前兆入ると何もかもが殺しに掛かってくるからな
動くと死ぬ

 
148: :2013/03/23(土) 14:21:47.70 ID:

俺達が信じてあげたとしても解決案なんか出てこないだろ

 
149: :2013/03/23(土) 14:22:29.88 ID:

>>146
ちょっと笑ったわ

 
150: :2013/03/23(土) 14:22:34.30 ID:

>>144
なんでだよう
今回はテクノブレイクで逝こうよう

 
152: :2013/03/23(土) 14:22:39.88 ID:

それな、しぬっていわねんだ

寝るって言うんだ。

 
154: :2013/03/23(土) 14:23:07.53 ID:

>>148
まあそうだね
もしかしたら誰かに話したかっただけなのかも知れない

 
157: :2013/03/23(土) 14:23:38.95 ID:

自殺してみたら一回

 
158: :2013/03/23(土) 14:24:07.25 ID:

>>150
間違いなく時間が足りないぞ

 
160: :2013/03/23(土) 14:24:26.04 ID:

病院でじっとしとけばいいんじゃね
その程度ならすぐに治療してもらえれば大丈夫でしょ

 
163: :2013/03/23(土) 14:25:06.09 ID:

>>157
する気はまったくないけど自殺ってなにが一番楽なんだろう

 
165: :2013/03/23(土) 14:25:35.39 ID:

今回はスクランブル交差点で逝ってみてよ!!!

 
167: :2013/03/23(土) 14:26:36.02 ID:

>>163
ドアノブベルト
柔道の堕ちる感覚だからむしろ気持ちいいんじゃないかと言われてる

 
169: :2013/03/23(土) 14:28:12.14 ID:

>>160
変に生き残って後遺症残すのもあれだなw
そもそも前兆から抜け出せるのか知らんし
あまり人の多いところには行きたくないかも

>>167
詳しいなおい

 
170: :2013/03/23(土) 14:28:42.03 ID:

死ぬときの痛みとかは覚えてるの?

 
171: :2013/03/23(土) 14:28:52.68 ID:

そいやさ、俺達のレスって昨日も同じ?

 
172: :2013/03/23(土) 14:28:55.55 ID:

一番辛かった死に方は???

 
173: :2013/03/23(土) 14:29:07.22 ID:

>>170
覚えてるよ

 
175: :2013/03/23(土) 14:29:12.54 ID:

こういうの好きよ

 
176: :2013/03/23(土) 14:29:59.64 ID:

前兆があってじわじわ苦しみ始めるのに、結局頭打って死ぬってどういうことなの?wwwww

 
177: :2013/03/23(土) 14:30:36.90 ID:

>>171
スレ立て一回目
って三回くらい書いたわ
>>172
シャワー浴びてたら滑って残り湯に突っ込んで溺死
ちなみに一回目の死因

 
179: :2013/03/23(土) 14:31:59.16 ID:

じゃあベッドの上で過ごしたらええやん

 
181: :2013/03/23(土) 14:32:10.43 ID:

>>176
ごめん苦しんで死ぬなんてどこに書いてある?

 
182: :2013/03/23(土) 14:32:33.04 ID:

>>177
のこり湯で溺れんなよ笑
頭打って気絶したら分かるけど辛くねえだろうし
かなづち?

 
183: :2013/03/23(土) 14:32:41.85 ID:

>>177
死因ツボったwwwww
>>1
が女なら俺がシュタインズゲート目指して頑張ってやったんだがな残念だ

 
186: :2013/03/23(土) 14:34:01.09 ID:

どうせ死ぬなら、自分にしか出来ないことをしてみたら?世の中に役立つことで。分からんから、他人事デスマソ

 
187: :2013/03/23(土) 14:34:46.92 ID:

>>138
いやいやバナナ踏んでもそこまで盛大に転けないだろwwwwwww

 
188: :2013/03/23(土) 14:35:04.01 ID:

>>182
普通に溺れただけだよ

 
189: :2013/03/23(土) 14:36:37.77 ID:

>>188
残り湯で???
お前の家風呂おっきいんだなー笑
それは辛いわー

 
190: :2013/03/23(土) 14:36:44.70 ID:

>>186
役立つ事しても繰り返しちゃったら意味ないしなー
>>187
前兆さんやばいからな
どんな状況でも隙あらば殺してくるから

 
191: :2013/03/23(土) 14:36:54.94 ID:

多分俺達の記憶も残っちゃいないだろうし、個人情報晒そうぜ






できなきゃ釣り

 
193: :2013/03/23(土) 14:38:13.61 ID:

まあたぶん
>>1
が絶対死ぬような強制力が働いたんだな
そういうことにしよう笑

 
194: :2013/03/23(土) 14:38:31.35 ID:

>>191
いじめんなよ……
>>1
はこれから天井が落ちてきて頭ぶつけて死ぬんだぞ……

 
195: :2013/03/23(土) 14:38:47.42 ID:

>>191
死ぬ前提で話し進めるのは勘弁な

 
196: :2013/03/23(土) 14:38:51.97 ID:

>>189
お前んちの風呂どんだけ小さいんだよwwww

 
197: :2013/03/23(土) 14:40:02.48 ID:

>>196
だな笑
普通に風呂の残り湯で溺れるよな笑
俺が馬鹿だったわ笑

 
198: :2013/03/23(土) 14:42:20.87 ID:

そろそろ解決策考えようぜ

 
200: :2013/03/23(土) 14:43:51.98 ID:

堅実に人に話してかくまってもらうとか?
もうためしたかもしんないけど

 
201: :2013/03/23(土) 14:43:55.89 ID:

ああ、なにか法則があるはずだ

 
202: :2013/03/23(土) 14:44:28.68 ID:

とりあえずこのスレの誰かと会えよ
立ち会ってもらえ

 
203: :2013/03/23(土) 14:46:47.48 ID:

記憶残るんなら勉強して過去に戻るを繰り返したて司法試験でも受けたら

 
204: :2013/03/23(土) 14:48:04.24 ID:

どうせあれだろ?4時間たったら
「あれ?俺生きてるよ!」
とか始まるんだろ

 
205: :2013/03/23(土) 14:48:04.97 ID:

>>200
匿ってもらってもたぶんどうしようもないと思う
そんな人望ないし

>>201
法則
目が覚めるのは大体10時頃
前兆が始まるのは大体17時30分頃
他何かあるかな・・・

>>202
信じてもらいたくてスレ立てた訳じゃないんだが・・・

 
206: :2013/03/23(土) 14:48:55.12 ID:

もう一回言うが、飛行機に乗れ
墜落することはまずない。その中でも頭滑らすような死に方したら諦めろ

 
207: :2013/03/23(土) 14:49:19.73 ID:

>>205
立ち会わせろよwwwwwwww
三人寄れば文殊の知恵って言うじゃんwwwwwww

 
208: :2013/03/23(土) 14:49:21.97 ID:

>>203
相当苦しまないと合格できそうにないな

>>204
たぶんその次の瞬間死んでるよ

 
209: :2013/03/23(土) 14:50:22.25 ID:

あんまし時間ないな
親戚もいないのか??
けーさつにかくまってもらうとか
銃でぶっ殺された感想きけるかもしれないしやってみてよ

 
211: :2013/03/23(土) 14:51:23.30 ID:

>>1
テレビの内容でも、お前の居る地域や近所の出来事でも何でもいいから、今までの死ぬまでの経験から何かを予言してみてくれ。
できんことはあるまい

 
212: :2013/03/23(土) 14:51:35.11 ID:

>>206
せやな
最終手段の候補に入れとくわ
>>207
知恵がほしいならお前らに聞いたほうが早い気がするが

 
213: :2013/03/23(土) 14:52:53.95 ID:

例えば俺とおまえの二人で密室に閉じ込もって4時間後を迎えたとしたらさ
突然俺がお前を殺すのかな、それとも俺とお前のどちらも死ぬ事故が発生するのかな

 
214: :2013/03/23(土) 14:54:10.17 ID:

九州なら立ち会いたい
自殺する勇気ないけど慢性的自殺志願だから1と一緒に死にたい

 
215: :2013/03/23(土) 14:54:32.48 ID:

>>213
風呂の残り湯で死んでしまう強制力だから部屋自体がぺしゃんことかとんでもないことになるかもね笑

 
216: :2013/03/23(土) 14:57:08.13 ID:

>>209
なんでお前の記憶が残ってる前提なんだよ
もしその通りに事が進んでも次回の今日でスレ立てて同じこと言われるのが落ちだろ
>>211
うーん・・・この時間からのテレビの内容なんて覚えてないんだが
そもそも毎回チョイチョイ違ってるんだよな
>>213
どっちも何かの拍子でありえると思う

 
217: :2013/03/23(土) 14:57:36.05 ID:

繰り返し世界で俺のIDを見かけたら
「今日の昼飯カレーだろ?」
とでもレスしてくれよ

 
219: :2013/03/23(土) 14:58:20.87 ID:

スレできくより実際立ち合いつけていっしょにいてもらったほうが解決策でそうだけど?

 
220: :2013/03/23(土) 14:58:21.30 ID:

>>214
俺は今すっげー生きたいんだけど
死にたいやつとは一緒にいれんな

 
222: :2013/03/23(土) 14:59:32.69 ID:

>>216
だからかもしれないってことだよ
話したことによって俺の記憶が保持されたりお前と同類になったりするかもじゃん
誰にも話してないんだろ
人望ないから

 
223: :2013/03/23(土) 14:59:47.08 ID:

>>219
ごめん違いがわからんのだが・・・

 
224: :2013/03/23(土) 15:01:28.16 ID:

>>222
随分な超絶理論やな
まあ誰にも話してないのは間違いないが

 
225: :2013/03/23(土) 15:02:39.61 ID:

1は九州なのか
他人に能力転移できねーのかな

 
226: :2013/03/23(土) 15:03:10.30 ID:

>>223
画面越しじゃどう頑張っても物理的に守ることは出来ないだろ
転びそうになった手を引くとかさ

 
227: :2013/03/23(土) 15:03:59.98 ID:

>>223
いっしょにいれば
>>1
が転んだとして救急車呼んでもらうなりできるだろ
というか友達いないのかよおまえ

 
228: :2013/03/23(土) 15:04:34.22 ID:

助かる気あるなら住所さらそうぜ
このまま進展なしだとノープランで死ぬぞ笑

 
232: :2013/03/23(土) 15:07:49.78 ID:

>>225
違うよ、っていうか能力でもないよ
>>226-227
死ぬとわかってる自分でも守りきれないのにねえ
巻き込むか死因の一因になるかどっちかになりそう
どちらにせよ幸せにはならんだろう
仮にそれで生き残れたとして、そのあとが怖そうやね
嘘つき扱いされそうなのはちょっと怖い

 
233: :2013/03/23(土) 15:09:13.64 ID:

何歳なの?
今日は何回目?
生まれてから今日までは普通に毎日過ごしてたの?

 
235: :2013/03/23(土) 15:10:16.45 ID:

>>228
ノープランなのは毎度の事よ
今回が駄目でも次があるし、ゆっくり確実でリスクなしの方法を考えたいのさ

 
236: :2013/03/23(土) 15:11:48.71 ID:

割りとのんびりなんだね
もうしにたくないとかあんな抜かしてたくせに
確実にやるなら住所さらしてためそうよ笑

 
237: :2013/03/23(土) 15:12:34.60 ID:

>>233
年齢はたぶん関係ないから割愛するけど
今日は覚えてないけど10回くらいやってる
生まれてから普通に過ごしてたよ、今日がおかしいだけ

 
239: :2013/03/23(土) 15:14:34.16 ID:

>>236
なんか気に障ることでも書いたかな?豪く高圧的だけど
確かに死にたくないがそれ以上に人間的に汚点を被った状態で生き残るのもしゃくなんだよ
2chに住所晒すとか普通に死ぬより怖いだろ

 
240: :2013/03/23(土) 15:15:35.49 ID:

こうなったきっかけはわからない?誰かから何かされなかった?
それがわかれば解決のヒントになるかもしれないよ

 
241: :2013/03/23(土) 15:15:41.72 ID:

30歳
って書くだけなのにボロが出ないように話考えながらだと必死だな

 
242: :2013/03/23(土) 15:16:40.19 ID:

>>239
高圧的かな?笑
矛盾ついただけじゃんおこらないでよ笑
ただ方法提示してるだけじゃん笑
やれなんて思ってないよごめんね

 
244: :2013/03/23(土) 15:17:13.08 ID:

>>240
何もないよ至って普通に生活してた
>>241
年齢なんて書いて何かわかることがあればいいんだけどね・・・

 
245: :2013/03/23(土) 15:18:16.18 ID:

天気とか気温とかも毎回違うの?
逆に絶対同じことやってる人とかものとかないの?

 
246: :2013/03/23(土) 15:19:18.11 ID:

家から出ないとかどうよ???

 
247: :2013/03/23(土) 15:19:26.72 ID:

毎回日記的な物書いて残しておけばいいじゃん 

何時に何してとか記録するだけでも、ある程度たまってきたら解決の糸口見つかるかもしれん

 
249: :2013/03/23(土) 15:20:43.31 ID:

>>242
なるほどね、じゃあここでハッキリさせておくけど
住所は晒しません、召集もかけません。いいですか?
やれ、なんて簡単に書けるけどまずはそれに対してのリスクを考えようね。

それと、矛盾が見えないけど、どの辺にありました?

 
252: :2013/03/23(土) 15:23:20.45 ID:

>>249
感情と行動が一致してないよね
あんな死にたくないとかいっておきながら助かる気感じられないのんびりだし
必死さが感じられないんだよね笑
まあ矛盾ていうか違和感だね笑
ごめんねおこらないでよ笑

 
253: :2013/03/23(土) 15:24:07.38 ID:

いや、だからさ
繰り返し世界で俺のID見かけたら
今日の昼飯カレーだったろ?
とでもレスしてくれよ

 
254: :2013/03/23(土) 15:24:19.82 ID:

>>245
天気は毎回同じだね気温までは知らん、たぶん同じ
まあ大まかな流れは同じだし全部が全部同じとまではいかなくても殆ど同じ動きをしてる人はいると思う

>>246
家にいても死ぬときは死ぬ

>>247
繰り返したら意味ないじゃん・・・

 
255: :2013/03/23(土) 15:24:47.62 ID:

ここ最近やたらデジャブ見るんだけど
お前のタイムリープによる時間齟齬が原因?

 
256: :2013/03/23(土) 15:25:05.59 ID:

>>254
どんな死に方????

 
258: :2013/03/23(土) 15:27:07.79 ID:

>>252
希望的な感情と壊滅的な考えが入り混じってて書きたいこと書きまくってたごめんね
でもすごい必死だよ
って言うか矛盾じゃないね
なんかごめんね
>>253
わかったよ

 
259: :2013/03/23(土) 15:27:35.20 ID:

シュタゲとかジョジョ五部読んで感化されたホモガキだろ?

それかただのキチガイ

 
260: :2013/03/23(土) 15:27:37.00 ID:

>>249
つーか命あっての物種だろ、住所なんて無事生き残れたら引越せば良いじゃん
リスクとか言ってる場合じゃないんだろ?
お前だって死にたくないだろ?
つまらん事言ってないで住所はよ

 
261: :2013/03/23(土) 15:27:49.14 ID:

>>258
いいよー笑
許してあげる笑

 
263: :2013/03/23(土) 15:29:03.71 ID:

>>256
何でもありだよ
風呂場での溺死から家具の落下まで
大体は自宅で死んでるからな

 
265: :2013/03/23(土) 15:30:46.36 ID:

>>263
はーもう八方塞がりだね笑
やっぱ住人に協力あおごうよ
人望ないし友達いないんでしょ????

 
269: :2013/03/23(土) 15:34:18.88 ID:

>>260
さっきも書いたんだけどできればリスク無しで生き残りたいんだよね
引越しできる余裕ないよ
>>265
ごめん日本語読めない子だと知らなかったごめん
ごめんね
本当ごめん

 
270: :2013/03/23(土) 15:34:53.69 ID:

>>1
ってパウリちゃんなの?

 
272: :2013/03/23(土) 15:36:10.80 ID:

>>269
いいよー笑
大丈夫っていってるじゃん笑
なんでそんなかたくなに嫌がるの???????

 
276: :2013/03/23(土) 15:38:13.72 ID:

>>269
死ぬ瞬間まで書き込みしててくれよ
ニュースにはなるだろ

 
277: :2013/03/23(土) 15:38:28.92 ID:

繰り返す事を最大の要素と考えて、それを活用しつつ、ノーリスクで生き残りたいって事ね

>>270
違うよ全然違うよ

 
278: :2013/03/23(土) 15:40:00.08 ID:

>>272
ごめん君と相手してると本当手間が掛かるからさ
>>249
読んで

 
280: :2013/03/23(土) 15:40:37.24 ID:

なるほど、一回死んだ時と同じ行動をして、
家具が降ってくる時間を確かめ、その時間になった時瞬時に転がれ。

ミッション 8ミニッツみたいだな

 
281: :2013/03/23(土) 15:40:51.44 ID:

お前が死んでも世界は進み続けるからな
ちょっと寝たらもう明日だし、お前だけ世界から取り残されていくんだな
ちょっと面白いよなこれ
多分
>>1
と俺達はもう二度と会えないだろう
>>1
だけこの時間を繰り返すんだろうけどそこで会う「俺」はもはや別の存在だからな
まぁ頑張って

 
282: :2013/03/23(土) 15:41:03.32 ID:

面白い話だ
ひぐらしの子と違うのは死因が毎回変わるってことだな
詰んでね?

 
284: :2013/03/23(土) 15:42:05.30 ID:

>>280
その程度で許してもらえればいいけど・・・
別の何かが飛んできそう

 
285: :2013/03/23(土) 15:42:08.57 ID:

とりあえずミッション8ミニッツを観た奴いるか?

 
287: :2013/03/23(土) 15:42:29.15 ID:

>>238
>>1
が後4時間で死ぬスレ立てた
後、2時間くらい
今、アドバイスと
質疑中

 
289: :2013/03/23(土) 15:42:32.36 ID:

>>278
リスク???
死ぬより恥じ書きたくないのがゆうせんなのかー笑

サブアドはったら?
秘匿性十分に合流できる笑

 
290: :2013/03/23(土) 15:43:34.13 ID:

>>286
全力で釣られるのが俺らの役目だから

 
291: :2013/03/23(土) 15:44:28.53 ID:

>>281
そのへんどうなってるんだろうな
俺がループする度にこの世界は切り離されるんだろうか
それともこの世界ごとループするんだろうか

>>282
抜け出せそうなきっかけがまったくないんですよねぇ

 
292: :2013/03/23(土) 15:44:41.42 ID:

とりあえずこの世界の俺たちは目撃しないといけない。

住所いうか、

 
293: :2013/03/23(土) 15:44:43.03 ID:

>>249
リスクってなんだよ
なんで今から死ぬ人間がそんなの気にすんだ?
もし俺がお前と同じ立場だったら生きるためになんでもするけど
そんな度胸も生きる努力もないなら死んでも問題ないじゃん

 
299: :2013/03/23(土) 15:47:49.25 ID:

死ぬときは
>>1
以外周りには誰もいない状態で死ぬのか?

 
302: :2013/03/23(土) 15:49:00.90 ID:

>>299
風呂の残り湯に突っ込んで溺れて死ぬぐらいだからかなりの確率でしぬねー

 
303: :2013/03/23(土) 15:49:10.51 ID:

そろそろか

 
304: :2013/03/23(土) 15:49:47.82 ID:

>>299
そうでもないよ
でも基本的に一人で勝手に死ぬね
一回だけ車に轢かれて死んだけど

 
313: :2013/03/23(土) 16:00:53.42 ID:

お前ディアボロだろ

 
314: :2013/03/23(土) 16:01:52.37 ID:

俺は生きてる
夜ご飯はパスタにしようかしら

 
315: :2013/03/23(土) 16:03:27.51 ID:

俺も生きてるよ

 
323: :2013/03/23(土) 16:15:37.69 ID:

どうせ直前になったら
「よし、そろそろ死ぬから落ちるわ
もし生き残れたらまた会おうな!ノシ」
とか言って消えるんだろ

 
326: :2013/03/23(土) 16:17:26.84 ID:

まあこうやって他人から意見を聞けたのは良かったのかもしれないな
少なからずとも案はもらえたし
それ以上に無駄な問答のほうが多かったけれども

今回はちょっと外に出てどこか安全そうなところでも探してみるよ
長時間篭城できて、なおかつ死の危険性がなくて、できれば人がいないところ

 
329: :2013/03/23(土) 16:18:35.25 ID:

>>323
図星だこのやろう

 
336: :2013/03/23(土) 16:22:58.49 ID:

なんだ終わったのか

 
341: :2013/03/23(土) 16:27:02.69 ID:

記憶があるならただ寝て次の日迎えてるだけじゃん

 
342: :2013/03/23(土) 16:29:24.18 ID:

あと一時間くらい?

 
348: :2013/03/23(土) 16:35:38.55 ID:

嘘でも最後は気になる。


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1364/13640/1364012984.html
 
☆本日の人気記事☆