tumblr_ltf7muJntW1qzbt3vo1_500


2:
:2012/12/11(火) 19:20:18.78 ID:
風呂掃除は何時も自分の担当。
来月から転職して帰宅時間が遅くなるのが決まった為、
嫁さんが「私も風呂掃除をしようと思うのでバスブーツを買ってきて」と言われた。
早速買って来た所、今朝がたに「今日は私がやる」と張り切ってた。


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



しかし、帰宅して風呂に入ろうと風呂場に行くと、 
洗い場にバスブーツが揃えて置いてあったにも拘らず、風呂場には髪の毛やゴミが。 

曰く、 
「湯船の残り湯を捨てようと栓を抜いて眺めて待っていたら、宅配便が来たので応対してたら風呂掃除してたのを忘れちゃった。 
お湯が抜けるのって時間が掛かるんだね~」 
と何時もの天然丸出しで悪びれた様子も無く・・・。 

結局、自分が掃除しましたよ、全裸で。 
今、お湯が溜まるまでコタツに入ってます、全裸で。



元スレ:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1355220117/
 
☆本日の人気記事☆