1: :2013/03/25(月) 01:26:12.08 ID:
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/25(月) 01:26:59.91 ID:

決して平均的では無いが確かにいる

 
3: :2013/03/25(月) 01:29:00.88 ID:

普通に即ハボじゃねーかん平均なわけねえ

 
6: :2013/03/25(月) 01:30:14.93 ID:

さすがにこんなの見たことねぇぞ

 
7: :2013/03/25(月) 01:30:23.19 ID:

まーた腐女子のくっさい美化がはじまったぞ

 
11: :2013/03/25(月) 01:31:51.28 ID:

ぐうかわ
なお現実は

 
14: :2013/03/25(月) 01:32:05.10 ID:
こんなのいたら即ハボやわ

 
15: :2013/03/25(月) 01:32:11.05 ID:

こういう格好のは確かにいる
ただ顔が鷹娘

 
16: :2013/03/25(月) 01:32:20.13 ID:

普通に可愛い子はその辺にいない

 
17: :2013/03/25(月) 01:32:20.35 ID:

口がとんがってるんだよ
一重でな
眉毛も手入れしてないし口ひげがうっすら生えてる

コレガチ

 
21: :2013/03/25(月) 01:32:55.81 ID:

イベントとか行くとたまに凄い可愛かったり美人の人が売り手側に居たりする

ただ大半は森三中やハリセンボンを暗くしたような連中ばっかや(この方々のファン居たらごめんなさい)

 
24: :2013/03/25(月) 01:33:27.36 ID:

てかガーリー腐女子てなんや
girly?

 
26: :2013/03/25(月) 01:33:31.93 ID:

池袋のアニメイトに即ハボなんて居らんかったぞ

 
27: :2013/03/25(月) 01:33:35.39 ID:

自分を客観的に見れない腐女子が描いてるんだよなあ・・・

 
29: :2013/03/25(月) 01:33:53.88 ID:

なにこの即ハボ
里崎みたいなのが平均レベルだろ

 
31: :2013/03/25(月) 01:33:58.32 ID:

しかもそういう可愛かったり美人な同人作家の方がマナーとか礼儀みたいなの良いんだよな

 
35: :2013/03/25(月) 01:34:20.26 ID:

なんか上から目線で描いてるよな
書いてる奴が女ならなおさら

 
40: :2013/03/25(月) 01:35:32.83 ID:

ふううにかわいい←この時点でダウトじゃねーか
腐女子って光浦靖子ばりの顔面レベルかアンパンマン並みにパンパンに膨らんだ顔してるだろ

 
43: :2013/03/25(月) 01:36:15.18 ID:

こういうフリフリ系の服着てる女で可愛い子見たことないわ

 
45: :2013/03/25(月) 01:36:26.02 ID:

つまりこれより上がいるってことやな(歓喜)

 
50: :2013/03/25(月) 01:36:38.43 ID:

絵は可愛いけど、現実は化粧濃いし香水がきつい
ちな日本橋

けどたまにゴスロリ女がいたら痴漢にならんよう股間を擦り擦りしてるかな
ちな電車内

 
56: :2013/03/25(月) 01:37:21.07 ID:

アニメ系の専門学校に一人いたらいい方なレベルやな
よって平均ではない

 
61: :2013/03/25(月) 01:38:33.85 ID:

これ腐女子か?
ゴスロリの系統じゃないのか?

 
63: :2013/03/25(月) 01:38:43.15 ID:

実際は腐女子≒喪女だしな

 
64: :2013/03/25(月) 01:38:51.64 ID:

コミケで妹のサークル見に行ったけど、こんな可愛い子いなかったやで

 
68: :2013/03/25(月) 01:39:17.89 ID:

そもそも滅多に見られないから可愛い子に価値があるんやろ
明らかに矛盾しとるわ

ふつうにかわいいそこら辺にいる、って
北に向かって南進すると言ってるようなもんや

 
69: :2013/03/25(月) 01:39:18.34 ID:

自分で書いてんのやろなぁ
くっさいくっさい

 
71: :2013/03/25(月) 01:40:00.53 ID:


no title

no title


73: :2013/03/25(月) 01:40:12.54 ID:

平均的腐女子(願望)←これだろ

 
75: :2013/03/25(月) 01:40:21.02 ID:

最近この手の○○系女子(男子)描いてみたとかいうオリキャラ発表会がクソうぜぇ

 
80: :2013/03/25(月) 01:42:06.43 ID:

これ少なくとも腐女子の中では偏差値80くらいやろ
冗談だとしても笑えんわ
腐女子・オタク女の友人結構おるけどこんなの一人くらいやで

 
84: :2013/03/25(月) 01:42:55.35 ID:

なんやっけ、一般人と腐女子の笑い方の違いみたいな画像
あれの腐女子が現実に近い気がする

 
89: :2013/03/25(月) 01:43:29.70 ID:

売り子側やとこういう可愛い子いるよな
なお買う側は

 
90: :2013/03/25(月) 01:43:37.44 ID:


no title
no title
no title


92: :2013/03/25(月) 01:44:32.94 ID:

可愛い可愛く無いは主観混じる部分もあるからこの際触れないが
この前居たので最悪だったのはなんか全体的に「不潔」だった売り手の女性さんは流石にアカンと感じた

 
94: :2013/03/25(月) 01:45:43.13 ID:

>>90 
2番目って普通にオタクだよね、腐女子じゃなくて女オタク

 
98: :2013/03/25(月) 01:46:53.90 ID:

>>90
一枚目はリアルタイムで見たが、平均を軽く上回る可愛さやったで

 
99: :2013/03/25(月) 01:47:11.48 ID:

>>90
一枚目の子がどことなく杉内あたりに微妙に似てる気がする

 
100: :2013/03/25(月) 01:47:12.25 ID:

上と真ん中は磨けばなんとかなりそうじゃね?
下は知らん

 
103: :2013/03/25(月) 01:47:41.37 ID:

腐女子って男同士の恋愛が好きな女だぞ
アニメや漫画好きなのとは違うで

 
104: :2013/03/25(月) 01:48:00.87 ID:

アニメイトあたりにいくと結構かわいい娘いたりするぞ

 
108: :2013/03/25(月) 01:49:48.64 ID:

たまに腐女子と付き合いたいオタク男とか居るけど
基本アニヲタ同士って合わないことの方が多い+腐女子って基本頭のネジどっか飛んでる(+男側もたまにネジ飛んでる)
だから手を触れん方がいいとは言われとるよな

 
111: :2013/03/25(月) 01:50:25.47 ID:

なぜか腐女子は声が低いイメージ

 
115: :2013/03/25(月) 01:51:12.10 ID:

これは惨事

no title

no title

no title


117: :2013/03/25(月) 01:51:34.98 ID:

この前ピンクのゴスロリ服着てる人が駅を歩いてて、可愛い娘かな?って顔見たら青髭の化粧したキモイ長身の男だった…

 
119: :2013/03/25(月) 01:52:06.55 ID:

>>115
大惨事ですわ

 
120: :2013/03/25(月) 01:52:14.69 ID:

>>115
これあかんやつや

 
121: :2013/03/25(月) 01:52:14.99 ID:

ゴスロリも可愛い子がやるとドキッとするんやけどなぁ
デブスがやると土器ッ!?ってなるわ

 
124: :2013/03/25(月) 01:53:46.74 ID:

メイトは腐向けになったなぁ
赤ちゃん連れてくる母親とかおるし

 
126: :2013/03/25(月) 01:54:16.50 ID:

平均なんて上げるだけ損するの自分らやんか……
最近の腐女子の割にお前ブッサいくやな言われた方がトラウマもんやろ

 
133: :2013/03/25(月) 01:57:16.60 ID:

ニコ生での腐率高すぎ
しかも結構かわいいのでおるで
何人か知ってるわ

 
136: :2013/03/25(月) 01:59:27.74 ID:

つか平均の時点で可愛く無いんだよ
考えたらわかるけど可愛かったら上位層なんだよ

 
138: :2013/03/25(月) 02:00:56.33 ID:

これ自分でハードル上げてね


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/livejupiter/kako/1364/13641/1364142372.html
 
☆本日の人気記事☆