img_409241_9994466_3


1: :2013/03/22(金) 20:49:45.31 ID:

需要があれば書く

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/22(金) 20:50:36.75 ID:

ホモォ

 
4: :2013/03/22(金) 20:54:04.88 ID:

まあ書かせてくれ春休みで暇なんだ

スペック

>>1

当時中2
仮面ライダー好き

出会い厨(以外櫻井)

自称櫻井翔似
当時27歳
名古屋在住
仮面ライダー好き

ジョセフ

味方
仮面ライダー好き

 
5: :2013/03/22(金) 20:55:01.02 ID:

ジョセフwww

 
6: :2013/03/22(金) 20:55:07.23 ID:

仕方無い聞いてやるか

 
7: :2013/03/22(金) 20:59:19.86 ID:

>>6
ありがとう

私は中2の春頃アメーバでブログを始めた。
毎日どうでもいいこと(仮面ライダーの話題中心)を書き続けるうちに読者やアメンバーも増えていき、ブログもランキングに載るようになっていった。

 
8: :2013/03/22(金) 21:00:38.64 ID:

仮面ライダーディケイド好き?

 
9: :2013/03/22(金) 21:02:43.35 ID:

ウィザードって女の魔法使い生まれそうだけどまさか女ライダー来るのかな

 
10: :2013/03/22(金) 21:05:39.25 ID:

>>8
普通かな、剣崎がでた時は正直テンションが上がった

ブログが人気になるにつれてアメンバー申請の数も増えていった。普通の人はある程度交流のある人でなければアメンバーになる事を許可しないが私は見られて困るアメンバー限定記事も特に無いので申請してくれた人はみんか許可していた。

 
11: :2013/03/22(金) 21:07:54.28 ID:

見てるぞー

 
12: :2013/03/22(金) 21:08:27.04 ID:

好きな仮面ライダーは?

 
14: :2013/03/22(金) 21:09:58.46 ID:

やっぱり、ディケイド人気ないか、残念

 
15: :2013/03/22(金) 21:11:26.40 ID:

>>9
女ライダーはボディラインがでておっぱいがエロいよね

ある日知らない人からアメンバー申請が来た。
櫻井だ。プロフ画は自撮り、名前は○ぴょん隊長(○の部分は多分本名)というクソ痛い奴だった。だが当時私はネット初心者だったためこれは普通なのだと思いアメンバー申請を許可した。

 
16: :2013/03/22(金) 21:22:28.83 ID:

>>11
ありがとう

>>12
タイガとカイザかな

櫻井をアメンバーにしてからなう(ツイッターのアメーバ版みたいなやつ)に適当な事を呟いたら櫻井が絡んで来た。それでなうで櫻井と適当に会話して寝た。その後もなうにつぶやくたびにいつも櫻井は絡んで来た。

 
17: :2013/03/22(金) 21:24:06.04 ID:

>>16
好きなシリーズ聞いたつもりだったんだ…
ごめんよ

 
18: :2013/03/22(金) 21:28:35.73 ID:

>>17
ごめんよ
龍騎、剣、カブトかな。にわかですまん

みてる人いるかな?

なうで毎日会話するので櫻井とはめちゃくちゃ仲良くなった。当時は中2という多感な時期だったため悩みはたくさんあったのでなうで悩みを呟いた。それから櫻井に悩みを相談するようになった

 
19: :2013/03/22(金) 21:29:21.19 ID:

見てるけど…遅い

 
20: :2013/03/22(金) 21:34:08.73 ID:

>>19
ごめんよ頑張って書くわ

櫻井も私もイラストを書いていて、私のアメンバーではイラストを書く人は櫻井しかいなかったのでイラストの話ができるのが嬉しかった。悩みを親身に聞いてくれて気が合う櫻井と話すのが毎日の楽しみになっていたが櫻井について気になることがいくつかあった

 
21: :2013/03/22(金) 21:35:46.01 ID:

>>1
は可愛いの?

 
22: :2013/03/22(金) 21:39:57.30 ID:

1 アメンバーに10代の女の子が多い。

2 なうでの女の子との会話がキモイ
女「髪切ってきた^_^」

櫻井「写メ見せてー他の奴に見られるのは嫉妬するからメッセージで送って♪」

女「わかった」

櫻井「かわいい///○ちゃんすごくタイプ^o^」
みたいなことを色んな女に言いまくってた

 
23: :2013/03/22(金) 21:44:13.30 ID:

>>21
普通だと思う

ネットの常識はよくわからなかったのでそれが普通だと思っていた。ある日久しぶりにアメーバピグにログインしたら自分のピグの部屋に櫻 井 が い た
めっちゃビビったが普通に櫻井と話をした。そこで事件がおこった

 
27: :2013/03/22(金) 21:51:36.69 ID:

櫻井「アメーバでは色んな女の子と仲良くしてもらってるけど
>>1
ちゃんは特別だから、、、」
みたいなことを言われた。とりはだたった。きもすぎた。
だが告白されてもおかしくないくらい毎日会話をしていたしちょっとマジなんじゃね?と当時の馬鹿な私は思った。もしマジだった場合キモがるのはかわいそうなのであまり触れないでおいた

 
28: :2013/03/22(金) 21:56:34.17 ID:

それから櫻井は毎日私をピグでまっていたようで、私がログインすればいつも櫻井は私のピグの部屋にいた。それもキモかった。だがいくら行動がキモくてもいい人だし自分を好いてくれていることが嬉しかったのでなうやピグで会話した。

 
29: :2013/03/22(金) 21:57:52.77 ID:

智ぴょん?

 
30: :2013/03/22(金) 22:03:26.03 ID:

その頃ジョセフと出会った。ジョセフは仮面ライダーを心から愛している人だったし、ブログがめちゃくちゃ面白かったので尊敬していた。
櫻井は調子にのりなうはひどいことになっていた
櫻井「みほちゃんかわいい♪」

みほ「ありがとうございます///櫻井さんもかっこいいです///私もう寝ますね」

櫻井「おやすみほみほ♥」

とか毎日してた。

 
31: :2013/03/22(金) 22:09:09.69 ID:

>>29
わかったかwwできればその名前を出さないでくれ吐きけがする

いいかげん櫻井のキモさに耐えれなくなっていた。以前は櫻井と話をするのが楽しみだったが櫻井のつぶやきをみるだけで吐き気がした。ある日ジョセフにスカイプに誘われた

 
32: :2013/03/22(金) 22:13:58.97 ID:

どうしてスレタイが俺なのか

 
33: :2013/03/22(金) 22:15:38.90 ID:

丁度その日櫻井をアメンバーから外した。もうこれ以上櫻井とは関わりたく無かったから。

スカイプでジョセフと話をしたとき
ジ「スカイプなかま増やしたいな」
私「共通のアメンバーさんっていましたっけ?」
ジ「櫻井さんとか?」
みたいな流れになった。
今まで誰にも櫻井についての悩みは話したことは無かったが始めて櫻井わアメンバーから外したこと、外した理由を話した

 
35: :2013/03/22(金) 22:18:26.49 ID:

櫻井特定したw
そのまんまやんけw

 
36: :2013/03/22(金) 22:24:29.65 ID:

>>32
俺の方が言いやすかったから

今まで櫻井に対して思っていたことを全て話した。ジョセフの反応が怖かった。だがジョセフも同じことを思っていたらしかった。正直ジョセフも耐えられないほどイラついていたらしい。
今まで思っていたことを各自ブログに書くことにした。
ついでにジョセフがなうで「」

 
37: :2013/03/22(金) 22:26:00.04 ID:

櫻井似で智って嵐ヲタ(腐)が湧きそうw

 
38: :2013/03/22(金) 22:26:05.60 ID:

ついでにジョセフがなうで「女に媚び売って生きているやつとか可哀想だしなりたくない」みたいなことを呟いたら櫻井からフォロー外された。自覚はあったらしい。

 
39: :2013/03/22(金) 22:35:13.13 ID:

>>35
櫻井のなうとブログ覗いてみて、私の気持ちがわかるはず。

私とジョセフのブログの内容はされたこと、なうを見ていて不愉快だし、愚痴を書くたびに自分のブログ(櫻井のブログ)に変な記事を書くなみたいな内容だった。櫻井ばかりを責めるのではなく自分たちの非?も反省も書いた。櫻井が謝罪してこの戦いは終わると思われていた

 
40: :2013/03/22(金) 22:38:30.76 ID:

だが甘くなかった。

櫻井が自分のブログにアメンバー限定で私とジョセフにいじめられているという記事を書いたのだ。それをまにうけた信者がいたため、戦争が長引くことになった

 
41: :2013/03/22(金) 22:44:13.19 ID:

もちろん私たちはいじめてなどいない。勝手に悪者にされて私たちは怒った。
私たちが書いた記事を見て櫻井にふしんをいだいていた櫻井のアメンバーが私たちの味方になった。櫻井のアメンバー限定記事も全部教えてもらった。

 
42: :2013/03/22(金) 22:51:24.29 ID:

ここから櫻井の悪事が徐々にばれ始めた。
櫻井のアメンバーの証言。

1 言い寄られたアメンバーさんは多過ぎてわからないということ

2 櫻井に言い寄られすぎてアメーバをやめた人がいたこと=櫻井はアメーバをやめさせるほどその人を追い詰めていた

3 いろんな人にメルアドをききまくる=違反

4 私に告白まがいにのことをした時期と同じ時期に他の女の子にも告白まがいのことをしていた

 
43: :2013/03/22(金) 22:58:19.43 ID:

これらのことをジョセフが全てブログに書いた。これ以上言い訳はできない。だが櫻井は一味違った。まだいじめられているで突き通している。私は受験生になりアメーバをやめてしまったのでその後はわからない。最近第二次櫻井大戦があったらしいがまだ決着はついていない。

 
44: :2013/03/22(金) 23:01:02.14 ID:

オチなくてすまん。こんな話に付き合ってくれてありがとう

 
45: :2013/03/22(金) 23:49:36.30 ID:

ぐぐったらそれっぽいのが出てきたw
会員じゃないから読めないけどこんな本当にこんなホストぽい容姿なの?

 
46: :2013/03/23(土) 00:05:07.33 ID:

マジで出てきたわw

 
47: :2013/03/23(土) 00:10:08.54 ID:

>>45
そうだよ
いちいちブログに自撮り載せてたから多分本とうの顔だと思うよ

>>46
pixivにもいるぜ
龍騎って調べたらでてくる。絵は下手なもよう


52:
:2013/03/23(土) 00:22:09.95 ID:
櫻井ってよりタッキーのが似てる気がする
ほどほどにイケメンなせいで信者がいるんだろうな

 
53: :2013/03/23(土) 00:22:35.50 ID:

普通にイケメンなのに何故出会い厨なのか

 
54: :2013/03/23(土) 00:27:13.53 ID:

>>52
信者の数はヤバイ
大体は「は」を「ゎ」とか書く頭がゆるいやつらばかりだからたちがわるい。話してわかる奴らじゃない

 
56: :2013/03/23(土) 00:38:11.19 ID:

中2に粘着するのは
ロリコンなんじゃないの?
イケメンでも未成年とは接点なかなか無いからネットで探すんじゃない?

 
57: :2013/03/23(土) 00:46:05.63 ID:

>>56
ロリコンというより女子高生好きだと思う
つぶやくことがとにかくきもかった

 
58: :2013/03/23(土) 00:50:31.95 ID:

>>54
ゆるふわなのはどうしようもないな

さっきなうって奴見たけどあいたたーって感じだなwww
でも女の子とはそれほど絡んでないように見えたけど裏でって感じにしたんかな?

 
59: :2013/03/23(土) 01:02:52.20 ID:

>>58
たぶんそうだと思う。
メルアドやLINEとかメッセージとかでやりとりしてんだろう。そこまでしてやりたいという根性がむかつく

 
60: :2013/03/23(土) 01:13:28.33 ID:

あーだこーだ書いてるけど私のこと特別だって言ったのに他の女に言い寄るとかもうキモい(嫉妬心)
って感じるのは私だけ?


櫻井の唇気持ち悪い

 64: :2013/03/23(土) 08:36:07.20 ID:
>>60
最初はそれもあったかな。 
櫻井と会話し続けてると櫻井=正しいみたいな感じに洗脳されるんだ。洗脳されてるあいだは女にどんなこと言っててもおかしく感じなかった。多少の嫉妬で「あれ?これおかしくね?」って気づいたな

 
62: :2013/03/23(土) 05:09:38.80 ID:

というか、櫻井を名乗らないでほしいな
嵐ヲタの巣に貼りたいが自重しておく


 
 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1363952985/
 
☆本日の人気記事☆