1: :2013/03/24(日) 17:43:22.22 ID:

http://www.liveleak.com/view?i=111_1364082657


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 手だけでドヤ顔だと分かるwww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



6: :2013/03/24(日) 18:02:42.31 ID:

全くわからん(´・ω・`)

 
8: :2013/03/24(日) 18:13:12.18 ID:

すげぇ、ブロックを生み出してるぞ、永久機関だ

 
9: :2013/03/24(日) 18:25:19.10 ID:

古典的なマジックだね上手いと思うよ

 
10: :2013/03/24(日) 18:26:23.07 ID:

簡単なトリックだね。
7*9をずらして組み直すと7*9余り1になっただけだよ…え?

 
11: :2013/03/24(日) 18:31:13.60 ID:

目の錯覚です。途中から最後まで3回出てくる整列させていると見せかけているのは長方形ではない。

 
12: :2013/03/24(日) 18:32:30.61 ID:

0.36あたりと2.21あたりでテープをカットしてるのが 気になるよね

 
14: :2013/03/24(日) 18:36:09.30 ID:

マリックもやってたな
多分途中は微妙な隙間ができているんだろう

 
19: :2013/03/24(日) 18:43:44.51 ID:

ずらした時に目視で正確に1コマの大きさを確認出来ないって事でないの。。

 
21: :2013/03/24(日) 18:51:42.27 ID:

正方形じゃない

以上

 
23: :2013/03/24(日) 18:53:05.89 ID:

へい、お待ち



24: :2013/03/24(日) 19:00:31.24 ID:

これは素直に驚いた

数が一緒な以上、実はコマの大きさが違うってことか?

 
25: :2013/03/24(日) 19:02:22.05 ID:

>>23
どっちも斜めの線真っ直ぐじゃねえじゃww

 
26: :2013/03/24(日) 19:02:42.78 ID:

おい!ちょっと辺が斜めだぞ! あれはどういうことですか ?

 
29: :2013/03/24(日) 19:08:03.93 ID:

木の枠から出して並べ直すときに不自然なカットが入り、
その後に並べ直したブロックは中央の斜線がズレてる
この時に一個分増えてるんだろうな

 
30: :2013/03/24(日) 19:08:54.96 ID:

チョコレート食うときこれみたいにして余らせていけば永遠にチョコが食えるな

 
32: :2013/03/24(日) 19:20:59.75 ID:

>>23
青の5×2と赤の8×3の3角形で、体積比率違うんだな
比率合わせると15×6と24×6で、赤の方が実はかなり大きいんだ。
まあ、下の図の方が少し上に膨らんでると

しかしなんかすげぇ


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364114602/
 
☆本日の人気記事☆