tumblr_lcj5qvv0Pt1qz53a8o1_500


1:
:2013/03/22(金) 12:32:08.13 ID:

妹いるやつお願いします

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/22(金) 12:32:48.25 ID:

「……」チラッ
はぁ~

 
8: :2013/03/22(金) 12:34:20.47 ID:

家族会議

 
9: :2013/03/22(金) 12:36:11.78 ID:

漫画読みながら「知ってる」とか言われた

 
10: :2013/03/22(金) 12:36:25.89 ID:

え、あ、ありがとう...

 
11: :2013/03/22(金) 12:37:23.47 ID:

カーチャンに報告されて終了

カーチャン離れ出来ない妹をソロソロ自立させてやりたいんだが

 
12: :2013/03/22(金) 12:37:32.56 ID:

勝手に話かけてきてんじゃねーよって言われた

 
14: :2013/03/22(金) 12:37:51.19 ID:

兄23歳
妹17歳
これなら無問題

 
15: :2013/03/22(金) 12:38:03.05 ID:

腰と頭に手を当ててウッフンて言いやがった

 
16: :2013/03/22(金) 12:38:15.41 ID:

妹「彼女になったげてもいいよーw」

とか笑いながら言ってきたわ
お前みたいな黒髪ショート149cmのスラリ体型とか好みじゃねーんだよw











可愛い黒髪ショート身長149cmのスラリ体型な妹下さい

 
17: :2013/03/22(金) 12:38:21.80 ID:

お前誰だよって言われた

 
20: :2013/03/22(金) 12:40:01.57 ID:

お兄ちゃんも最近可愛いよって言ってきた

 
21: :2013/03/22(金) 12:40:11.31 ID:

あ、あのー、返事がないんですけど

 
28: :2013/03/22(金) 12:43:56.73 ID:

う、うん...なんなの?
って訝しがられた

俺18
妹12

 
29: :2013/03/22(金) 12:44:01.90 ID:

そんなことないよーあははー

 
30: :2013/03/22(金) 12:44:13.35 ID:

ばッ……何言ってんの!?
頭おかしくなったんじゃね?
「いや、マジ可愛くなったよ」(真剣な顔で)
キモチわり~!
バッカじゃね!?

と顔紅くして走り去った


2日後、俺の部屋の机にガムが1個おいてあった

実話だ

 
32: :2013/03/22(金) 12:44:49.05 ID:

「うっさい死ね」って言われたでござる

 
35: :2013/03/22(金) 12:47:04.10 ID:

思い切り股間にキックしてきやがった
先っぽかすめただけだからすげえジンジンして熱い
出てこいてめーのせいだ

 
36: :2013/03/22(金) 12:47:20.20 ID:

俺「お前可愛くなったな」
妹「分かってんじゃん」
俺「お、おう」

 
38: :2013/03/22(金) 12:47:53.94 ID:

「ざけんじゃねえぞ、おい」
といいながら回し蹴りの刑

 
41: :2013/03/22(金) 12:48:32.00 ID:

妹「…え?(ドン引き)なんかあったの?(勘ぐり)」


こうでした

 
42: :2013/03/22(金) 12:49:03.86 ID:

はいはいありがとー友達と遊んでくるから晩飯いらんからーって言われた

 
45: :2013/03/22(金) 12:50:10.33 ID:

俺「お前可愛くなったな」
妹「うん」

終了

 
48: :2013/03/22(金) 12:51:07.15 ID:

俺「お前かわいくなったな」



















妹がいなかった

 
50: :2013/03/22(金) 12:52:12.02 ID:

は?キモいんだけど…(小声)
目は一度も合わせない

 
53: :2013/03/22(金) 12:53:52.03 ID:

俺「お前かわいくなったな」







弟「・・・・・・・・・・は?」

 
56: :2013/03/22(金) 12:56:13.84 ID:

俺「お前かわいくなったな」キリッ


鏡「…」


俺「///」

 
60: :2013/03/22(金) 13:10:47.83 ID:

逝ってきた

俺「お前かわいくなったな」
妹「…は?何なの?」
俺「いやふとお前を見て思ってさ。前よりずっと可愛くなったよ」
妹「…どうしたの急に」
俺「いやね?俺四月から大学行って一人暮らしじゃん」
妹「ふむ…」
俺「だから今のうちに思ったことは言っておこうとおもってさ…これでも兄として妹の成長を喜んでるんだ」
妹「…」
俺「あっ、いきなり変なこと言ってごめんな」
俺「でも俺はお前のこと自慢の妹だと思っている。それだけは憶えておいてくれ」
妹「…そっ」
俺「うん…それじゃ…」
妹「…」

恥ずかしくて死にたい

 
61: :2013/03/22(金) 13:10:50.59 ID:

なっ…!?バッカじゃないの!?マジきもいんですけど!!

って走り去っていった

 
63: :2013/03/22(金) 13:20:56.72 ID:

俺「大学入って可愛くなったよな」
妹「えーwwww」
俺「いやマジで」
妹「うわー、いきなりなんなのwwwなんかお兄ちゃん(上の兄貴)みたいな感じwwww」
俺「…………」
妹「え、ちょっと……ほんとに何かあったの?どうかしたの?」

電話で褒めてみたらこんな感じだった
心配されるくらい気持ち悪かったらしい

 
67: :2013/03/22(金) 13:29:44.41 ID:

俺「可愛くなったなお前」
妹「いえーい」
俺「ムーミンくらい可愛い」
妹「ぶっ殺すぞ」

 
71: :2013/03/22(金) 13:38:21.68 ID:

俺「お前最近かわいくなったよな」
妹「デュヒヒ…w」

俺「………」

 
77: :2013/03/22(金) 14:00:09.66 ID:

兄「かわいくなったな…」
妹「は?[なった]?元からかわいいだろうが!
目眩か、貴様!!」
兄「わっ…たわぁ、ひいぃ」

 
78: :2013/03/22(金) 14:01:34.99 ID:

妹「は?意味わからんし」

とか言われた

 
79: :2013/03/22(金) 14:02:51.01 ID:

メールした


妹「 え、有り難いけど


なんかきもい(太文字)


まぁお礼言っとくよ

さんく~す」

俺「まぁ定型文だしキモイのは仕方ない」

妹「じゃあさっきのメールは心がこもってないのかチクショウ」

俺「別にそーゆーワケじゃない」

妹「なら許す

┗(↑o↑)┛< エゥンェゥゥゥゥゥン」

…なんだこれ

 
84: :2013/03/22(金) 14:08:58.69 ID:

メールしてみた

ほんまに~?(絵文字)
いきなりなんなん?(絵文字)
でもうれし~な~(絵文字)
そうそう明日ヒマ?(絵文字)
いつものカレー屋さん行こうよ(絵文字)連れてってー(絵文字)


こんな感じのメールが返ってきた
これで24歳とかまだまだガキっぽいよな

 
89: :2013/03/22(金) 14:15:59.90 ID:

俺「ただいま~いつも可愛いね」
義妹「あ、ありがとうございます。」

俺「はにかんでる義妹ちゃんヤバイ可愛い。萌える。」









嫁のジト目が超怖かったでござる。

 
96: :2013/03/22(金) 14:24:50.46 ID:

俺「お前可愛くなったな」
姉「ありがとー!」

 
100: :2013/03/22(金) 14:33:34.92 ID:

あ、うん……今更?ふふん

こんな反応だった

 
102: :2013/03/22(金) 14:34:52.86 ID:

アイス買え言われたんだけど…

 
105: :2013/03/22(金) 14:41:11.04 ID:

いきなりなんなの

以上
お前らのシスコン(空想共に)&さりげない妹自慢は異常

 
115: :2013/03/22(金) 15:06:58.22 ID:

俺「お前可愛くなったな」

妹「は?うるさいし」

俺「なんだよ」

妹「なんだし」

俺「…」

妹「…」

俺「うん、めっちゃ可愛い」

妹「キモいし、うるさいし」

俺「

 
116: :2013/03/22(金) 15:08:39.21 ID:

俺「お前、かわいくなったな」

妹「え?なに?VIP?」

俺「おう」

妹「へー」

 
117: :2013/03/22(金) 15:09:09.63 ID:

母親にチクられ叱られ母から父親に300%増しで伝染して殴られそのあと
3対1で3国干渉に合うからやめとけ

 
119: :2013/03/22(金) 15:11:31.31 ID:

妹がいない俺はこの世の不条理さに発狂しそうだ

 
125: :2013/03/22(金) 15:23:58.05 ID:

「ちっ なに? ウッゼ」

 
128: :2013/03/22(金) 15:27:57.54 ID:

「痩せた?」って一言だけいただいた

 
135: :2013/03/22(金) 15:38:26.89 ID:

ちょうど妹が学校から帰ってきたから言ってみた

俺「お前、可愛くなったな」
妹「は?」

妹「お金はもう貸さないけど?」

 
142: :2013/03/22(金) 15:48:38.34 ID:

さっき冗談でいってみたら
「え?何言ってんの大丈夫?」
って本気で心配されたんだが…

 
145: :2013/03/22(金) 15:52:56.92 ID:

俺「お前可愛くなったな」

妹「兄さんもかっこよくなったね」

俺「知ってた」

妹「言うと思った」

 
148: :2013/03/22(金) 16:02:55.56 ID:

キモい、で一蹴

 
152: :2013/03/22(金) 16:09:37.80 ID:

妹「え?あ?いやいやー?」

 
153: :2013/03/22(金) 16:12:35.11 ID:

「彼女になったげてもいいよーw」






妹(51)

 
159: :2013/03/22(金) 16:36:29.32 ID:

ここまで一人っ子


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13639/1363923128.html
 
☆本日の人気記事☆