000


1:
:2013/03/18(月) 22:07:41.21 ID:

魚の骨が目に刺さった

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/18(月) 22:08:22.50 ID:

ゴルフクラブで頭ぶん殴られた

 
4: :2013/03/18(月) 22:08:26.00 ID:

下痢したいときに他人がトイレ入ってる

 
5: :2013/03/18(月) 22:08:29.46 ID:

骨折で手首ぐにゃん

 
8: :2013/03/18(月) 22:08:58.18 ID:

車に跳ねられた

 
11: :2013/03/18(月) 22:10:29.69 ID:

フロントガラス突き抜けて、一人ロケット

 
14: :2013/03/18(月) 22:10:54.03 ID:

屋根から落ちて太ももに鉄の変なのがぶっ刺さってえぐれた時かじいちゃんに猟銃で射たれた時

 
15: :2013/03/18(月) 22:10:57.53 ID:

骨折るよりぎっくり腰の方が痛かった

 
19: :2013/03/18(月) 22:11:51.33 ID:

気胸の治療で脇腹から肺に直接チューブを刺す
医者が若造で勢いあまりチューブが反対側の肺に刺さる
失神寸前だった

 
20: :2013/03/18(月) 22:12:07.31 ID:

裸足でサッカーしててシュート打とうとしておもいっきり蹴ったらボールの下に埋まってた大きな石に小指をガツンッ
そして骨折

 
22: :2013/03/18(月) 22:13:08.46 ID:

足の裏に筋注射

 
24: :2013/03/18(月) 22:13:49.73 ID:

尿路結石

 
28: :2013/03/18(月) 22:14:48.27 ID:

盲腸

 
29: :2013/03/18(月) 22:14:49.46 ID:

マジな奴は痛さとか関係なくなる不思議

 
32: :2013/03/18(月) 22:18:39.62 ID:

針みたいなの踏んづけて足の甲から先端を伺った時

 
34: :2013/03/18(月) 22:19:00.84 ID:

サッカーのキーパーで骨折ってそのまま続けた時

 
36: :2013/03/18(月) 22:19:16.92 ID:

まだ麻酔がきいてない状態で執刀されたとき

 
37: :2013/03/18(月) 22:19:53.11 ID:

お前ら思ってたより壮絶すぎワロタ

 
39: :2013/03/18(月) 22:20:06.36 ID:

父親に夜コンビ二行くって言われて、嬉しくて走って玄関のガラスを左ひざで木っ端微塵に割ったことかな

 
41: :2013/03/18(月) 22:20:14.05 ID:

右手が燃えて肉が無くなって骨まで焦げた時
骨折やらナイフで刺されたりしたけど火傷に比べたら全然

 
44: :2013/03/18(月) 22:21:02.08 ID:

歯の神経が犯され死ぬまで

 
47: :2013/03/18(月) 22:22:21.41 ID:

膝に割り箸刺さった時

 
49: :2013/03/18(月) 22:22:23.67 ID:

排水口の鉄格子あるやん?転ぶやん?膝から落ちるやん?サイコロステーキってあるやん?

 
50: :2013/03/18(月) 22:23:32.84 ID:

タオル掛けにぶら下がってたら外れてこめかみに刺さって失明寸前になったとき

 
51: :2013/03/18(月) 22:23:54.65 ID:

虫歯の神経取るときに炎症起こしてて麻酔が効かないまま
歯医者が効いてると勘違いしてエグられたこと
死ぬかと思た

 
53: :2013/03/18(月) 22:26:18.66 ID:

ボウリングの球出てくる奴に球と一緒に挟まった

 
55: :2013/03/18(月) 22:27:25.20 ID:

自転車で土手にクリーンヒットした時
痛かった記憶もあるけどぼーっとしたな
後これは苦しかった時だけど肺炎と気管支炎になった時
俺過度な鼻炎持ちなのに口も塞がれたら息出来ねえよ…

 
58: :2013/03/18(月) 22:30:13.48 ID:

オイルヒーターに乗って落ちた時だな太ももへこんだし

 
60: :2013/03/18(月) 22:32:25.03 ID:

言葉の刃で斬られたことかな(震え声)

 
62: :2013/03/18(月) 22:35:10.46 ID:

ダンボール切ってる時に勢い余ってキンタマ切っちゃったことかな

 
64: :2013/03/18(月) 22:36:21.27 ID:

出産

 
66: :2013/03/18(月) 22:38:18.50 ID:

ミシンで縫ってた時、ちょっとよそ見したら
針が親指の爪貫通してた

 
69: :2013/03/18(月) 22:41:48.98 ID:

冷蔵庫の上から米びつ(米マックス入ってる)が足の上に落下して骨折れた

 
70: :2013/03/18(月) 22:41:58.76 ID:

元嫁が投げてきた包丁が肺に刺さった時
お前らあれマジで呼吸出来なくなるからな
肺は大切にしろマジで
酸欠は地獄を見るぞ

 
75: :2013/03/18(月) 22:45:26.69 ID:

自殺頭痛持ちいないの?
これが一番やばいらしいけど

 
76: :2013/03/18(月) 22:45:35.52 ID:

子供の時にじいちゃんと相撲してて軽くあしらわれて俺キレて突進したらじいちゃんが避けて後ろの壁に頭から激突した時
ぶつけた額に手をやると手の平には鮮血がべっとりだった

 
77: :2013/03/18(月) 22:48:22.70 ID:

犬に親指噛まれて血がだらだら、次の日辺りから化膿してパンパンになったとき。寝れなかった

 
80: :2013/03/18(月) 22:49:53.51 ID:

自殺頭痛昨日ググったけど怖すぎだろ

 
82: :2013/03/18(月) 22:51:18.84 ID:

俺も尿道カテーテルだわ

入れるとき術後の全身麻酔中だからわからんけど
抜くときは地獄だったわ
抜いた後のおしっこもしばらく痛いし

 
90: :2013/03/18(月) 22:54:06.28 ID:

巻き爪になって病院に行ったら
麻酔無しで爪の根元部分にまでハサミ入れられて切られた…
中学生だったから絶叫するわけにもいかず、とんでもない激痛に耐えていたら
看護婦さんが「大丈夫?顔真っ青だけど…」って…
当たり前じゃ!!!!!!!!

 
91: :2013/03/18(月) 22:55:09.16 ID:

チャリ2人乗りしててスポークに足巻き込まれてかかとベロン

 
101: :2013/03/18(月) 23:03:38.55 ID:

駐車場のタイヤ止めをぴょんぴょん飛んでたら滑って転んで
後頭部だけががタイヤ止め(コンクリ)に直撃

お星さまって本当に見えるんだなと
本当に痛いときは声が出ないんだなと思いました○

 
105: :2013/03/18(月) 23:09:21.65 ID:

拳銃で撃たれた

 
109: :2013/03/18(月) 23:13:22.21 ID:

顔面からアスファルトにスライディング

 
112: :2013/03/18(月) 23:15:46.93 ID:

自転車で転ぶ

地面と顔面キス

前歯へしおれる

 
114: :2013/03/18(月) 23:18:19.90 ID:

舌噛んで千切れそうになったとき

 
115: :2013/03/18(月) 23:20:58.83 ID:

寝違え

たかが寝違えだろって思うかもしれんが本当に最悪の筋の違え方をするとヤバい
痛みで起き上がれないのは当然として手足を動かすだけで首に肉離れのような激痛が走るし
咀嚼はおろか口を開けることすら痛すぎてまともに出来なかった

2、3日で済んだのがせめてもの救いだったわ

 
117: :2013/03/18(月) 23:21:48.35 ID:

妙にでかいカラスに襲われて右頬と唇の右側もってかれて歯茎とか見えててリアル口裂け男になった
一回で食いちぎれないから何回もついばんでくるんだよ
本当に殺されるかと思った

いまは傷跡も良く見ないと分からない程度まできえた

 
119: :2013/03/18(月) 23:31:49.20 ID:

黴たサツマイモ食った時かな
2時間くらい痛みで動けなかった



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13636/1363612061.html
☆本日の人気記事☆