uimage


1:
:2013/02/19(火) 08:41:45.82 ID:

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://vipsister23.com/archives/4562093.html
コンクリより重要なとこいっぱいあるだろ…
>◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で●姦
>◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で●姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
>◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
>◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
>◆ゴキブリを食べさせる。
>◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
>◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
>◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
>◆小指の生爪を剥がす。
>◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
>◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
>◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
>◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
>◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
>◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
>◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
>◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
>◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
>◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
>◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
>◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
>◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
>◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
>◆腸壁にも傷があった。
>◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
>◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
>◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/02/19(火) 08:43:45.86 ID:

こんなんやれるのが同じ人間とは思えん。

どっかで良心痛んだりしなかったのか?

 
9: :2013/02/19(火) 08:45:49.14 ID:

お前らだったら俺はそれ以上の苦しみをやっても構わない
女だろうが男だろうが子供だろうが爺だろうがな

具体的には水銀注射して口を開けっ放しにする器具付けて地下室で管理する
もちろん死ぬまで

 
11: :2013/02/19(火) 08:46:19.49 ID:

これで死刑じゃないとかふざけてるわ本当に

 
12: :2013/02/19(火) 08:47:02.72 ID:

吐き気がする
まじで胸糞悪い

 
14: :2013/02/19(火) 08:47:40.13 ID:

>◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
こんなことあるの?

 
18: :2013/02/19(火) 08:48:57.48 ID:

犯人共はまだ行きてる。
しかも、ナマポ。
主犯の親は当時共産党。
在日朝鮮韓国人。

 
20: :2013/02/19(火) 08:49:22.50 ID:

こういうの見ると加害者を罰するより更生させようとするこの国は頭おかしいと思うな
犯罪者は人権取っ払って被害者遺族に好きな事させればいいのに

 
21: :2013/02/19(火) 08:49:26.43 ID:

>>14
人間の防衛機能の一つでしょ。

 
23: :2013/02/19(火) 08:49:38.30 ID:

後世に残すべきだな

サイトも歌もあるし

 
24: :2013/02/19(火) 08:49:42.28 ID:

もう出所してるんだろ

 
31: :2013/02/19(火) 08:51:20.57 ID:

>>24
結婚して子供達と幸せに暮らしてるよ^^

 
37: :2013/02/19(火) 08:52:58.06 ID:

実際父親がこれの犯人って知ったらどんなに愛情受けて育てられても苦しめて殺すよな

 
42: :2013/02/19(火) 08:53:46.99 ID:

新しくネットやる世代がいる限りこういうスレは立つよね
初見は衝撃すぎる

 
43: :2013/02/19(火) 08:53:56.66 ID:

クズとはいえ100人も集まれば多少の常識もった人間も必ず何人かはいるはずなのに
ほぼ全員の感覚が常識から逸脱してる。あるいは自分は傍観者で関係ないと思い込んでる

 
45: :2013/02/19(火) 08:54:24.83 ID:

人間の体は精神状態に左右されやすい

 
54: :2013/02/19(火) 08:56:57.23 ID:

ぶっちゃけなんでこれだけ詳細な虐待の情報が出されてるかの方が疑問
遺族に隠されそうなもんだけど

 
58: :2013/02/19(火) 08:57:36.73 ID:

>>31
相手の女はきが狂ってるのか?
子供だってこんな家庭で生まれたくないだろ

 
60: :2013/02/19(火) 08:59:01.92 ID:

>>54
裁判の時には傍聴席があってその時の記録じゃない?

 
61: :2013/02/19(火) 08:59:07.55 ID:

そもそもこれだけ時間が経ったら人、世論が違うだろ
歴史の話じゃん
もはや戦争の話するようなもんだな
たぶん今だったら報道されない

 
63: :2013/02/19(火) 08:59:15.79 ID:

Youtubeで再現ドラマあったよな

 
66: :2013/02/19(火) 08:59:46.30 ID:

記憶が確かなら裁判で訴えられた奴の言い分だと

や っ た の は 自 分 だ け じ ゃ な い な ん で 俺 だ け こ ん な 目 に あ う ん だ

要約するとこういう事言ってたよな。

で、実際に参加した奴はもう結婚して子供もいて過去の事など関係ないと
五体満足で何の罪悪感もなく普通に暮らしているそうだ



(´・ω・`)こりゃ警察に犯人を保護させてたら被害者が増えるだけだな。仕事人やゴルゴはよ

 
68: :2013/02/19(火) 09:00:08.59 ID:

Y太が漫画描いてたな

 
69: :2013/02/19(火) 09:00:17.75 ID:

事件発覚時は
被害者少女はヤンキーで、ナンパに着いていったから被害にあった
っていう報道がされてた

 
71: :2013/02/19(火) 09:00:39.16 ID:

>>46
バカなマスコミが一時期被害者を批判してるが
裁判記録読めばわかるが被害者に落ち度はない
被害者は塾の帰りに被害にあってる
この少年(クズ)どもは以前から
何人もの少女を無差別に強姦してる

 
72: :2013/02/19(火) 09:00:53.05 ID:

これは忘れちゃいけないな

 
73: :2013/02/19(火) 09:01:02.09 ID:

>>58
少年法で犯人の名前は公表されていませんしお寿司

 
76: :2013/02/19(火) 09:03:11.03 ID:

これの犯人共には無間地獄すら生温い

 
77: :2013/02/19(火) 09:03:28.45 ID:

犯人はどこでなにしてんだろ

 
78: :2013/02/19(火) 09:03:33.17 ID:

>>69
だとしてもこれだけのことが許されるはずないよね。報道も何が正しいのか、間違ってるのかわからんバカばかり

 
79: :2013/02/19(火) 09:03:53.11 ID:

犯人死刑じゃないの?肛門に瓶いれて割るって糞痛いよあれ

 
80: :2013/02/19(火) 09:04:41.46 ID:

>>79
経験済みなのか?

 
81: :2013/02/19(火) 09:05:36.83 ID:

>>79
普通に結婚して子供もいて幸せに暮らしてるって聞いたけど

 
82: :2013/02/19(火) 09:05:41.63 ID:

>>79
少年法という糞みたいな法律で…

 
83: :2013/02/19(火) 09:05:46.35 ID:

>>73
隣に住んでても
身内が犯人の1人と結婚してもわからないってどうなの
拒絶する権利がほしい
凶悪犯は年齢関係なしに居場所を公表してほしい

 
85: :2013/02/19(火) 09:07:09.07 ID:

こういう事件みると少年法とか糞だよな

警察とかマスゴミもこういう所をやるべきなのに

 
86: :2013/02/19(火) 09:07:13.69 ID:

>>73
だったら、なんでその犯人が家庭を築いていると分かるんだ?

 
88: :2013/02/19(火) 09:07:30.36 ID:

犯人の1人は結婚して子供も産まれて幸せに暮らしてるんだよな…

 
91: :2013/02/19(火) 09:08:41.36 ID:

>>86
マスゴミのインタビューだろjk

 
92: :2013/02/19(火) 09:09:06.53 ID:

保護観察官だっけ?マークしてるんだろ

 
93: :2013/02/19(火) 09:09:12.60 ID:

昔関連書籍を読んだことあるが気分悪くなった
その本は事件自体よりもマスコミの報道に焦点をあてたものだったが

 
94: :2013/02/19(火) 09:09:26.68 ID:

>>89
これそうなの?

 
95: :2013/02/19(火) 09:10:03.75 ID:

嘘かどうかわからんが被害者の墓に加害者がツバ吐いたとかなんとか

 
96: :2013/02/19(火) 09:10:12.75 ID:

この事件をまとめたサイトがあって
そこに犯人が今幸せに暮らしてる家の写真が載ってる

 
98: :2013/02/19(火) 09:10:31.92 ID:

こんなの生かしておくから被害者が減らないんだよ

①事件発覚直後に逮捕した加害者を尋問、拷問と自白剤で参加者全員の身元を判明させる
②参加者全員の顔写真、実名、住所、電話番号、学校、職業、家族、家庭環境すべての情報を全国公開
③参加者の家系図に乗っている血縁者全員の個人情報も全て全国公開
④公開裁判で全国生中継し死刑を前提に処刑法の話し合い
⑤無論親族演者は男も女も子供も老人も赤ん坊も一匹残らず同罪で処罰
⑥全 国 公 開 処 刑

ここまでやってようやく抑止できるんだよ
いいか、人間は「人を殺しちゃいけない」なんてモラルや道徳心で人を殺さないわけじゃないんだよ
「人を殺したら自分が罪に問われる」この一心で抑止されてるんだ

犯罪を犯せば確実な死、絶対に逃れられない死が待っている状況だけが被害者を減らせるんだよ 

 
99: :2013/02/19(火) 09:11:04.33 ID:

加害者は1人しか謝りいってないんじゃなかったか
刑務所内で自慢してたクズもいたみたいだし

 
103: :2013/02/19(火) 09:11:44.50 ID:

お前ら本気だせば追い込めるんだろがんばれよ

 
104: :2013/02/19(火) 09:12:08.43 ID:

今更かもだけど、同じ目にあって欲しい
被害者側に充分な謝罪も賠償もなかったんだろ

服役だけで償える訳じゃないだろうに

 
105: :2013/02/19(火) 09:12:20.41 ID:

犯人に同じことしてあげたいな^^

 
369: :2013/02/19(火) 15:07:27.51 ID:

やはり凶悪犯の人権は剥奪すべきだな。
今からでも遅くないと思うよ。



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1361/13612/1361230905.html
 
☆本日の人気記事☆