re_009_programmer02

1:
:2013/03/18(月) 00:46:19.65 ID:

最初は職業聞いて「こいつないわー」みたいな態度だったくせに
対して高くないのに給料言った途端に態度豹変wwwwwwww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/18(月) 00:46:54.05 ID:

いくらだったんだよ

 
5: :2013/03/18(月) 00:47:45.98 ID:

だから女は嫌いなんだ、そう嫌い嫌い
ゴミのような性格ばかり、自分のことしか考えていない
離婚したい

 
6: :2013/03/18(月) 00:48:01.36 ID:

>>1
の年齢、年収と女の年齢は?

 
7: :2013/03/18(月) 00:48:15.96 ID:

所詮銭かよ

 
8: :2013/03/18(月) 00:49:22.94 ID:

>>3
手取りで32万超える程度
>>5
お……おう
>>6
28歳
460万くらい?
25~29歳
>>7
だってさ

 
9: :2013/03/18(月) 00:50:30.93 ID:

>>8
手取り32で年収それって、ボーナスなしかよ

そりゃあねぇーは

 
10: :2013/03/18(月) 00:51:30.54 ID:

あるあるwww

幼なじみと合コン行った時、幼なじみが俺の親父がポルシェ乗ってるって言ったらかなり食いついてきたしな

 
11: :2013/03/18(月) 00:51:47.88 ID:

>>9
出るかでねーかわからんボーナスなんてあてにできんわ

 
12: :2013/03/18(月) 00:52:39.56 ID:

殆ど残業代だろ

 
13: :2013/03/18(月) 00:53:50.84 ID:

>>11
ボーナスも出ないよう企業ってことだろ
派遣か中小とかだろ?
結婚相手として終わってるわ

 
14: :2013/03/18(月) 00:55:25.81 ID:

論外女が見分けらていいじゃねーか
俺も合コンでは有名企業勤務って事にして
それでも振り向かない女にぼそっとホントはニートだよって囁いたらやっぱ振られたわ

 
15: :2013/03/18(月) 00:55:34.96 ID:

>>12
いや、残業代は入ってない
>>13
上場してないベンチャーだからな、後ちゃんと
>>1
見ろ

 
16: :2013/03/18(月) 00:56:10.85 ID:

>>14
お前ってやつは

 
17: :2013/03/18(月) 00:56:27.70 ID:

お前らに金が無かったら何が残ると言うんだい?

 
18: :2013/03/18(月) 00:58:31.49 ID:

>>14
は勇者

 
19: :2013/03/18(月) 00:59:28.27 ID:

着物の染師なんだよねて言ったら、淡々とへぇー凄いんじゃん(棒)と返されて最後まで無視されて以来合コンはトラウマ

 
20: :2013/03/18(月) 01:00:28.67 ID:

>>19
職業とか関係なく、お前の話がつまらなかっただけだろ

人のこと言えないが。。。

 
21: :2013/03/18(月) 01:02:37.17 ID:

どの職業に就いたかってその人を知る中でかなりデカいんだから差別は当たり前
ベンチャーで働く奴が安定思考の貯金型って可能性は低いし、女が合わないと判断してもおかしくない

 
22: :2013/03/18(月) 01:04:05.47 ID:

>>19
正直それだけ言われても何してる人かわからんしなぁ
>>19
がよっぽどのイケメンでもなけりゃそうなると思う
>>21
>>1
読め

 
23: :2013/03/18(月) 01:04:47.54 ID:

ベンチャーみたいないつ潰れるかもわからん会社勤めで、たいして年収も高くないなんて、女からしたら眼中にないだろ

 
24: :2013/03/18(月) 01:04:47.42 ID:

>>20
やっぱそれもあるよな・・・顔もアレでトークも下手なのに合コン行く自体が間違いなのかもしれないが

 
25: :2013/03/18(月) 01:05:08.82 ID:

合コンとか行ったことないです(´;ω;`)

 
27: :2013/03/18(月) 01:07:55.69 ID:

平均から見たら結構多い方なんだが

 
28: :2013/03/18(月) 01:08:29.85 ID:

>>14
くそわろた

 
30: :2013/03/18(月) 01:10:07.97 ID:

ボーナス4ヶ月以上とかあればだろ?

月給だけ言われたら、聞いた女はボーナスもプラスして考えてるよ、きっと

 
31: :2013/03/18(月) 01:10:31.53 ID:

プログラマって意外と金あるよな
遊ぶ時間も大してないから40ぐらいには一軒家現金一括って話を聞いたことあるぞ

 
32: :2013/03/18(月) 01:11:39.00 ID:

>>31
そんなの大手メーカーのゲームプログラマぐらいじゃねーの?

 
33: :2013/03/18(月) 01:12:03.86 ID:

ゆうちゃんとか星島もかなりの高給とりだったしな

 
34: :2013/03/18(月) 01:18:05.87 ID:

┌───────────────┐┌──┐
│プログラマ 一軒家 現金一括   .││検索│
└───────────────┘└──┘
 検索結果0件

 もしかして:プログラマ 墓

 
35: :2013/03/18(月) 01:26:45.06 ID:

年収900万のSEですが何か?

 
36: :2013/03/18(月) 01:27:09.03 ID:

糞「先輩さんと俺さんって仕事なにしてるのー?」

先輩「2人とも自衛官だよ」

俺「俺は一朗して自衛隊の学校に通ってるよ!」

糞「自衛隊とか安月給www学生とか論外www」

俺22歳 航空学生
先輩26歳 防衛大卒

あのクソアマ許さん

 
37: :2013/03/18(月) 01:29:24.89 ID:

>>36
事実じゃん
所詮、国家公務員

 
39: :2013/03/18(月) 01:31:27.69 ID:

>>37
国家の犬と言われた時には蹴り飛ばしてやろうかと思った
先輩の年収聞いて態度をコロッと変えやがった

 
40: :2013/03/18(月) 01:32:09.52 ID:

>>39
つーかそこまで言える神経がしゅごい

 
41: :2013/03/18(月) 01:37:53.45 ID:

>>40
女は馬鹿だからな
馬鹿「国家の犬は安月給だから興味なーい」

女1「あの・・・お二人はどんな仕事をしていらっしゃるのでしょうか・・・?」

先輩「午前中は筋トレ、午後は小隊待機だよ」

俺「ひたすら勉強」

女2「先輩さんって年収いくら~? 防衛大卒だからすごそう!」

先輩「500万くらいかな? 手当とかで増える時がある」

馬鹿「自衛隊って結構かせぐんだね! 凄い!」

ちなみに俺は空気

 
42: :2013/03/18(月) 01:44:49.32 ID:

>>26
わかんないんだよなその辺が
同級生は俺より微妙に少ないし
>>27
そんなもんなの?
>>29
必要に応じて何でも

 
43: :2013/03/18(月) 01:49:42.29 ID:

ちなみに、ベンチャーって軌道に乗っちゃえばそこまで不安定でも無いよ
転職も簡単だし

 
44: :2013/03/18(月) 01:55:14.61 ID:

つか合コンで年収言うとか寒過ぎじゃね

 
45: :2013/03/18(月) 02:04:12.18 ID:

>>44
学生とは違うんだよ


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13635/1363535179.html

 
☆本日の人気記事☆