32320C3CAA5DCA1BCA5EBC8A2A1BFCorrugated20cardboard20box

1:
:2013/03/22(金) 02:17:00.99 ID:

概念的なモノ(無、希望など)の場合…
表面的にはいい人を気取っている割に
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている



生物(家族、猫など)の場合…
自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも何もできず、一匹狼ではなくだた群れからはぐれただけ



食べ物の場合…
当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて気持ち悪い



自分が欲しい物(前述のものと複合可)の場合…
会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



6: :2013/03/22(金) 02:18:21.09 ID:

当たってる当たってる

 
10: :2013/03/22(金) 02:18:52.53 ID:

自信のない奴なら大抵当てはまることだよな

 
12: :2013/03/22(金) 02:19:42.42 ID:

なんと箱の中身はミミックだった!

 
14: :2013/03/22(金) 02:21:04.78 ID:

欲しくないけどTVだった

 
16: :2013/03/22(金) 02:22:29.25 ID:

現金

欲しいと言えば欲しい

 
17: :2013/03/22(金) 02:23:24.86 ID:

かに

生物かつ食べ物かつ欲しい物だった

 
18: :2013/03/22(金) 02:23:58.15 ID:

幼女が体育座りしてた

 
25: :2013/03/22(金) 02:28:10.98 ID:

セクサロイドは生物でせうか?

 
26: :2013/03/22(金) 02:28:41.42 ID:

そうだね、箱の中身はバーナム効果だね

 
28: :2013/03/22(金) 02:29:12.52 ID:

真っ黒な球体だったん

 
29: :2013/03/22(金) 02:29:39.94 ID:

>>28
ガンツかよ

 
30: :2013/03/22(金) 02:29:45.01 ID:

何の変哲もない球は?
俺の性格的に言えば概念的なものの項目が当てはまっているようだけど

 
33: :2013/03/22(金) 02:30:53.01 ID:

別にほしい物でもなんでもないPS3だったから当てはまらないのに
診断結果は全部該当するのだが?wwwwww

 
34: :2013/03/22(金) 02:31:47.62 ID:

正解なくね?問題としてどうなのよ

 
35: :2013/03/22(金) 02:32:22.16 ID:

>>29
だいたいそんなん
遊戯王の邪神アバターみたいな

 
36: :2013/03/22(金) 02:32:27.80 ID:

美少女が入ってるのが思い浮かんだけど当たってるな

 
37: :2013/03/22(金) 02:33:16.89 ID:

猫と毒ガス

なに思い浮かべても当てはまる

 
38: :2013/03/22(金) 02:33:29.53 ID:

出てきたのは箱だったんだけど

 
39: :2013/03/22(金) 02:33:54.68 ID:

入ってると考える方がおかしい

 
41: :2013/03/22(金) 02:34:52.59 ID:

そこに何か入ってますとか書かれてなかったから
空の箱をイメージしたんだけど

 
43: :2013/03/22(金) 02:35:03.92 ID:

最初コーラだったんだが

1m^3がデカすぎて不適応だと思って「美少女」にかえた
巨大な箱の中身に食べ物思い浮かべるやついんの?

 
46: :2013/03/22(金) 02:35:32.62 ID:

何故かエスパー伊藤が出てきた

 
52: :2013/03/22(金) 02:39:37.47 ID:

すんなり読んじゃったけど、一メートル四方っておかしくね?

 
53: :2013/03/22(金) 02:39:39.81 ID:

ビックリ箱のあのびょいーんてなるやつ

 
54: :2013/03/22(金) 02:39:52.73 ID:

チョコレートだったよ

 
64: :2013/03/22(金) 02:47:00.87 ID:

がっしり蓋された鉄製の箱だったから開けれなかった

 
66: :2013/03/22(金) 02:48:27.13 ID:

え? 勝手に木製想像してたわ
誰か箱の素材で分析はよ

 
67: :2013/03/22(金) 02:48:59.41 ID:

マトリョーシカだった

 
72: :2013/03/22(金) 02:57:07.61 ID:

でけー箱だから死体でも入ってたりして
そんなわけねーかと開けたらやっぱり空だった様を想像したわ

 
73: :2013/03/22(金) 03:24:52.23 ID:

猫と放射性物質とガイガーカウンターと毒ガス発生装置入ってた

 
75: :2013/03/22(金) 03:38:52.94 ID:

当たっててびっくりしました()

 
79: :2013/03/22(金) 03:45:17.20 ID:

生きた知らない人間だった
別にほしいものでも何でもないが、強いて言うなら何が入ってた?の部分が何人入ってた?に見えたからだと思う

 
81: :2013/03/22(金) 04:41:25.83 ID:

バイクのエンジンなんだか特に欲しくないけどどれに入るんだ?


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13638/1363886220.html
 
☆本日の人気記事☆