1: :2013/01/02(水) 02:04:25.42 ID:

http://www.po-kaki-to.com/archives/6182081.html

January 02, 201301:00
【画像】日本の「ロリータ・ファッション」を海外サイトがまとめてくれたけど正直見てられない



☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



日本の「ロリータ・ファッション(日本独自の、少女的な志向のストリートファッション)」を海外サイトがまとめてくれ 
たギャラリー。おそらく、あまり好印象は持たれていないのだろうな というオチ。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 



4:
:2013/01/02(水) 02:05:49.85 ID:

あれ?ELTのアゴがいるような

 
5: :2013/01/02(水) 02:06:39.31 ID:

1人くらいかわいいの入れろ
悪意しかないだろ

 
7: :2013/01/02(水) 02:06:43.01 ID:

グロ画像とかホラー画像注意

 
16: :2013/01/02(水) 02:09:52.19 ID:

また日本が勘違いされてまう

 
17: :2013/01/02(水) 02:09:55.18 ID:

ブスのくせにロリータファッション着るとか冒涜してんのかお?

 
18: :2013/01/02(水) 02:10:13.23 ID:

お前ら、ゴスロリの服屋のホームページ見てみ
こんなんばっかしお得意さんだぞ
深田恭子や多部未華子みたいなのはおらん

 
21: :2013/01/02(水) 02:11:28.18 ID:

クールジャパンっつってな

 
23: :2013/01/02(水) 02:12:40.50 ID:

深キョンも混ぜといてくれー!

 
24: :2013/01/02(水) 02:14:00.22 ID:

馬場園コレクションかよ

 
26: :2013/01/02(水) 02:14:24.23 ID:

お前ら現実みろ
ロリータファッションと呼ばれるものを
好んでる日本人は、これが平均顔だ

 
30: :2013/01/02(水) 02:16:12.53 ID:

ゴスロリ専門雑誌の原宿スナップなんかは可愛いんだけどね
まあ可愛い子ピックアップしてるし素人は小数なんだろうけど

 
31: :2013/01/02(水) 02:18:13.91 ID:

ウィザードのコヨミちゃんくらいのロリイタ具合がよい塩梅



32: :2013/01/02(水) 02:20:05.45 ID:

こりゃまた厳選したなあ

 
33: :2013/01/02(水) 02:21:04.21 ID:



この人50歳くらいに見えるんだが...
オバハン自重しろ

 
35: :2013/01/02(水) 02:23:25.30 ID:

これブス云々じゃなくて女装コスプレイヤーじゃん

 
38: :2013/01/02(水) 02:24:43.17 ID:

可愛い子だっていっぱいいるだろうにチョイスの仕方に悪意を感じる。

 
39: :2013/01/02(水) 02:25:15.46 ID:

奇抜なオシャレはブスの逃げ道

 
48: :2013/01/02(水) 02:56:57.63 ID:

ブスとかデブとかじゃなくおっさんがまじってんじゃねーか

 
52: :2013/01/02(水) 03:11:03.31 ID:

かわいい子は普通の服着てもかわいいって言われるだろ?
あとは察せ

 
53: :2013/01/02(水) 03:11:54.38 ID:

男混じってんじゃねーか

 
54: :2013/01/02(水) 03:21:07.78 ID:

可愛い子が可愛いロリータ服着てるのが見たい
こんなんコスプレ以下やん!

 
57: :2013/01/02(水) 03:37:41.09 ID:

日本ロリータファッションの元祖



58: :2013/01/02(水) 03:44:05.33 ID:

少女という言葉を汚すな

 
63: :2013/01/02(水) 04:21:28.40 ID:

きゃりぱみゅまたいなのもゴスロリ系なのか?

 
65: :2013/01/02(水) 04:40:06.88 ID:

>>63
原宿系
昔の篠原ともえ的で既製品を嫌う
ネグリジェをインナーに使うなど奇をてらう傾向がある

ロリイタは様式美

 
70: :2013/01/02(水) 04:58:36.66 ID:

そもそもロリータ着る奴はまず自分の顔と相談してから着ろよ・・・
ブサイクが着ても似合わない上に、ロリータファッションを踏みにじる行為だ
着たいものを着るのがファンションだなんて言い訳は都合のいい自己弁護に過ぎない
現にこの惨状をいったいどうしてくれる

 
73: :2013/01/02(水) 05:28:42.49 ID:

ゴスロリはホラー系なので不細工でも武器になる。
でもここにでてる写真はみんなアマロリ系。
アマロリは元が可愛くなければ着ても様にならない。
>>63
雑誌『kera』系は青文字系とか言われる。

 
74: :2013/01/02(水) 05:33:25.33 ID:

ブスばかり揃えて印象操作してんじゃねえよ腐れ毛唐
青文字系なら素直にぱみゅぱみゅでよかったじゃねえか

 
78: :2013/01/02(水) 05:37:33.15 ID:

> 海外サイトがまとめてくれたけど正直見てられない

> あまり好印象は持たれていないのだろうな というオチ。

海外が評価しようがしまいが気にするなよ

 
80: :2013/01/02(水) 06:13:01.12 ID:



81: :2013/01/02(水) 06:18:46.75 ID:

ロリータファッションは免許制にすべき
ブスやらブタは着るな

 
82: :2013/01/02(水) 06:22:58.31 ID:
>>80




85: :2013/01/02(水) 06:30:49.41 ID:

可愛いコスプレイヤーと仲良くしたいなら
自分もコスプレするのが一番の近道

この手法は他の趣味でも使えるから覚えとけよ

 
88: :2013/01/02(水) 06:36:10.68 ID:

こうして写真で見るとグロばっかりだけど、街中で遠目で見ると可愛く見えたりするんだよ
でも近くで見るとグロイけどな

 
90: :2013/01/02(水) 06:51:50.69 ID:

世界に謝りたいレベル

 
103: :2013/01/02(水) 11:34:05.13 ID:

工作上手そうな顔してるな

 
108: :2013/01/02(水) 14:52:23.19 ID:

画像のチョイスに悪意があり過ぎるwww


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/news/kako/1357/13570/1357059865.html
 
☆本日の人気記事☆