1: :2013/03/21(木) 05:44:27.34 ID:

◇石原さとみ「モデルさんてすごい」…東京ランウェイにゲスト出演
3月20日、女優の石原さとみさんは、東京・代々木で開催されたファッションショー
「東京ランウェイ2013 S/S」に出演、石原さんは「モデルさんてすごいですね。
私の来るとこじゃないです」と初めてランウェイを歩いた感想を語った。

石原さんは、イメージキャラクターを務める美容院・美容室・ヘアサロンが探せる
日本最大級の検索・予約サイト「HOT PEPPER Beauty」のステージに登場。
赤いドレス姿の石原さんがランウェイに現れると歓声が上がり、
ロングドレスでのウォーキングの後、ミニスカートへと早着替えをして、
ホリプロの後輩、安田聖愛さん、桃瀬美咲さんとともに3名で観客の声援に応えた。

石原さんは「地方公演の時に、足をマッサージしようかとサロンを
HOT PEPPER Beautyで予約してます」と明かし、「もっと可愛くなりたい、
もっと奇麗になりたいと、今日は本当に思いました」と、会場の熱気に声を弾ませた。

「東京ランウェイ2013 S/S」では国内有数のモデルらがに集結、
34のブランドが2013年春夏のガールズファッションを披露。
12時半から始まったショーは夜の20時頃まで行なわれ、
来場者数は1万5936名を数えた。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/03/20/105011.html








☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/21(木) 05:45:00.23 ID:

さとみのマンコに中出ししたい

 
4: :2013/03/21(木) 05:46:24.71 ID:

石原さとみ マガジン画像






石原さとみ 現代 グラビア






石原さとみ PLAYBOY 画像







13: :2013/03/21(木) 05:53:48.16 ID:

最近この子ちょっとおかしいな



28: :2013/03/21(木) 06:13:11.60 ID:

>>1


靴が脱げないようにセロハンテープで固定してるのかこれは

 
37: :2013/03/21(木) 06:34:55.85 ID:

この可愛さと美しさはもっと騒がれるべき

 
48: :2013/03/21(木) 07:00:23.53 ID:

さとみよりかわいい奴はいないだろw

 
50: :2013/03/21(木) 07:05:43.06 ID:

あんたは十分可愛いし綺麗やで

 
54: :2013/03/21(木) 07:14:25.73 ID:

余計なことしないで黙ってればすごい美人だしかわいいい
でも多分男性が望んでない方にイメチェンして迷走していくんだろうな

 
60: :2013/03/21(木) 07:30:48.97 ID:

この子は自分が可愛くてモテて当然と思ってるよね
それでいいと思うけど。
根っからの芸能人タイプって感じ
 
73: :2013/03/21(木) 07:53:14.47 ID:

小栗とのドラマは相性バッチリって感じだった
山田優よりこっちの方がいいんじゃないかって位

CM見てると長瀬も合うんじゃないかなって思う
なんかクセがあんまなくって人懐っこいネコみたい

 
74: :2013/03/21(木) 07:56:19.85 ID:

藤本美貴に似てるね
なんでだろう
日本人離れしてると言うか

 
80: :2013/03/21(木) 08:22:41.36 ID:

この子の代表作ってなんになるんだ?

 
82: :2013/03/21(木) 08:27:26.17 ID:

>>80
花より男子

 
84: :2013/03/21(木) 08:31:47.92 ID:

超絶に可愛く綺麗なめごっちと実際に会って引退考えるまで打ちのめされるんだな(´・ω・`)

 
193: :2013/03/21(木) 15:22:01.32 ID:
300: :2013/03/21(木) 22:15:00.15 ID:
339: :2013/03/22(金) 00:51:14.15 ID:

石原さとみほど可愛い芸能人いないというくらい可愛い~可愛い過ぎる顔だ。
よくスマスマに出た時の香取にキスする写真貼られるけど表情もたまらない。
ボーイズビーを実写化したみたいな可愛らしさ。

 
346: :2013/03/22(金) 01:13:22.49 ID:

表情が可愛いんだよねー顔だけなら佐々木希の方がお人形さんみたいだけど、リッチマン・プアウーマン見ていても
表情がくるくる変わって見てて飽きないんだ。

 
357: :2013/03/22(金) 02:19:25.72 ID:

当たり前じゃんか。鏡見てあんな顔で写真やらドラマやらで自分の顔見てたらナルシストになると思うし、そういう職業でしょ。


 
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363812267/
 
☆本日の人気記事☆