guitar-4


1:
:2013/03/21(木) 13:56:58.13 ID:

またえらくでかいものを・・・

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/03/21(木) 13:59:32.10 ID:

おっさんソッコー捕まっててわろた

 
6: :2013/03/21(木) 14:00:50.94 ID:

え?ネタじゃなくて?

 
7: :2013/03/21(木) 14:01:20.28 ID:

>>5
追いかけてきた店員のお姉さん、180近いおっさんにこんな感じでギター取り上げて詰め寄ってたわ

 
9: :2013/03/21(木) 14:03:00.18 ID:

>>6
ガチだよ
通りかかったオタクが犯人捕まえて、無言でぶら下がってたわ
逃げようとするから、犯人半分犯されたかのごとく服ずるずるに脱げてた

 
10: :2013/03/21(木) 14:03:56.64 ID:

ケース持ってきておもむろに入れて堂々と店出れば大丈夫そうだな

 
11: :2013/03/21(木) 14:04:19.19 ID:

おれもそういう奴見たわww
あのとき追いかけたらよかった

 
13: :2013/03/21(木) 14:04:47.07 ID:

>>9
盗めるとでも思ったのかな……

 
14: :2013/03/21(木) 14:05:01.94 ID:

>>10
ギター裸のまんまだった
「店長おすすめ!」とかいうタグとかもつけたまんま

 
15: :2013/03/21(木) 14:05:23.78 ID:

ギター裸 ってなんかヤらしいな

 
16: :2013/03/21(木) 14:06:00.87 ID:

なお「ロックがしたかった」などと供述しており

 
17: :2013/03/21(木) 14:06:59.04 ID:

犯人「俺がなにしたっていうんだよ!」
店員「取りましたよね?!」
犯人「はぁ?!取ってねーよ!!いいいいいい意味わかんねーし!!!」
店員「じゃあなんでここにギターがあるんですか?!うちのタグもついてます!!」
犯人「俺は持ってきてない!!!」

じゃあなぜそこにギターがあるのかと

 
19: :2013/03/21(木) 14:07:40.45 ID:

捕まえてギタギタにしてやる

 
20: :2013/03/21(木) 14:07:46.75 ID:

>>16
ちなみに見た目は裁判をネタにやってるお笑い芸人に似た民族系

 
24: :2013/03/21(木) 14:10:33.61 ID:

アメリカだと銃ぶっ放される。

 
26: :2013/03/21(木) 14:11:36.72 ID:

ロンドンコーリング始めなくて良かった

 
27: :2013/03/21(木) 14:12:04.33 ID:

どこ?

 
28: :2013/03/21(木) 14:12:05.28 ID:

店員「うちの店に監視カメラもあるんです!違うって言うなら店に戻って確認してください!!何よりここに物があるじゃないですか?!!」
犯人「わーったよ!!!!カメラでも何でも見せてみろよ!!!」
と大声出しながらも、オタク引きずって逃げてたwwwwwww

 
29: :2013/03/21(木) 14:12:21.50 ID:

>>24
レイチャールズさん乙です

 
30: :2013/03/21(木) 14:12:36.46 ID:

>>27
長野県だよ
ちなみに昨日の出来事

 
31: :2013/03/21(木) 14:14:09.62 ID:

オタクいつからいたの?

 
32: :2013/03/21(木) 14:14:19.42 ID:

これがガチなら日本語不自由な
>>1
がいるって事になるがガチなのか

 
33: :2013/03/21(木) 14:15:40.20 ID:

ギターを盗んだと思ったらオタクを盗んでたの?

 
34: :2013/03/21(木) 14:16:49.90 ID:

同じ店のやつらが警備員引き連れて走ってきて
警備員「**前で確保ー!!確保しましたー!!連れて戻ります」って事務所に連絡してた
犯人「もういいよ!!わかったから!!!掴むな!!!もう掴まなくていいから!!お前ら離さないとただじゃおかないからな!!!!」
ただじゃすまねーのはお前だよwwwww

ここまで約5分以上
オタク一言も発せず

 
37: :2013/03/21(木) 14:17:49.07 ID:

>>31 
最初から見てたわけじゃないからわからない

 
38: :2013/03/21(木) 14:18:22.55 ID:

このオタクはお前だな?

 
43: :2013/03/21(木) 14:23:18.70 ID:

犯人に詰め寄ってた店員のお姉さんがこれまたちっこいのね
180近い切れた男相手なんてやっぱり怖かったのか、他の店員が駆けつけたら
ギター預けて腰抜かしてへたり込んで、震えて泣いてた
かわいそう

 
44: :2013/03/21(木) 14:26:48.72 ID:

まあそりゃあ30cm近く差があればそうもなるわなぁ
情けない男だ

 
45: :2013/03/21(木) 14:27:02.71 ID:

オッサンじゃなくて黒人の子供だったらギタープレゼントされてたな

 
46: :2013/03/21(木) 14:27:41.82 ID:

犯人はこんなに青白くなれんのかってぐらい真っ青だった

 
47: :2013/03/21(木) 14:29:32.37 ID:

かき鳴らしながら逃走する姿が浮かんだ

 
49: :2013/03/21(木) 14:30:13.62 ID:

嘘とは言えすごいな!

 
50: :2013/03/21(木) 14:31:28.82 ID:

>>49
うそじゃないのに

 
51: :2013/03/21(木) 14:36:43.67 ID:

>>50
写真の一枚もないのか?

 
52: :2013/03/21(木) 14:37:55.64 ID:

>>51
うん・・・ごめん
めちゃくちゃ見入ってたんだ
ほんと後悔

 
53: :2013/03/21(木) 14:39:28.56 ID:

中島らもの本でギター万引きする話があったな


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13638/1363841818.html
 
☆本日の人気記事☆