illust2071


1:
:2013/03/20(水) 17:42:02.69 ID:

高校2年だけど、授業中にチラチラこっちを見てくる。
教室にいると常に視線を感じてる。

前、自分のブログに描くこと無いから〇〇診断みたいなのの診断結果うpしたら
その診断結果で勝手に相性診断されてたり。

メールも一時間に10通ぐらいくる。「いまなにしてるんだい?」とか
照れ隠しか知らんがわざと変な口調にするのもうざい

はっきりいって気持ち悪い。

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/20(水) 17:42:38.92 ID:

なんで相手はアドレスしってんだよ

 
8: :2013/03/20(水) 17:44:01.60 ID:

教壇でケツ出せば嫌われるから大丈夫だよ

 
9: :2013/03/20(水) 17:44:01.03 ID:

今なにしてるんだい?

 
12: :2013/03/20(水) 17:44:26.70 ID:

一回抱いてやればおとなしくなるだろ

 
18: :2013/03/20(水) 17:46:03.46 ID:

>>2
あまりに気持ち悪いからアドレス変えたらいつの間にかメール来てた
どうも人脈は広いらしい



前に、机で課題やってたとき、
女A「ストーカーちゃんなら可愛いからいけるよ!!」
ストーカー「そうかなぁ~でも叶わぬ恋っていうのはわかってるから・・・」

みたいな会話を俺が聞こえるように近くでしてくる。

 
19: :2013/03/20(水) 17:46:56.29 ID:

そのデブスをハメ撮りしてネットに流そうぜ
そんでもってお前はテレビで名前を流される役な

 
22: :2013/03/20(水) 17:47:41.83 ID:

もう食われちゃいなよYOU

 
24: :2013/03/20(水) 17:48:30.70 ID:

安価は勘弁してくれ

ストーカーっていうのが発覚する前
メール来たときに「あ、女子からきた」とおもって何気ない会話した時
次の日やたらと馴れ馴れしく話してきてびっくりした

今思えば気持ち悪いわ・・・

 
25: :2013/03/20(水) 17:48:42.85 ID:

>>18
女Aに「実は俺、お前のことがすきだっちゃ」
と言ってみてほしい
君ならできるはずだ

 
26: :2013/03/20(水) 17:48:51.56 ID:

じゃあお前も自分のタイプをそのデブに聞こえるように言えばいいじゃん

 
27: :2013/03/20(水) 17:49:32.42 ID:

>>26
本当に自分から能動的に近づきたくない。
調子に乗るから

 
32: :2013/03/20(水) 17:53:58.34 ID:

メール拒否ればいいだろ

 
33: :2013/03/20(水) 17:55:05.88 ID:

>>32
今拒否ってる。
するとピグのメール機能みたいなやつでやたらと干渉してくる

 
34: :2013/03/20(水) 17:55:09.73 ID:

ぶん殴ってやれ

 
35: :2013/03/20(水) 17:55:29.52 ID:

>>28
でもストーカーするぐらいだからMなんじゃね?
逆に喜びそう

 
37: :2013/03/20(水) 17:56:55.85 ID:

彼氏か彼女だかいないん?
ヤってる所でも見せつけてやればええねん

 
38: :2013/03/20(水) 17:57:31.87 ID:

>>35
そう
自称M。女子と会話する時に俺が聞こえるようにアピールしてくる。

まぁ俺もドマゾヒスツなんで斥けあうね^^

 
39: :2013/03/20(水) 17:57:45.24 ID:

早いとこ振っとかないと後々面倒だぞ
行為がエスカレートしたり
デブスが女子間で勝手に手を出すなと協定を結ばれたり

 
40: :2013/03/20(水) 17:57:50.09 ID:

彼女つくれ!他校のな

 
43: :2013/03/20(水) 17:58:10.49 ID:

この恐怖はわかる

嘘でも彼女いるアピールは死路だからやめとけ

 
44: :2013/03/20(水) 17:58:30.45 ID:

他に好きな人がいるって遠回しに言ってやれよ

 
46: :2013/03/20(水) 17:58:35.46 ID:

どの程度のデブでブスなんだよ

 
47: :2013/03/20(水) 17:59:22.28 ID:

デブスとも仲良くしとけよ
そうすれば可愛い子からの評価も上がるぞ

 
49: :2013/03/20(水) 18:00:48.42 ID:

>>37
お調子者の友人が俺の好きな人をクラス全体にバラした時に
その次の日当たりにストーカーがその好きな人と楽しそうに喋ってた。
彼女つくるとあとが怖いっす

 
52: :2013/03/20(水) 18:03:13.73 ID:

1時間に10通とかきもすぎ

 
53: :2013/03/20(水) 18:03:31.30 ID:

女aに相談するのはダメなん?

 
54: :2013/03/20(水) 18:04:39.68 ID:

ガンツのあいつでしか脳内再生ができない

 
55: :2013/03/20(水) 18:06:23.69 ID:

>>51
そんな気配はないけど、
それにその子と仲いい友人に相談しても大丈夫だって

多分、さり気なくじわじわ俺から離そうとしてるっぽい

>>53
相談内容が流出しそうで怖い。
女子全体に蜘蛛の巣を貼ってる感じ

 
56: :2013/03/20(水) 18:07:05.55 ID:

まだ高校生か…女は化けるからなあー




悪いことは言わん一回抱いとけ

 
57: :2013/03/20(水) 18:08:22.10 ID:

人生の良い時期の大半をデブと戦ってきた俺から言わせてもらうと
デブって人を支配したり尻に敷きたい願望がすごいらしいな 筋トレしろ

 
60: :2013/03/20(水) 18:13:33.59 ID:

でも性根が悪いわけじゃないんだよ
愛し方が母ちゃんチックっていうか



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13637/1363768922.html
 
☆本日の人気記事☆