1: :2013/03/20(水) 16:41:21.58 0 ID:









抜いた


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/20(水) 16:43:37.45 0 ID:

忍者なめてんのか
こんな派手は服で隠密活動ができるか

 
3: :2013/03/20(水) 16:47:27.67 0 ID:

目の印象が変わった気がする
メイク変えたのか

 
4: :2013/03/20(水) 16:47:52.34 0 ID:

つーか顔は一般人なんだな

 
5: :2013/03/20(水) 16:49:38.82 0 ID:

キャラも普通の人だよ

 
6: :2013/03/20(水) 16:49:40.83 0 ID:

違和感なく人混みに紛れそうな体型でええどすなあ

 
9: :2013/03/20(水) 16:51:29.88 0 ID:

うわw
なんか全然ちげーわw

俺のイメージは頭にデッカイ赤リボンつけてるやつ

 
11: :2013/03/20(水) 16:52:29.58 0 ID:

にんじゃりばんばん
というタイトルを見て
南原バンバンバンを懐かしむ

 
18: :2013/03/20(水) 16:59:32.34 0 ID:

リンク貼りミスった
きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん



19: :2013/03/20(水) 16:59:41.94 0 ID:

明らかに疲れてるな

 
21: :2013/03/20(水) 17:02:53.88 0 ID:

聞いたけど特にこれという感じはない

 
23: :2013/03/20(水) 17:05:00.96 0 ID:

もっと本格的な忍者コスかと思ったら期待ハズレ

 
27: :2013/03/20(水) 17:06:30.90 0 ID:

つぶれあんまんじゃねえか

 
28: :2013/03/20(水) 17:07:30.73 0 ID:

中田ヤスタカがやってるアーティスト好きって普通の人にはどう感じるんだろうねこの曲
個人的には中田ヤスタカもミュージシャンらしくなってきたとこの曲はとても良い印象もったんだけど
一般人的にはおしゃれな感じ全面に出した単調で音圧強めのハードル低い他の曲の方が受けはいいのかなあ

 
30: :2013/03/20(水) 17:10:48.92 0 ID:

やっぱ金髪じゃなくて茶髪の方がいいな

 
32: :2013/03/20(水) 17:12:31.87 0 ID:

きゃりーぱみゅぱみゅのシングルで一番好きなのが「にんじゃりばんばん」っていうのはやはり異端なのかなあ
音圧強めの音がバビバビ鳴ってる他の曲より
茶目っ気あるこういう曲の方が聴いてて楽しい気持ちになるけどなあ

 
33: :2013/03/20(水) 17:15:10.48 0 ID:

にんじゃりぱんぱんは歌はともかくPVが好きじゃない
ぱみゅぱみゅは可愛いと思う

 
34: :2013/03/20(水) 17:18:16.31 0 ID:

>>33
やっぱり中田ヤスタカが以前から好きって人とは価値観が少し違うみたいだな
逆にこのmv非常面白いと感じちゃう
他のはつまんないけど

力の抜け加減が絶妙で面白いシーンいっぱいある
ジャンプして刀振ってるシーンとかお姫様になって両手で狂ったように当て振りしてるとことか
穴から手でキツネ作ってるとことか見どころだらけって感じ

 
37: :2013/03/20(水) 17:21:50.98 0 ID:

私も最近ぱみゅぱみゅの可愛さに気付いた

 
43: :2013/03/20(水) 17:26:39.80 0 ID:

>>37
俺は最近ブサイクさに気づいた

 
50: :2013/03/20(水) 20:09:27.41 0 ID:

別に馬鹿にしてる訳じゃなくて単純にフツーの人やなーと言っただけなのに
キミの微妙なところに触れちゃったみたいだね

 
55: :2013/03/20(水) 22:08:50.55 0 ID:




56: :2013/03/20(水) 22:09:29.48 0 ID:

でも初期guやつけ髭の時のほうが俺はタイプだな


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1363765281/
 
☆本日の人気記事☆