tumblr_lyq6iyLWWp1qzlqx7o1_500


1: :2012/07/15(日) 00:38:19.30 ID:

しかも兄貴の目の前で犯したったwww
今年最高の思い出ができましたwwwww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2012/07/15(日) 00:38:51.03 ID:

タイーホ

 
4: :2012/07/15(日) 00:39:10.48 ID:

最近妹=爆発が定着してきたw

 
17: :2012/07/15(日) 00:46:53.38 ID:

犯罪じゃないんで通報は勘弁www


俺=年齢18・定時制高校三年・身長174

苛められっ子(以下S)=年齢15か16・通信制高校一年・色白童顔・ヒョロガリ・身長160ぐらいドチビ

Sの妹=たぶん中二か中三・身長150ぐらい・色白童顔・結構可愛い・おっぱいデカい(たぶんDはある)

 
18: :2012/07/15(日) 00:48:25.32 ID:

普通に犯罪
通報するから事情聴取されてろ

 
20: :2012/07/15(日) 00:50:44.19 ID:

軽くても準強姦だなおめでとう

 
21: :2012/07/15(日) 00:51:10.34 ID:

俺の高校、定時制と通信制に別れてる。(通信制にもスクーリングっていって週二日登校日がある)

で、今年、Sが通信制に入学してきた。

俺には当時、通信制通ってる彼女いたから
よく通信制側にお邪魔して彼女と話してた。

で、いつもみたいに通信制側の廊下で彼女と話してたら、
Sが俺と彼女の前を通りかかった。

 
27: :2012/07/15(日) 00:56:09.98 ID:

初見、Sすげー小さくて、おまけに童顔だから

(中学生みてぇだな、おい…)

って思って、素直に驚いた。

で、俺と彼女、ドアの前で話してて狭かったから
Sの野郎

「ちょっと通してください」

って言って、俺と彼女の間をくぐり抜けてった。

彼女との会話中断されて俺ムカついたから、Sに

「なんで小学生がこんなとこに居るんでちゅか~?」

って言ってSからかってやった。

 
28: :2012/07/15(日) 00:56:11.47 ID:

ダチ二人って事はおまえと中の良い奴にも事情聴取がいく=知れ渡るな
ネタにしても質が悪すぎるから聴取されてろ

 
33: :2012/07/15(日) 00:57:59.82 ID:

つーかまじで通報されたらやばいこと理解してて書いてんのかね

 
35: :2012/07/15(日) 00:58:51.83 ID:

けど、Sの野郎、俺無視して教室に入っていきやがった。

それだけでもムカついたのに、後で彼女に

「新入生の子苛めるなんて最低だね…」

って言われた。

そっから彼女との仲が険悪になって、すぐ別れることになった。

俺はSがムカついて仕方なくなった。
次会ったら苛め倒してやろうと誓った。

 
41: :2012/07/15(日) 01:01:09.01 ID:

釣りだっつっても遅いよ。
とりあえず警視庁のネット通報窓口にここのうrl貼っておいた
あとインターネットホットラインのとこにも

 
42: :2012/07/15(日) 01:01:35.08 ID:

レイプって被害者が届けないとなんちゃら

 
45: :2012/07/15(日) 01:02:23.76 ID:

通信制は水曜と日曜が登校日だから
次の水曜の夕方、同級生のダチ二人と駅でSを待ち伏せた。

ちなみにダチ二人のスペック

K=金髪・口ピアス・身長177

U=ボクシングやってる・筋肉質・身長172

しばらくして、だせぇ通学カバンぶら下げたSがやって来た。

Sの野郎、俺らの前素通りしてベンチに腰掛けて電車待ちだした。

 
46: :2012/07/15(日) 01:03:56.59 ID:

>>42
親告罪やね
被害届が被害者から出ないと起訴はできない
起訴はできないけど逮捕と拘留はできる

 
48: :2012/07/15(日) 01:05:36.32 ID:

それからすぐ、俺ら三人、S挟む形でベンチに腰掛けた。

K「うわ、ちっさ!こいつマジ高校生かよ?www」

U「飛び級なんじゃね?www」

俺「なんで飛び級でうちみたいなショボい高校入んだよwww」

S「…」

S「」スクッ

Sの野郎、俺ら無視して無言で立ち上がって歩いていきやがった。

 
51: :2012/07/15(日) 01:09:08.47 ID:

親告罪もへったくれもない
警視庁にこのアドレス付けて送った


52: :2012/07/15(日) 01:09:09.56 ID:

俺らムカついて(ま、因縁つけるいい理由できたわけだが)Sに絡んだ。

俺「無視してんじゃねーぞ糞ガキ」

S「…」

KがSのカバン奪い取って財布抜き出した。

K「うわ、こいつ万札持ってんじゃん」

U「マジで?」

S「は?何してんの?返せよ犯罪者」

ここで初めてSが抵抗してきたwww
意外に声デカくて威勢いいけど、見た目厨房だから迫力ゼロなのなwww

 
54: :2012/07/15(日) 01:10:34.07 ID:

罪を告白したいなら教会でやれ
犯罪自慢したいならツイッターでやれ

 
56: :2012/07/15(日) 01:13:38.46 ID:

Kの奴、Sを軽く突き飛ばした。

Sの野郎、危うく線路に落ちるとこだったwww
そのまま落ちて電車に轢かれりゃよかったのにwww

俺、Sの筆記ケースからマジック取り出して、Sの生徒証の証明写真に落書きしたったwwwww

童顔だからしわくちゃ髭じじいに変身させといたwww

ついでにダチ二人にS抑えてもらって、S本人にも同じように落書きしたったwwwww
おまけで額に「肉」って書いといたwww(古いネタだなおいwww)

これで厨房に間違われることもねーだろwwwww

俺マジ親切www

 
57: :2012/07/15(日) 01:14:00.76 ID:

・本当の場合
育成条例違反でタイホ(親告罪ではない)

・嘘の場合
偽計業務妨害でタイホ(親告罪ではない)

つうほーしたら1は終わってしまうん?(´・ω・`)

 
60: :2012/07/15(日) 01:17:51.04 ID:

その後俺ら、Sからもらった万札で回転寿司たらふく喰ったったwwwww


それ以来、毎週水曜、
ダチ二人と駅で待ち伏せて、Sを苛めるようになった。

苛めるって言っても、暴力じゃなくて、
金もらったり、顔に落書きしたり、学校近くの河原で全裸オナニーさせたり、ケツ穴に割り箸突っ刺したりとかだけだけどな。

くれぐれも言うが、強要じゃないから犯罪じゃないぞ。
どれもこれもS本人の了承を得てやってることだからな。

 
64: :2012/07/15(日) 01:20:35.22 ID:

俺も胸くそ悪いから通報した

  
65: :2012/07/15(日) 01:21:18.72 ID:

そんなある日、Sに

「なんで毎週苛められんのに学校休まないの?」

って聞いてみた。

そしたらSの野郎

「母親に迷惑かけたくないから」

ってさ。

問い詰めたら、
Sは母子家庭で小中ずっと不登校だったみたい。

高校進学は、過去の惨めな自分と決別する心機一転のチャンスなんだとさ。

俺はそんなS君を見て、なんだか少しカッコイイなぁと思いました。

その後、いつものようにS君は俺らに金を渡し、
ケツ穴に割り箸突っ刺して全裸でラジオ体操踊って、
デーモン小暮閣下のメイクで帰っていきました。

神様、良き友達を恵んでくださり本当にありがとうございます。

 
71: :2012/07/15(日) 01:25:38.19 ID:

そして、今から2日前の金曜日………


学校帰りの夕方3時頃、俺とダチ二人がいつものように駅でつるんでいると、
向かいのホームにSの姿が現れたではないか。
今日は通信制休みなのに………

いや、そんなことよりもSの野郎………



中学生ぐらいの制服姿の可愛い女の子を連れてやがった………

「あの子、まさかSの彼女か?」

隣のKに呟いたら、

「あのヒョロガリホビットに女なんか出来るわけねーだろwww」

って苦笑いされた。

(じゃあ、いったい誰だよあの子…)

 
73: :2012/07/15(日) 01:28:56.98 ID:

俺ら気になってたら、
Sの野郎、俺らに気づいたみたいで、改札口の方に引き返しやがった。

女の子も慌てた様子で、Sの後をついてった。

で、その時、女の子が口にした言葉に俺ら衝撃を受けた………



「お兄ちゃんどこ行くの?」

ってさ………

俺ら、Sの野郎に妹がいるなんて知らなかった。

てっきり母子家庭の独りっ子だと思ってたのに………

いやぁ驚いた………

ずっと苛めてた奴に
あんな可愛い妹がいるなんてなぁ………

 
78: :2012/07/15(日) 01:30:36.39 ID:

釣りだとしても最低な思考の持ち主だな
こういうのが居るからこの世が駄目になっていくんだよ

 
79: :2012/07/15(日) 01:30:58.12 ID:

俺らは早歩きで逃げるSをダッシュで追いかけた。

「お~い、なんで逃げんの?Sく~ん」

って言ったら、
Sと一緒に早歩きしてた妹

「あの人たち、お兄ちゃんの友達じゃないの?」

って言って立ち止まった。

俺ら、妹囲んでS睨みつけたら、
Sの野郎、しぶしぶ俺らの方に歩み寄ってきたwww

妹とS見比べたら、確かに兄妹だけあって似てた。

色白で童顔なとことか。

 
82: :2012/07/15(日) 01:36:17.01 ID:

Sの野郎、

「もう勘弁してよ…」

「タイミング悪いな…」

とかブツブツ呟いて半泣きになってたwww

そしたら、妹

「ちょっwwお兄ちゃんなんで泣いてるの?」

「この人たちいつもお兄ちゃんが言ってる『友達』じゃないの?」

だとさ………

どうやらSの野郎、
家族に、俺らから苛められてること隠してるどころか、友達設定にしてるらしいwwwww

きめぇプライドだなwww

Uの奴、妹に

「君ともS君みたいに仲良くしたいな~www」

って言ってニヤニヤしてた。

それ聞いて俺思わず、妹の全裸オナニー想像しちゃってチンコ勃ちそうになったwww

 
85: :2012/07/15(日) 01:37:28.88 ID:

はい?
「この人たちいつもお兄ちゃんが言ってる『友達』じゃないの?」
そんな皮肉みたいな事普通言わない

 
86: :2012/07/15(日) 01:38:28.24 ID:

それから、
俺の横で、妹の体舐めるように見てたK、
なんか名案が浮かんだらしい。

K「そういや、S君さ~、俺らに借りてた100万いつ返してくれんの?」

S「は?」

K「は?じゃねーぞカス。最近お前調子のり過ぎなんじゃね?いくら友達でも借りたもんぐらい返せよ」

妹「お兄ちゃんどういうこと?…100万って………」

俺、なんとなくKの魂胆わかっちまった………

 
88: :2012/07/15(日) 01:40:13.30 ID:

俺もKの猿芝居に乗っかることにした。

K「とぼけてねーで早く返せやコソドロ!」

S「だからそんなの知らないって!」

妹「…」

俺「君、お兄ちゃん助けてあげたくないの?」

妹「え…?」

俺「君、可愛いから1回5万と見積もっても20回でお兄ちゃんの借金返せるよ」

妹すげー困惑してたwww

 
97: :2012/07/15(日) 01:45:48.95 ID:

そしたら、俺と妹の会話聞いてたSの野郎、泣きじゃくりながら、

「妹は関係無いから、これで勘弁してください」

って言って、財布から樋口一葉1枚取り出しやがったwwwww

Kの奴、樋口一葉奪い取って

「はぁ?お前ナメてんの?全然足りねーじゃん」

ってキレた後、妹の方見て

「ねぇ?どうする?このままじゃ俺、兄ちゃん殺しちゃうかもしんないけど、ねぇ?どうする?」

って言って妹睨んだwww

そしたら妹、自分の運命悟ったみたいで、シクシク泣きだしやがったwwwwwww

可哀想に………

恨むなら全ての原因を作ったダメ兄を恨むんだな。

 
98: :2012/07/15(日) 01:47:24.53 ID:

その後、半ば強制的に
いつもSを苛めてる河原に妹を連れてった。

Sも泣きながら俺らについてきよったwww

ちなみに、いつもS苛めてる河原、雑草の山で隠れてて人目につかない上、
田舎だから人が通ることも無いのな。

 
102: :2012/07/15(日) 01:50:00.79 ID:

俺とKが妹を地面に押し倒そうと、妹の肩を掴んだら

「うぉおおぁああああああっっっ!!!!!!」

って雄叫び上げながらSが飛びかかってきよったwwwwww

けど、UがすかさずSの顔面にパンチ喰らわせたら
Sの野郎、鼻血出して地面に倒れこみやがったwww

あ、これは正当防衛だからセーフなwww

あ、妹ヤるのも一応、兄の借金の肩代わりってことで本人の同意の上だからセーフな。

 
112: :2012/07/15(日) 01:55:22.89 ID:

Sの野郎の見張りはUに任せることにした。

Sの野郎、Uに羽交い締めされてワンワン泣いてたwww

目の前で妹ヤられるの見るのってどんな気分なんだろなwww

俺とKは泣きじゃくる妹を地面に組み伏せた。

そしたら、妹震える声で

「許してくださいお願いします……お金ならなんとかしますから…」

って懇願してきた。

なんとかするってどうやってだよwww
こんな幼い顔した中学生がよwww
100万だぞ100萬wwwwwwwww
素直に股開く他ねーだろwwwwwww

 
114: :2012/07/15(日) 01:57:32.98 ID:

俺、妹の願い出無視して、ブラウスの上からおっぱい鷲掴みにしたった。

そしたら妹

「やめてぇ…!!!」

って言って泣きながら暴れだした。

だから、Kに後ろから妹の両腕ガッチリ組んでもらった。

俺、妹のブラウスのボタン、上から一個一個外していった。

 
118: :2012/07/15(日) 01:59:28.58 ID:

そしたらSの野郎、

「やめろぉおおお~っ!!!」

ってUに羽交い締めされたまま泣きながら叫んでたwww

妹も

「お兄ちゃん…っ!!!」

って必死に救い求めてたwww

素晴らしき兄妹愛ww

ホント、いい絵になってたwww

俺らのおかげで兄妹の絆が一層深まったことだろう(しみじみ)


けど、Sの野郎、あまりにうっせーから
Uに腕で首絞められてやんのwwwww

 
121: :2012/07/15(日) 02:01:32.33 ID:

妹のブラウスのボタン全部外して
ゆっくりブラウス開いたら、
ちっちゃいリボン付いたピンクのブラ着けてた。

しかも、幼い顔に似合わず、おっぱいデカいのwwwww

たぶんDはあるwww

妹、おっぱい零距離で視姦されて
顔真っ赤にしてワンワン泣いてた。

泣き声で周りにバレちゃマズいから、
脱がしたブラウスを妹の口に詰めこんどいた。

 
127: :2012/07/15(日) 02:06:48.66 ID:

なかなか構成力と描写力があるな

半分実話に普段からしてた妄想を合わせたって感じか

 
131: :2012/07/15(日) 02:08:34.41 ID:

ブラ外したら、おっぱいポヨンって出てきたwww

鷲掴みにして揺らしてみたけど、マジ柔らかいのwww

俺の付き合ってた彼女、みんな貧乳だったから、すげー興奮したwww

おっぱい揉みまくってたら、途中でKも加勢してきた。

Kの奴、片腕で妹の両腕押さえこみつつ、
もう片方の手で妹のおっぱい揉みだした。

 
135: :2012/07/15(日) 02:12:29.65 ID:

次に、俺とKは妹を地面に押さえつけて
二人で各おっぱいを責めた。

尖らせた舌先で乳首をネチネチいじり回したり、前歯で刺激したりしてたら、すぐに乳首が勃ってきた。

それから、両手でおっぱいを掴んで絞め上げ、乳首を激しく吸った。

そしたら、隣でちまちま乳首舐めてたKも、俺の真似しだしたwww

口にブラウス詰められた妹、男二人からおっぱい吸われて、うーうー呻いてたwww

Sの野郎、Uに羽交い締めされて、力無く地面に頭垂れてシクシク泣いてたwww

 
136: :2012/07/15(日) 02:12:38.36 ID:

こんなキモい奴が世の中にはいるもんなんだな

 
139: :2012/07/15(日) 02:13:52.61 ID:

再びKに妹の両腕ガッチリ組んでもらって、
俺、妹のスカート剥ぎ取った。

そしたら、これまたピンクのパンツはいてた。

で、太ももの間に手突っ込んで、パンツの上からマンコ触ってみたら………



湿ってやがんのwwwww

いやいや言いつつも、
男二人からおっぱい責められてすっかり感じちゃってたわけwww

ド淫乱中学生ワロタwwwwww

 
140: :2012/07/15(日) 02:15:10.46 ID:

パンツ引っ張ってマンコに食い込ませたら
マン毛とピンクのビラビラ見えてマジエロいのwww

そのままパンツを上下に激しく揺らしたら

「んん~っんんん~っ!!!」

って妹呻いて、激しく悶えだした。

これ絶対悲鳴じゃなくて喘ぎ声だろwww

 
143: :2012/07/15(日) 02:16:07.49 ID:

思った通り、
パンツ剥ぎ取って股開いたらマンコビチョビチョになってた。

マン汁ダラ~って垂れてきてて
もったいないから、
下から上へ割れ目に舌這わせてマン汁啜ったったwww

 
144: :2012/07/15(日) 02:17:51.54 ID:

クリは既に勃起して硬くなってた。

クリを舌先でグリグリ摩擦したったら

「んぁああああ~っ!!!」

って妹呻いて、一層激しく悶えだした。

妹大号泣してたけど、体は正直だった。
クリに吸い付いて、舌先でいじりまくってやったら
マン汁ダラダラ垂らしてくるのなwww

 
147: :2012/07/15(日) 02:19:18.30 ID:

俺も我慢汁ヤバくなったから、
そろそろ挿入しようと思ってズボンを脱いだ。

そしたら、妹押さえつけて乳揉んでたK

「てか、お前ばっかズルくね?」

って抗議してきやがった。

俺「後で代わるからいいだろ別に」って言ったけど

K「この子たぶん処女だろ。俺も処女とヤりたいんだけど」って喰いついてきやがった…

 
149: :2012/07/15(日) 02:20:50.79 ID:

そしたらUまで
「俺も処女とヤりたいんだけどww」
って言ってこっちにやってきやがった。
ったくUの奴、Sの見張りはどうしたんだよ…

ま、でも、Sはもう歯向かう気力も無いみたいで、
地面に顔埋めてシクシク泣いてたけどwww

 
153: :2012/07/15(日) 02:25:04.40 ID:

ダチ二人「ジャンケンで決めようぜ」
とかほざいてきたけど、

俺「S苛めて妹とヤれるきっかけ作ったのは俺だろが!俺が先にヤる!」
って強引に押しきってやった。

俺、素早くパンツ脱いで、
妹の太ももガッチリ掴んでマンコくぱーって開門したった。

ダチ二人、腑に落ちない顔してたけど
諦めて二人で妹押さえつけて、おっぱい吸いだした。

いやぁ、話のわかるいい仲間を持ったもんだぜ俺ww

 
154: :2012/07/15(日) 02:26:20.39 ID:

胸くそ悪くなる話だな

 
155: :2012/07/15(日) 02:26:41.31 ID:

ビラビラひん剥いて膣口見たら
すげー小せぇのなwww

マンコビチョビチョんなっるとはいえ、
こりゃ挿入したら相当痛いだろなって思って、ちょっと可哀想になったww

で、俺、マンコにチンコ近づけた矢先、突然

「うぉおおおおおお~~っ!!!」

って叫びながら、Sが拳振りかぶって俺に突進してきよったwwwwwww

不意に大声だされて俺、一瞬心臓とまってしもたww

 
159: :2012/07/15(日) 02:29:06.57 ID:

けど、妹のおっぱいに勃起チンコ押し付けて遊んでたU、
すかさず飛び出してって、
Sの顎にパンチ喰らわせた。

そしたらSの野郎、ノックダウンして地面に崩れ落ちてやんのwww

Sの野郎、すぐに意識もどったんだけど、
Uに羽交い締めされて、妹の目の前まで連行された。

 
160: :2012/07/15(日) 02:30:41.66 ID:

それからUの奴、
Sの顔を固定して、まぶたムリヤリ指でこじ開けだした。

どうやらUの奴、妹犯されてる様をSにまじまじと見せつけるつもりらしいww

ひでぇwww

 
162: :2012/07/15(日) 02:33:02.99 ID:

チンコ挿入しようとしたけど、すげーキツかった。

ギュッギュッって強引にねじこんだら妹

「ん゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙~~~っ!!!」

って悲鳴あげだした。

口にブラウス詰めてんのにすげーうるさかった。

だから、Kの奴、慌てて妹の口ふさぎだしたww

Sも目の前で地獄絵図見せつけられてワンワン泣いてたwww

 
165: :2012/07/15(日) 02:34:39.22 ID:

なんとか奥までチンコ挿入できた。

それから俺、
妹に痛み慣らさせる順序も無視して
子宮口ガンガン突きまくったったwwwww

そしたら妹、口ふさがれたまま、苦痛に顔歪めて

「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙~~っ!!!」

って呻いて悶えだした。


それ見せられたS、震える声で

「やめろぉ……やめろぉ……」

って泣きながらずっと呟いてたwww

 
166: :2012/07/15(日) 02:36:00.36 ID:

ヌルヌルのキツマンの中でチンコ締めつけられる快感と、
兄貴の目の前で実妹犯す興奮とで
俺、すぐにイっちまった。

もちろん、中に大量に出しましたwwwww

ゴチになりやすwww

 
169: :2012/07/15(日) 02:38:38.23 ID:

結局それから
三人で回しまくって、
口内射精含め、三人で合計20回は妹に出したと思う。

夏だけど、ケータイ見たら夜7時過ぎててかなり暗くなってた。

俺ら精子枯れそうになってたから、
しめに、Sと妹ヤらせて
禁断の兄妹セクロス鑑賞といこうと思いついた。

 
180: :2012/07/15(日) 02:47:08.88 ID:

妹、すっかり声枯らしちゃって、咽び泣いてた。

一方、Sの野郎、地面にうなだれて、爪で砂掻きむしってたww

妹をUに押さえつけてもらってる間、
俺とKはSを押さえつけてズボンとパンツを剥ぎ取った。

妹マンコに挿入させるため、
Sのちっせぇポークビッツ掴んでシコシコしごいて、勃起させようとしたけど

「何すんだ放せコラ!」

とか言って、泣きわめくだけで、なかなか勃ってくれないのな。

 
183: :2012/07/15(日) 02:49:03.99 ID:

仕方ねーから、Sの顔面を妹のおっぱいに押し付けて、激しくチンコしごいてやったったwww

そしたら、Sの野郎

「やめろやめろやめろぉ!」

とか泣きわめきつつも、ちゃっかりチンコ勃ってきてやんのwwwwwww

妹、おっぱいに兄貴のツラ押し付けられて、
枯れた声で泣きじゃくってたwww

 
185: :2012/07/15(日) 02:50:30.40 ID:

いい具合にSのチンコ勃ってきたから、
俺とKでS押さえつけて、
いよいよ、Sのチンコを妹マンコに近づけた。

そしたら、Sの野郎

「やめろぉおおおおお~~~っ!!!」

って絶叫しだしたwww

うっせーから俺

「絞め殺すぞゴルァ!!!」

って脅して、
腕でSの首絞めつけたら
ゲホゲホむせかえって大人しくなりやがったwww

 
188: :2012/07/15(日) 02:52:08.20 ID:

Kに妹マンコくぱーって開いてもらってる間に、
俺、Sのチンコを妹マンコに挿入したったwww

Sのチンコちっせぇからスルンッって入ったわwww

兄妹合体おめでとうございます!

よかったねS君!
妹で童貞卒業できてwwwwwwww

 
191: :2012/07/15(日) 02:54:20.68 ID:

ホモスレと聞いて(ガラッ

 
192: :2012/07/15(日) 02:54:31.57 ID:

妹、実の兄貴にチンコ入れられて

「やめてぇえええ~~~っ!!!」

って枯れた声で悲鳴あげだした。

だから慌ててUが妹の口ふさぎだした。

 
193: :2012/07/15(日) 02:55:05.36 ID:

この後は濃厚なホモまつり開催か

 
197: :2012/07/15(日) 02:58:57.69 ID:

俺とK、ムリヤリSの腰揺らして、
妹マンコをガンガン突かせまくったwww

そしたらSの野郎

「やめろぉ……やめろぉ……」

って力無く呟いて、シクシク泣くから


「中出しすんまで帰さねーぞゴルァ!!!」

って脅してやったったwwwwwww

俺とK、
Sが中出しするまで、ひたすらSの腰揺らしたったwww

妹、Uに口ふさがれながら、兄貴のチンコで突かれまくって

「ん゙ん゙ん゙~~っ!!!ん゙ん゙ん゙ん゙~~っ!!!」

って呻いてた。

 
201: :2012/07/15(日) 03:00:56.85 ID:

それから5分ぐらい経ったとき、Sが不意に

「終わった……」

って力無く呟いた。

Sのチンコを妹マンコから引っこ抜いて、
ケータイのライトで照らしたら、
亀頭に射精後の精子が付いてたwww

S君、実妹への中出し達成おめでとう!!!

 
204: :2012/07/15(日) 03:02:00.40 ID:

つーかダチ2人お前の奴隷じゃんwww

彼女居るのに可哀想な俺君www
彼女に絶倫ち◯こ使ってやれよwww

 
208: :2012/07/15(日) 03:02:28.88 ID:

兄妹セクロス見せられて俺ら、またチンコ勃っちまったから、
最後にみんなで1回づつ妹に中出ししたった。

事を終えて、ふとケータイ見たら夜8時過ぎてた。

約4時間にわたるセクロスだったwww

俺ら性欲モンスター過ぎワロタwwwwwww

 
217: :2012/07/15(日) 03:06:57.07 ID:

それから、
Sのカバンにマジックあったから、
ケータイのライトでSと妹の顔照らしつつ

妹の顔に

『私は公しゅう肉便器』(マンコの落書き)

Sの顔に『ボクは妹で童貞卒業しました』(チンコの落書き)

って落書きしたったwww

その後俺ら、Sと妹に「またね!」って言って、家に帰った。

夏休みもまだだってのに、
最高の思い出ができましたwwwwwwww

 
225: :2012/07/15(日) 03:09:55.15 ID:

胸糞悪いから通報するわ

 
226: :2012/07/15(日) 03:10:12.20 ID:

おっさんもうちょっと話練れよ

 
231: :2012/07/15(日) 03:12:39.49 ID:

さてさて、
本日日曜日は通信制の登校日だけど、S君、学校これるかな~?

妹と一緒に心中してないか心配wwwww

ってことで、
今日俺ら定時制休みだけど、
S君がちゃんと来るか、ダチ二人で通信制側に張り付く予定www

もしS君が来てたら
今度はS君の家に呼んでもらって、
また妹さんと一緒に遊ぶ予定www

この夏は楽しみが尽きそうにありませんwwwww

めでたしめでたしww

 
232: :2012/07/15(日) 03:12:42.53 ID:

こいつバカだろ。通報したらこれマジで警察来るからな

 
254: :2012/07/15(日) 04:17:06.77 ID:

マジキチスレだったでござる


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1342/13422/1342280299.html
☆本日の人気記事☆