1: :2013/03/20(水) 11:16:13.29 ID:

ソフトバンクCMに出演している前田敦子が、「フライングゲット!」とポーズをとる姿が話題になっている。
お笑い芸人の有吉弘行がそのCMについてつぶやいたところ、当の前田敦子からツイートがあり
有吉も慌てたようだ。そんな2人のやりとりがおもしろいとネットでも注目されている。

ソフトバンクCM「白戸家」シリーズの新バージョンで、教師役で登場する前田敦子が
「フライングゲット!」「なんちゃって」と言いながらとるポーズに驚いたファンも多いのではないか。
前田のものまねでブレイクしたキンタロー。のネタへの仕返しと考えられるからだ。

そんな前田の姿に毒舌芸人として知られる有吉弘行が、3月19日の夜に
『有吉弘行(ariyoshihiroiki) ツイッター』で「前田のCMを見ると色々な不満が
スカっと爽快になる」とつぶやいたところ、すぐに『前田敦子(Atsuko_100) ツイッター』から
「わたしのですか?」と反応があった。有吉もまさか、本人からツイートがあるとは
予想しなかったのだろう。「そうだけど。気にしないで」と返しているのだ。

2人のやりとりはAKBファンのサイトでも取り上げられており、
「あっちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かぶ」、「有吉どうした」、
「有吉とあっちゃんの絡みって貴重で面白いと思う」といった反響があった。

テレビ番組「有吉AKB共和国」などでAKB48と共演しながらも、有吉弘行は素直にAKBメンバーを
評価することが少ない。そんな毒舌キャラで通す彼が、前田敦子の吹っ切れたCMを見て
思わず称賛したというところだろう。彼もその後はCMについてのツイートを避けているようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/03/maeda-ariyosi-tweet20130319.html
有吉弘行(ariyoshihiroiki) ツイッター
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/314003097548632064
前田敦子(Atsuko_100) ツイッター
https://twitter.com/Atsuko_100/status/314011275761954818

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/03/20(水) 11:18:02.90 ID:

前田敦子 FRIDAY画像





前田敦子 PLAYBOY画像






5: :2013/03/20(水) 11:18:32.98 ID:

有吉のもう一人どこいったんや

 
7: :2013/03/20(水) 11:19:51.99 ID:

太田プロだしな有吉のステマか  マデ、此の手で話題づくりか(呆れる)

 
8: :2013/03/20(水) 11:20:13.38 ID:

>「そうだけど。気にしないで」

自分で思わせぶりなことを呟いたくせに気にするなって言う奴は
99%が構ってちゃんのクズ野郎

 
10: :2013/03/20(水) 11:23:29.97 ID:

前田のCMは不快の間違いだろ
まあこれを言えば全員不快だが
売り込みがごり押しするから
買わざるを得ない状態かもね
有吉に影響力ある?
よく知らんけどね

 
12: :2013/03/20(水) 11:24:05.69 ID:

有吉はネット見てるだろうから前田アンチから叩かれるぐらい分かるだろうにw

まあラジオ聞く限りだと大島より前田のこと気にかけてるんだろうな

 
14: :2013/03/20(水) 11:24:52.11 ID:

うーん、同じ事務所なのか。
そりゃ、このままフェードアウトされても困るものな。

 
16: :2013/03/20(水) 11:27:09.31 ID:

本家のキンタローのキレにはかなわないけどな

 
18: :2013/03/20(水) 11:28:25.19 ID:

有吉はこういう時逃げるんだw  あっちゃんの勝ち

 
21: :2013/03/20(水) 11:28:50.56 ID:

有吉も前田も中央に寄ってるからな。中央閥なんだよ。仕掛け人の秋元康さえ中央文学部中退だし。

 
24: :2013/03/20(水) 11:29:33.09 ID:

有吉もなんだかんだ業界の犬だから、
ステマでも何でも忠実にやるよw

 
31: :2013/03/20(水) 11:33:49.45 ID:

有吉「今日の夜ヒマ?」
狩野「時間空いてますよ。飲みに行きます?」
有吉「働けバカ」
こんなツイートばっかりだからな

 
34: :2013/03/20(水) 11:39:56.06 ID:

これは皮肉と言うか、嫌味だろ。どうかんがえても。

 
36: :2013/03/20(水) 11:43:54.80 ID:

何で勝手にソフトバンクのCMって特定してるんだ
麻婆豆腐のCMかもしれないじゃないか

 
37: :2013/03/20(水) 11:44:53.10 ID:

皮肉がうまく伝わらなくて、さぞや有吉も悔やんでるだろうな

 
38: :2013/03/20(水) 11:47:40.66 ID:

どう考えても煽りや皮肉を少し入れたお遊びツイートだろ

 
48: :2013/03/20(水) 11:59:22.01 ID:

確かにキンタロー思い出して爽快な気分になるな


 
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363745773/
 
☆本日の人気記事☆