世界一怖い絵


17:
:2013/03/20(水) 17:03:22.33 ID:

娘が赤ちゃんだった時、私の祖母が亡くなった。
通夜・葬儀を通して4ヶ月だった娘はぎゃんぎゃん泣いて
未だに実家の近所では「お葬式ですごく泣いてた子」と呼ばれてる。

☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆


幼稚園に上がった頃だったかに帰省したとき、 
「おばあちゃんにご挨拶しようね」と、仏壇の前に座らせた。 
ちっちゃな手を合わせて、神妙な様子の娘に 
私も母も妹も、なんだか和んでニコニコしながら 
「おばあちゃん、なんて言ってる? 大きくなったね、って?」って訊いたら 
娘が一言、 
「出て来られない、って言ってる」 

空気が凍ったよ。


18: :2013/03/20(水) 17:05:48.52 ID:

こ、怖ぁぁぁ

 
20: :2013/03/20(水) 17:17:21.60 ID:

>>17
これこそほんのりだろ
怖いわ

 
21: :2013/03/20(水) 17:17:50.55 ID:

>>17
怖えよ


 
元スレ:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1363629968/
 
☆本日の人気記事☆