img_897170_23975399_2


1: :2013/03/15(金) 09:40:22.62 ID:

長女

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/15(金) 09:41:11.23 ID:

姉さんキャラ

 
6: :2013/03/15(金) 09:41:58.11 ID:

俺に話しかけてくれる

 
10: :2013/03/15(金) 09:42:46.49 ID:

ちゃんといらっしゃいませ~を言ってくれる

 
14: :2013/03/15(金) 09:45:55.41 ID:

>>6
泣いちゃった

 
16: :2013/03/15(金) 09:48:09.18 ID:

意外と覚めてる、遠巻きに人を見てるような

 
18: :2013/03/15(金) 09:51:46.77 ID:

見た目はDQNだけど根は優しい

見た目も中身もDQNはしかたない
下手に清楚にしようとしてる子は注意したほうがいい
上手く清楚になってる人はもっと注意したほうがいい

 
19: :2013/03/15(金) 09:52:04.31 ID:

実は能動性、主体性が無いだけ
優しすぎてお前らみたいなの育てちゃう

 
24: :2013/03/15(金) 09:55:39.82 ID:

私、君達みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼に冷たいお茶入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君達と。
何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。

 
26: :2013/03/15(金) 09:57:55.52 ID:

>>24
これホントくるわあ

 
27: :2013/03/15(金) 09:58:54.80 ID:

>>24
久々にみたな
これいつどこ発祥なんだ?

 
37: :2013/03/15(金) 10:19:14.70 ID:

兄がアニオタの子。
いままで3人いたけど3人ともいい子だなあと思った。
今でも飲みに行ったりする

 
38: :2013/03/15(金) 10:20:44.30 ID:

>>37
3人見ただけで決めつけちゃうあたりにおまえの視野の狭さがうかがえるわ
こういう人間がネットの情報鵜呑みにしちゃうんだろうな

 
40: :2013/03/15(金) 10:23:16.10 ID:

一人の彼氏と長く付き合ってる子は性格もいい気がする、よく考えたら当たり前なんだけど

 
41: :2013/03/15(金) 10:25:32.22 ID:

下品じゃないギャル系の女は性格いいよマジで

 
42: :2013/03/15(金) 10:27:19.25 ID:

俺と一緒の班だった子はマジ天使
優等生でさらさらセミロングでメガネっ娘で身長結構高くて
いかにも田舎の可愛い子って感じのイモさなんだがそれがまたいい
俺みたいなもんにも親しげに話しかけてくれるし、好きになった
のちに同窓会で再会したときは茶髪のボサボサロングヘアーになっていてコンタクトにしていたが
今でも結婚したいくらい惚れている

 
44: :2013/03/15(金) 10:27:35.11 ID:

>>38
アニオタの兄がいる知り合いの女の子いるけど、小悪魔気取りのクソビッチだぞ

 
48: :2013/03/15(金) 10:30:02.27 ID:

>>41
これもガチ。俺みたいなもんにも親しげに話しかけてくれるし、
人を率いるカリスマ性はあるし、俺のチンポ触ってくるくらいビッチだし、芸術的素養もあるし
兄貴もチャラ男風リア充のくせに優しいし、明るくておもしろいし、オレのことを好きみたいな感じだったし、付き合ってもいいくらいだった

 
49: :2013/03/15(金) 10:32:34.45 ID:

電車とかで俺の隣に座ってくれる

 
50: :2013/03/15(金) 10:33:31.62 ID:

俺を見てクスクス笑わない

 
51: :2013/03/15(金) 10:35:25.83 ID:

>>38
いや決めつけてるわけではないけれど、もしかしたらそういうこともあるのかなあって思うとなかなか興味深い気もするじゃない

 
52: :2013/03/15(金) 10:37:40.44 ID:

ここまでほとんどが俺の好きな子に当てはまっている件
・キリシタン
・アニオタの兄
・お礼が言える
・下品じゃないちょぴっとギャル系
・女友だちが多い

 
58: :2013/03/15(金) 10:45:56.79 ID:

あとヨガとか自分の内面に向かう事を本気でやってる女はだいたい性格が良い。

見てくれを気にして電車内でメイクしてるのや、足広げたり伸ばしたりしてるのは大抵はずれ。
あとピンク色系のファッションや小物をやたらと好む女は外れ。守ってもらいたいだけのうざいのが多い。

 
61: :2013/03/15(金) 10:48:55.40 ID:

>>58
逆にヨガや英会話教室、料理教室何かに通ってるような
自分磨きやステップアップに余念のない女は嫌だ

 
62: :2013/03/15(金) 10:51:13.35 ID:

俺とメールしてくれる

 
65: :2013/03/15(金) 10:52:12.22 ID:

彼氏も性格が良い
彼氏がダメならそのうち化けの皮がはがれる

 
68: :2013/03/15(金) 10:54:42.31 ID:

笑い方に品がある
「ギャハハハハ、マジ、うけるー」
みたいなことは言わない

 
69: :2013/03/15(金) 11:08:16.83 ID:

>>58
仕事の知り合いにヨガインストラクターでDVDまで出してる人間いるけど、自分大好きだし、幼稚なオカルト脳してる(小学校に一人はいた、「あそこに霊がいる気がする!」って騒ぐような)


確かに性格が悪いわけではないが‥

 
71: :2013/03/15(金) 11:16:02.21 ID:

黒髪のほうがビッチや性格悪い率は多いんだっけ?

 
74: :2013/03/15(金) 11:21:13.45 ID:

>>71
黒髪でも染めてない天然の黒とワザと真っ黒に染めてる黒があるし
黒髪でもストパーかけたりウエーブ入ってる奴もいる

 
75: :2013/03/15(金) 11:23:12.75 ID:

さらっと顔でお礼が言える。

 
76: :2013/03/15(金) 11:24:06.93 ID:

>>75
これ大事

 
77: :2013/03/15(金) 11:25:38.70 ID:

友達思いやってる。
絡むメンツうんぬんより、見知りの人にやさしくしてるかだと思うよ

 
86: :2013/03/15(金) 12:01:59.95 ID:

人の悪口を言わない、むしろそれを煙たがる
これはガチ

 
87: :2013/03/15(金) 12:03:40.31 ID:

気使いができる
人懐っこい
字が綺麗
容姿は中の下

 
90: :2013/03/15(金) 12:08:07.85 ID:

ゴミをゴミ箱に捨てる
挨拶やお礼をちゃんと言える
使ったものは綺麗に片付ける

最近はこれだけですごく良い娘に見えちゃう

 
94: :2013/03/15(金) 12:11:49.06 ID:

仕事で注意をすると注意されたことに腹を立てて裏で悪口を流すのは
いつも顔がブサイクな女だった

かわいくて人気ある子はそういうことはしなかったな

 
96: :2013/03/15(金) 12:26:15.15 ID:

人道的におかしいと思った事に怒れる人はガチ

 
97: :2013/03/15(金) 12:27:43.26 ID:

アニメ声を出さない

 
98: :2013/03/15(金) 12:29:20.76 ID:

間違って俺の事好きになっちゃう

 
115: :2013/03/15(金) 12:49:35.25 ID:

めちゃくちゃ美人の子はみんな性格いい
可愛いって言われ慣れて育ってきてるからひねくれてない
しかも男は高嶺の花で寄らないから彼氏いない事が案外多い

ソースは俺の女友達2人

 
117: :2013/03/15(金) 13:01:52.15 ID:

お釣り渡すときに、俺みたいなクリーチャーにも手を添えてくれる

 
121: :2013/03/15(金) 13:21:49.92 ID:

キモヲタに積極的に声をかけてくれる
ちょっかいを出してくる
握手を求められたので応じたら顔を赤らめる
写真撮ろうと言って半ば強引に寄ってくる



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13633/1363308022.html
 
☆本日の人気記事☆