20100517202437fd0


1:
:2013/03/19(火) 18:34:59.69 ID:

だらだら書いてくわ

俺(19) フツメン アニメ好き
弟(中3) ド変態 AVマニア

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/03/19(火) 18:36:03.64 ID:

中3でAVマニアとは将来有望だな

 
7: :2013/03/19(火) 18:37:33.85 ID:

麻倉憂引退したのかよ

 
9: :2013/03/19(火) 18:37:38.11 ID:

弟は中1ぐらいにオナニを覚えたらしくそれならAV女優が大好きになった
特につぼみ、麻倉憂がお気に入りらしく親とかにも「この作品、凄い抜けるよー!」とか言ってた
親はすげぇ引いてた

俺もそれを見てすげぇ引いた

 
11: :2013/03/19(火) 18:37:58.07 ID:

俺(19)ド変態 アニメ好き

 
14: :2013/03/19(火) 18:39:08.33 ID:

オープンな弟だな俺は好きだ

 
15: :2013/03/19(火) 18:39:46.18 ID:

学校でも弟のAV好きは有名らしくて先生とか生徒にもお気に入りのAVを薦めてたらしい

こいつ頭オカシイなぁとか思いつつなんだかんだ3年がたった今年。

ついに麻倉憂が引退したらしい

 
18: :2013/03/19(火) 18:40:27.79 ID:

親に言うとかワロタwwwwwwwww
親なんか言ってた?

 
21: :2013/03/19(火) 18:40:42.19 ID:

引退とか関係なしに元からヤバイだろwwwwww

 
25: :2013/03/19(火) 18:42:14.29 ID:

弟が麻倉憂の引退の情報を知ったのは2月ぐらい。
ものすごい落ち込んでるのを見て俺は大爆笑した。
それから弟は学校を休み始めた。
親も弟に聞いたらしく事情を知っていた。

 
26: :2013/03/19(火) 18:42:31.11 ID:

AV女優の名前一つもしらんけど
弟がやばいのはなんとなくわかった

 
34: :2013/03/19(火) 18:44:31.91 ID:

>>18
「あ、あぁ・・・そう。」
って感じかなw

よっぽと引退が惜しいのだろう。
ついに弟は家に引きこもりになった。
部屋から出てこなくなった弟を見て俺も家族も笑った。とにかく笑った。

引きこもりになって2週間ぐらいたった時、俺は弟に話しかけた。

 
35: :2013/03/19(火) 18:44:41.29 ID:

弟は麻倉憂もつぼみも処女だと思ってるんだな

 
36: :2013/03/19(火) 18:44:45.39 ID:

AV嬢って引退復活繰り返して稼いでいくもんだろ

 
45: :2013/03/19(火) 18:47:31.08 ID:

「そんなに好きだったのかよ。ろくにイベントとかも行ったことないし本人にも会ったことないだろ、糞ガキが」

しばらくして弟が口を開いた。

「愛してたんだよ、本気で。確かに憂ちゃんには会ったことはない。でもな俺の心の中ではいつも憂ちゃんと俺は一緒なんだ」

的なことを言ってた。
俺は呆れた。

「変態がよ!好きにしろよ!」

「う、うん。しばらく時間をくれ。」

 
51: :2013/03/19(火) 18:49:32.93 ID:

中3でマニアとか将来有望すぎる

 
53: :2013/03/19(火) 18:50:00.03 ID:

麻倉憂が、たまに一緒に遊ぶ女友達に似てるから凄い抜ける

最低だ俺

 
54: :2013/03/19(火) 18:50:38.57 ID:

それからまた一週間ぐらいたった。

さすがに親がマズイと思ったのか俺にこんな提案をしてきた。

「麻倉憂ちゃんに代わる魅力的な女優さんをアンタが紹介してあげてよ!」

俺は思わず「うっお、マジか。」と言った。

でも凄い頼んでくるのでしょうがないかと思い俺はDMMの女優一覧で弟の好みそうな女優を探した。

 
55: :2013/03/19(火) 18:50:42.64 ID:

麻倉憂俺も好きだわ
かわいいよな

 
57: :2013/03/19(火) 18:50:51.43 ID:

将来AV男優になりたいとか言い始めるんじゃね

 
65: :2013/03/19(火) 18:52:51.37 ID:

麻倉憂が好きな俺は絵色千佳も好きだから弟に教えてあげてくれ

 
67: :2013/03/19(火) 18:53:11.71 ID:

>>9
弟あたまおかしいwww

 
69: :2013/03/19(火) 18:54:00.95 ID:

見つけた。
この子は俺から見ても可愛い。

成瀬心美ちゃんだ。

俺は弟の部屋に行った。

「話がある。」

「なんだよ、兄貴」

「お前は麻倉憂の引退を知ってというもの学校にも行かないし部屋からも出てこない。これは親にとても迷惑をかけていることなんだ、分かるか?」

「・・・・」

「俺が麻倉憂に代わる魅力的な女優を見つけた。こらからはこの子にお前の人生を捧げてはどうだ?」

「誰だよ」

「成瀬心美だ。」

 
72: :2013/03/19(火) 18:55:06.53 ID:

AV女優じゃなくてAKBとか薦めればいいだろ

 
79: :2013/03/19(火) 18:57:04.16 ID:

「ほー成瀬心美か。ちょっと最近気になってた子だった。」

「確かにお前の麻倉憂に対する気持ちは日本一、いや世界一かもしれない。だけどな、彼女は引退してしまう、それも彼女が自分自身決めた道なんだ。」

「うん・・・」

「本当のファンなら彼女が引退しても応援してあげるべきじゃないのか?」

「俺・・・、間違ってたよ。」

 
86: :2013/03/19(火) 18:58:31.08 ID:

決めたわ
俺AV女優になる

 
91: :2013/03/19(火) 18:59:28.96 ID:

引きの作り方がうまいな
自然に惹き込まれる

 
95: :2013/03/19(火) 19:00:35.29 ID:

「俺、これからはつぼみと成瀬心美を命かけて応援する!」

「そうか、分かってくれたか。」

「二人のこといっぱいいっぱい応援する!もちろん、憂のことも!!」

こんなに元気な弟を見たのは久しぶりだ。
俺は嬉しかった。

それから弟は学校に行くようになった。

親もとても安心しているようで良かった。

 
102: :2013/03/19(火) 19:02:59.65 ID:

今では毎日弟の部屋から成瀬心美の喘ぎ声とち○こをしごく音が聞こえてくる。

でも、これでいいんだ。

今の弟の為だからな。

弟の将来の夢は「AV男優」らしい。

俺も親も学校の先生もみんな弟の夢を応援している。

いつか立派なAV男優になってくれたら俺も嬉しい。

 
104: :2013/03/19(火) 19:03:33.80 ID:

おまえの周り大丈夫か?

 
106: :2013/03/19(火) 19:04:20.46 ID:

まぁこんなとこかな。

どんだけ変態でも諦めない心があればいずれ人間は復活できるということをおまえらに覚えておいてほしい。

読んでくれてありがとう。

ー終わりー

 
108: :2013/03/19(火) 19:04:43.64 ID:

成瀬心美は今仕事休止してるが


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13636/1363685699.html
 
☆本日の人気記事☆