terminator-asteroids-could-re-form-after-nuke-640x265


1:
:2013/02/01(金) 18:44:25.33 ID:

核戦争、環境破壊、自然災害、宇宙人侵略
以外の理由で何か独創的な理由ないかな?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/02/01(金) 18:47:41.64 ID:

世界滅亡ってのは
文明が滅ぶってことなの?
人類が滅ぶってことなの?
あらゆる動植物が滅んで火星か金星みたいな星になるってことなの?
それとも地球があぼーんするってことなの?

 
3: :2013/02/01(金) 18:50:10.77 ID:

むしゃくしゃしていたから滅亡した。
今は反省している

 
4: :2013/02/01(金) 18:51:56.42 ID:

ありきたりだけど生物兵器の空気感染

感染すると一日中馬鹿笑いで顎が外れても笑いつづける
笑気ガスみたいなの

 
5: :2013/02/01(金) 18:52:09.80 ID:

(‘ -‘ ) えり知ってるわ!
      人類はやがて海棲人類と旧人類の二種類に分かれて
      やがて旧人類は新人類に滅ぼされるの!
      安部公房の戯曲小説で読んだから間違い無いわ

 
6: :2013/02/01(金) 18:52:34.85 ID:

文明でお願いします

 
7: :2013/02/01(金) 18:55:02.65 ID:

コリアン文明により地球が滅ぶ

 
8: :2013/02/01(金) 19:09:34.94 ID:

巨大隕石が落ちて来るとか
ウィルスってこともあるね(どんな強力なウィルスでも全員死ぬことはないけどね)

でなかったらアンモナイト異常渦巻きのように
>系統進化上の“寿命”なるものが尽きることで引き起こされた
>一種の末期的な畸形(きけい)の症状(wikiより)
(環境に適応した進化という説もあり)
人間も遺伝子が狂ってしまってって何だったか昔読んだSF小説にあったなw

 
9: :2013/02/01(金) 19:56:49.64 ID:

4月1日に何らかのバイオハザード的な大災害が起きるが、
世界中の人間がきっと大仕掛けなエイプリルフールだろうと思って、
hahaha!とか笑いながら何の対処もせずに滅ぶ。4月16日辺りに。

 
11: :2013/02/01(金) 22:31:53.83 ID:

核ミサイルを月に撃ち込んで、月を粉ごなにし、破片が地球に降り注いで、ついでに放射能汚染されて、地球の軌道が太陽に近づき、そのうち太陽に呑み込まれる。

 
12: :2013/02/01(金) 22:46:11.91 ID:

姦淫の罪で神の裁きを受ける

 
14: :2013/02/02(土) 00:25:43.37 ID:

嫁が指輪を紛失した

 
16: :2013/02/02(土) 01:42:06.10 ID:

賢者はうっかり滅びの呪文を唱えた

 
17: :2013/02/02(土) 03:13:10.18 ID:

悪を適切に罰することなく増長させていると
いつか人類は滅亡するだろうね。

つまり日本人がやっていることだ。

 
18: :2013/02/02(土) 03:21:11.61 ID:

放射能で巨大化したリラックマとシラックマが国会議事堂や飛行機、新幹線を次々と…

 
19: :2013/02/02(土) 03:23:29.37 ID:

地獄が溢れた

 
20: :2013/02/02(土) 04:58:40.71 ID:

中国地方対北海道の戦いにおいて双方で無差別大量破壊兵器が多用され、
世界滅亡。遠隔地域同士での戦争が引き起こした悲劇。

 
21: :2013/02/02(土) 11:55:13.37 ID:

罰ゲーム

 
22: :2013/02/02(土) 13:04:38.34 ID:

中国で爆発

 
23: :2013/02/03(日) 00:24:44.49 ID:

人が信じることを辞める

 
24: :2013/02/05(火) 09:48:41.20 ID:

性交が必ず失敗する。

 
25: :2013/02/05(火) 10:50:49.09 ID:

いんせきがうみにおちました

つなみなどのひがいはなかったです

しんしゅのばくてりあがはっけんされました

じんるいはめつぼうしました

 
28: :2013/02/10(日) 16:36:54.59 ID:

ねこちゃんが暴れる

 
29: :2013/02/10(日) 16:54:01.48 ID:

復活の日っていう人類滅亡系のSF小説あるんだがそれで滅亡したのが今年の四月だったわ

 
30: :2013/02/10(日) 19:25:24.92 ID:

例えば俺の子どもが大繁殖して俺の血を引いた人間とそうでない人間が対立化してそれでも俺の血族が大増殖してついに

俺の血族でない人間が絶滅する これで文明が終了する

 
31: :2013/02/10(日) 21:46:05.51 ID:

>>30
スパイラルって漫画のミズシロ・ヤイバみたい

 
33: :2013/02/23(土) 20:30:03.79 ID:

>>1
おまいが神を激怒させる


 
元スレ:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1359711865/
☆本日の人気記事☆