1927869i


123: :2012/10/11(木) 23:27:30.14 ID:

今日自宅で凄い怖い思いをしたんだが誰か聞いてくれ。
前置きとかもあるから長くなるかもしれんが・・・。

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



124: :2012/10/11(木) 23:43:41.68 ID:

誰も見てなくても書くわ。厄落とし的な感じで。
まず私の部屋は前からちょいちょい何かおかしかったんだよ。
姉ちゃんが私の部屋で寝ていたら夢で「この部屋(私の部屋)には悪霊がいる」と言われ夢の中でお祓いをしたらしい。そこで目が覚めたら耳元で「祓えてないよ」と聞こえたとか。
高校のころ私が横になっていたらお経が聞こえてきて金縛りになった。
金縛りなんて私の部屋じゃ日常茶飯事だから無視してたらすぐとけたんだが・・・。
まぁ私の部屋は頻繁にそういうことあってとりあえず「出る」っぽい。
あ、でもよく考えたらリビングもおかしいわ。小学生の時テーブルの上にあった家の鍵がなんも触ってないのにグルングルんまわりまくったこともあった。


125: :2012/10/11(木) 23:57:21.09 ID:

で本題なんだけど
>>124
で言った姉ちゃんの話がきっかけで今はもう家を出てる兄の部屋で
ここ一年ぐらい寝起きしてたんだが今日一年ぶりぐらいに自分のベッドで昼寝してたわけよ。
ちなみにベッドっで言うのがロフト型で下に勉強机とかあるんだけど。
で、こっから夢の話なんだけど
夢の中でも私は現実と全く同じ状態で自分のベッドで寝てて金縛りにあってたんだ。
で、私のすぐ右側になにか気配っていうかモゾモゾしてるやつがいんのね。
なんか知らんけど情報が頭に浮かぶわけ。
そいつの名前は「渡辺」っていうらしくてなんか寂しいとか逃がさないとかいうのが
がんがん伝わってくるのね。
これはマジでやばいやつだって思って必死に金縛りとこうとして
いつもなら指一本でも動いたら起き上れるのに今日は上半身無理やり起こしても
それが限界でそれ以上動けない。そんで凄い圧力っていうか重力?みたいなので
またバン!ってベッドに寝かされる・・・の繰り返しって感じだった。
したら夢の中でお母さん帰ってきて金縛りがとけたのね。


126: :2012/10/12(金) 00:06:32.02 ID:

あ、ID変わっちゃった・・・。123です。

で、私の部屋出たらすぐリビングなんだけど私の部屋のドアの近くにある椅子に座ってたら
椅子に座った状態で金縛りになって椅子ごと凄い引力で私の部屋に引っ張られそうになった。
椅子がドアに引っ掛かって部屋に入らなくて済んだんだけどもう凄い怖くて
入口付近の椅子からテーブル挟んだ反対側の椅子に座った。
そしたら私の部屋が見えるんだけど、部屋にあったオモチャとかが宙に浮いたり
勝手にものが崩れたりラップ音がしてた。
それを見て私とお父さん(そのときはお父さんもいた)でお母さんに
「やっぱり私の部屋おかしいよ!お祓いしようよ!!」って言ったんだけど
お母さんはかたくなに拒むわけよ。
「なんで!?こんなに異常なのになんでしないの!?お願いだからお祓いしよう!」
って頼み込んでるところで目が覚めた。


127: :2012/10/12(金) 00:09:46.49 ID:

でも目が覚めても夢で金縛りあってたときと同じ体制だから
「いつの間にかまたベッドに戻ってる!?」って焦ったんだけど
あぁ夢だったんだって思って起き上ってドアからリビング見たら
リビングのPCの前にお姉ちゃんっぽい後姿が見えた。
携帯で時計見たら17時過ぎだったのよ。
いつもお姉ちゃんが帰ってくるの19時ぐらいなんだけど。
だから梯子降りながら「お姉ちゃん今日早上がりー!?」って言って
リビング見たら誰もいなかった・・・orz

速攻で家から出て外でタバコ吸いながら家族が帰ってくるまで待ってたんだけど
昼寝してたときにコンタクトはずしてなかったから見間違えってことはないと思うし
本当に本当に本当に怖すぎてやばい。

私の部屋にいる渡辺?って奴は私を狙っているのか・・・?
8年ほど自分の部屋で寝起きしていてここまで悪意が感じられることはなかった。
だから変なことが起きても気にせず使っていたんだけど
久しぶりにあの部屋にきた私を今度は逃がすまいと必死だったのか?とすら思える。
まじで霊感ある人助言して欲しい。
いやまぁ助言なくてもいいんだけど。とりあえず誰かに話したくて。
とりあえず今日の怖い体験っていうのは以上です。
文章へたくて申し訳ない。長文乱文失礼しました。



元スレ:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1347861115/
☆本日の人気記事☆