1: :2013/03/18(月) 14:49:07.25 ID:

九州新報、彼女へのメールをTwitterに誤爆
http://news.nicovideo.jp/watch/nw551212

誤爆の内容は「俺もだよ。俺もすごくすきだよ。
いつもいつもエミのこと想ってるよ。愛してるよ、エミ」

しかし、すぐに間違いに気付くと、
「恋人のいないみなさま(が大半だと思いますが)に大変不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。




☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



5: :2013/03/18(月) 14:51:27.67 ID:

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
7: :2013/03/18(月) 14:52:15.94 ID:

お詫びが挑発的でワロタwwwww

 
9: :2013/03/18(月) 14:54:07.76 ID:

九州新報なんて聞いたことないけど?

 
10: :2013/03/18(月) 14:55:21.69 ID:

ブサイク同士のカップルが、
お互いに初の恋人で舞い上がっちゃってるのがよくわかるツイートですな

 
11: :2013/03/18(月) 14:55:26.61 ID:

>>9
虚構新聞と同じ架空のニュースサイトだとか
話題作りの自演だろうね

 
14: :2013/03/18(月) 14:57:18.06 ID:

中身はたぶん男子校の1年生くらいだろ

 
17: :2013/03/18(月) 15:00:38.30 ID:

一言余計だな
全力でやってこい

 
21: :2013/03/18(月) 15:02:15.13 ID:

わざと誤爆して謝罪で煽るとか釣り針でかすぎだろ

 
22: :2013/03/18(月) 15:03:00.34 ID:

ツイッター版虚構新聞だってよ


終了
http://matome.naver.jp/odai/2131579254909392501

 
31: :2013/03/18(月) 15:28:49.88 ID:

なんか嘘くせえと思ったらやっぱり釣りだったんだな

 
38: :2013/03/18(月) 15:37:30.79 ID:

「えみ」なんて今時存在するのか?どこの昭和40年時代だよ・・・・・・・

まぁ誰も見てないだろうしわざとだな。炎上商法ってやつだわ

 
42: :2013/03/18(月) 15:50:57.37 ID:

ツイッターで爆散されてるんだが。あいつらバカなの

 
44: :2013/03/18(月) 16:01:55.56 ID:

タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて
「いやいや家来じゃねーよww」って思ったけどよく考えたら訓読みだった



 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363585747/
☆本日の人気記事☆