bathic5


1: :2013/03/18(月) 00:18:32.41 ID:

肌めっちゃ綺麗になった
おまけにニキビも完治したww

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/18(月) 00:19:09.44 ID:

あの逆立ちするやつ?

 
6: :2013/03/18(月) 00:20:05.90 ID:

フィンランド式ってのは
サウナに入ってその後凍った湖とかに
ダイブすることな
でも日本にはそんな環境滅多に無いから
自宅でできるフィンランド式教えてやる

 
8: :2013/03/18(月) 00:21:29.94 ID:

風呂場で熱湯シャワー出して、浴槽に水ためればいいじゃん

 
9: :2013/03/18(月) 00:21:34.12 ID:

まず風呂場で普通に髪とかケツとか体洗え
顔の洗顔も忘れずに

 
10: :2013/03/18(月) 00:21:50.10 ID:

アツアツの風呂で汗かく→顔だけに冷水シャワー
でいいんじゃねーの

 
12: :2013/03/18(月) 00:23:26.77 ID:

その後風呂に入れ 俺んちでは43℃にしてる
そして限界まで湯船につかれ
その後冷水のシャワーで全身洗え
辛いと思うが最低でも1分以上洗え

 
13: :2013/03/18(月) 00:24:01.05 ID:

>>12
ショック死しそう

 
17: :2013/03/18(月) 00:24:52.43 ID:

それただの交代浴じゃあ…

 
18: :2013/03/18(月) 00:25:04.70 ID:

>>10
あくまでもフィンランド式だからな
全身でやったほうが冷え性もなくなるぞ

で、続き
1分以上冷水シャワーしたらまた風呂に入れ
今度は1分~2分でいい

 
20: :2013/03/18(月) 00:25:22.30 ID:

それが普通だと思ってたわ
カーチャンフィンランド人疑惑

 
21: :2013/03/18(月) 00:25:26.40 ID:

我慢弱い俺はそんなことできない自信がある

 
22: :2013/03/18(月) 00:25:42.74 ID:

それは、ただしぬ(笑)

 
23: :2013/03/18(月) 00:25:46.21 ID:

それ前に一回やったことあるが気絶したぞ

 
24: :2013/03/18(月) 00:26:24.12 ID:

熱湯→冷水
この工程を5往復する
最後は寒いから温まった状態で出ろ

 
27: :2013/03/18(月) 00:26:41.52 ID:

43℃とかぬるいわ。47℃くらいがベスト。

 
31: :2013/03/18(月) 00:27:43.06 ID:

心臓に負担かかりまくって死ぬ

 
33: :2013/03/18(月) 00:27:55.82 ID:

ただ顔面だけは最後冷水で締めろ
>>22
しなねぇよw
俺この入浴法を1週間3回を1年続けてるが
健康w

 
35: :2013/03/18(月) 00:29:07.32 ID:

まじで肌つるつるなん?
まじならやるが

 
38: :2013/03/18(月) 00:29:24.90 ID:

これ心肺機能に悪過ぎだろ
若いから大丈夫かもしれんが高齢なら死亡もあり得る
若くても身体への負担半端ないぞ

 
40: :2013/03/18(月) 00:29:44.66 ID:

この入浴法したら肌はピンク色で綺麗になったし
ニキビも治った
おまけに冷え性も若干治った
>>27
俺んちの風呂は45℃とかにするととてもじゃないけど
入れない
爺ちゃんから苦情来てやめた

 
42: :2013/03/18(月) 00:30:06.70 ID:

サウナ→冷水→サウナ→冷水

これやると身体中の毛穴が開いて汗がドクドク出てくる
全身の血行が良くなるからその後の身体もポカポカを通り越してひたすら暑いとにかく暑い

 
43: :2013/03/18(月) 00:31:20.14 ID:

そもそも熱い風呂が嫌いな以上に冷水1分以上浴びるなんてハードル高過ぎるわ
膝から下だけじゃ駄目か?

 
44: :2013/03/18(月) 00:31:26.64 ID:

>>38
高齢者はやめといたほうがいいな
でも北欧とかロシアではこれ+サウナの中で
酒とかもっとやばい事してるからこれぐらいなら大丈夫だと思う

 
45: :2013/03/18(月) 00:31:55.95 ID:

身体の疲労に対して無理矢理回復をしようとしてるかは作用として肌が綺麗になるとかはありえるけど
寿命を削る形で肌のサイクル回してるだけだぞ

 
48: :2013/03/18(月) 00:33:00.88 ID:

>>43
せめて顔だけでも意味あると思う

 
53: :2013/03/18(月) 00:36:06.61 ID:

>>44
いや日本人と一緒にすんなよ

 
54: :2013/03/18(月) 00:36:37.37 ID:

血管細い日本人がやったら死ぬだろ

 
55: :2013/03/18(月) 00:37:41.74 ID:

まぁとにかくお前ら騙されたと思って一回でも
試してみろ はまるやつははまると思う

 
56: :2013/03/18(月) 00:38:33.41 ID:

ジェッタス式の方が効くと思うけどな

 
58: :2013/03/18(月) 00:39:02.80 ID:

>>55
今やったら心臓止まって死んだんだけど

 
59: :2013/03/18(月) 00:39:15.00 ID:

いや俺はサントリアーノ式のほうがいいと思う

 
60: :2013/03/18(月) 00:39:14.28 ID:

インディアンがこれをやってて100になっても元気だったってのは聞いたな

 
61: :2013/03/18(月) 00:39:24.80 ID:

>>58
成仏しろよ

 
65: :2013/03/18(月) 00:40:53.99 ID:

湯冷めしないんだよねーーーー

 
66: :2013/03/18(月) 00:41:18.62 ID:

http://www.dailymotion.com/video/xxuenw_yyyyy-yyyyyyyyyyyyy_news#.UUXj0Rd7KHM

ロシアだが実際にやってる動画だ
やってるやつらの感想も聞けるぞ

 
67: :2013/03/18(月) 00:42:39.54 ID:

アドレス怪しすぎワロタwwwwwwwwww
ロシアっていう点でもグロか非合法ロリの香り

 
69: :2013/03/18(月) 00:49:49.23 ID:

エイリアンの倒し方とだいたい一緒だな

 
70: :2013/03/18(月) 00:50:22.94 ID:

ちなみに顔はどうするの?
顔もお湯につかるの?

 
71: :2013/03/18(月) 00:50:30.93 ID:

俺も体にいいとは思うよ
銭湯でやってる人いるからな

…あの少年いいケツしてたぜ

 
72: :2013/03/18(月) 00:52:28.87 ID:

>>70
普通に浸かりながらお湯すくって顔洗うだけでいいよ

 
75: :2013/03/18(月) 01:05:01.55 ID:

寿命と引き換えに美しい肌を手に入れるのか…

 
76: :2013/03/18(月) 01:06:06.79 ID:

温冷浴ってやつか
体に負担かかるけど効果は期待できるらスィ

 
78: :2013/03/18(月) 01:09:49.85 ID:

よし試してくる
骨は拾ってくれよ

 
80: :2013/03/18(月) 01:24:08.12 ID:

若いうちなら平気だなよし物は試しだ

 
81: :2013/03/18(月) 01:25:02.87 ID:

ギリギリまで熱湯に浸かってから冷水浴びたら暑い日の麦茶みたいに気持ちいいんじゃね?って
思って実行したら頭の血管がキゥウウッッてなって死んだからな騙されねーぞ

 
82: :2013/03/18(月) 01:26:43.02 ID:

銭湯行くとたまにやるけど気持ちいいよ
あの何かに導かれるような心地よさは病みつき

 
83: :2013/03/18(月) 01:35:58.94 ID:

水かけるときも水風呂に入るときも足からゆっくりだろ
ダイブとかしたら普通に死にかねんわ



 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13635/1363533512.html
☆本日の人気記事☆