card


1: :2013/03/18(月) 01:14:25.34 ID:

頭おかしいよ!

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



8: :2013/03/18(月) 01:17:14.28 ID:

ボディタッチ多いぞ??????
まぁ


ブサイクの





>>1
くんには















わからないか^^^^^^^^^^^^

 
13: :2013/03/18(月) 01:21:58.89 ID:

歯医者いったことないでござる。
きっと
>>1
がおっさんだから警戒してるのだろう。

 
5: :2013/03/18(月) 01:15:32.79 ID:

いつからしてないと錯覚した?

 
6: :2013/03/18(月) 01:16:16.66 ID:

美容院でおっぱい顔に押し付けられたことなら

 
9: :2013/03/18(月) 01:17:54.00 ID:

>>6
歯医者であるのはなんなの?あれ絶対わざとだよね?

 
11: :2013/03/18(月) 01:18:43.28 ID:

>>9
こっちはシャンプーのときにあった。
冷や汗だらだらだったは。

 
12: :2013/03/18(月) 01:20:42.57 ID:

>>11
歯医者の時のはなんなの?
俺がおっさんになってからは一切ないんだけどどうして?

 
25: :2013/03/18(月) 01:30:18.73 ID:

>>12
歯医者いった時におっぱい押し付けられんのはマニュアルに書かれてるからやってる

おっさんになったらしないのは当たり前体操だな

 
27: :2013/03/18(月) 01:32:03.24ID:

>>25
むしろおっさんにやったほうが効果高くない?

 
29: :2013/03/18(月) 01:33:57.56ID:

>>27
さぁ?

痛みの緩和が目的だったと思う
つまり、おっさんなら痛いの我慢しなさいって事じゃね

 
7: :2013/03/18(月) 01:17:10.54 ID:

この中に美少年とかいるの()

 
10: :2013/03/18(月) 01:17:58.68 ID:

美少年は男からも狙われるし災難だな

 
14: :2013/03/18(月) 01:22:10.95 ID:

女の場合は痴漢にならない
女教師が男子生徒食ってもまあオッケーなのといっしょ

 
18: :2013/03/18(月) 01:25:08.86 ID:

>>14
オッケーなわけねぇだろ普通に捕まるわ

 
15: :2013/03/18(月) 01:22:34.47 ID:

カッコいい男子中学生のお尻にちんちんが20分くらいこすれて射精した高校時代の思い出

 
16: :2013/03/18(月) 01:23:06.59 ID:

実際中学生くらいの男の子の痴漢被害はかなり多いらしいね
犯人は男であったり女であったり
でもなかなか言えなかったりする子も多いとか

 
17: :2013/03/18(月) 01:24:30.56 ID:

女顔のショタ同級生が修学旅行で寝てる間にパンツ脱がされてた
だいたい美少年にセクハラやるのは男

 
21: :2013/03/18(月) 01:26:23.59 ID:

>>17
よくやってたわ
体育の授業とかにはズボンとパンツを一緒に脱がせたりな

 
19: :2013/03/18(月) 01:25:26.65 ID:

どうでもいいけど「美少年のちんちん」って綺麗そうな気がする。

 
20: :2013/03/18(月) 01:25:40.84 ID:

いや、結構えらい目に遭うんだが

 
22: :2013/03/18(月) 01:26:26.21 ID:

中学生の時にした男同士のシックスナインが一番興奮した

 
26: :2013/03/18(月) 01:30:41.30 ID:

女が痴漢したらその時点で痴だろうが

 
30: :2013/03/18(月) 01:36:25.53 ID:

ホモが何人か紛れ込んでるな


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13635/1363536865.html
☆本日の人気記事☆