no title


1:
:2013/03/16(土) 19:31:41.44 ID:

何やねん

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/16(土) 19:33:23.34 ID:

子宮で物事考えるからな

 
4: :2013/03/16(土) 19:35:26.03 ID:

毎日化粧して顔面を偽装してますし

 
5: :2013/03/16(土) 19:35:27.40 ID:

振った子が2日後に彼氏が出来たと聞いて女性恐怖症になりました

 
8: :2013/03/16(土) 19:40:30.26 ID:

バーサンとかそんなのばっかだよな

 
9: :2013/03/16(土) 19:40:58.49 ID:

化粧した顔が自分の顔であるかのように男を見下すもんな

 
10: :2013/03/16(土) 19:41:11.91 ID:

男にもそういうやつたまにいるよな。たまにだけど


記憶改変すげー

 
11: :2013/03/16(土) 19:43:18.49 ID:

かっぱを見たのじゃ!!!

 
13: :2013/03/16(土) 19:44:28.96 ID:

マジレスするとそれ病気だから

 
14: :2013/03/16(土) 19:45:04.46 ID:

.be
つけまつげ一つでこんなに変わるからな

 
15: :2013/03/16(土) 19:51:25.61 ID:

男を誘うためにいつでも発情期のふりをしてたらマジでいつでも発情可能になってしまったのが女
生理を隠してたら自分でもいつ生理かわからなくなってしまったのが女
女は幼稚園の頃から嘘をついて自分に有利な方へ運ぼうとするというデータもある
女と嘘は切っても切れない

 
16: :2013/03/16(土) 19:51:42.21 ID:

やっぱ下半身が穴だらけな分、足りないんだろうな

 
18: :2013/03/16(土) 19:57:21.76 ID:

>>15
どこのデータなの?

 
19: :2013/03/16(土) 19:59:28.58 ID:

つまりこういうことか

心の一方は、その脆さをついて高めた剣気で相手を居縮ませ不動にする技 思い込むことは実際に体に作用する!
術者(おれ)とてその例外では ない!!ギャン
こおおおお!!ドクン!ビリビリビリ

 
20: :2013/03/16(土) 20:05:36.36 ID:

でも最終的には可愛い

 
21: :2013/03/16(土) 20:11:06.63 ID:

お前らは本当に女が嫌いだな


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363429901/
☆本日の人気記事☆