嵐二宮和也


1: :2013/03/16(土) 11:24:42.76 ID:

「いつも同じ服」「電話もかかってこない」 トップアイドル嵐・二宮の「仰天私生活」
(略)

「お金は大好き」で「あまり使わない」という二宮さんは、「洋服とか靴とかも、3年くらい買ってない。いつも同じ服を着てる」
「(後輩である関ジャニ∞の)錦戸(亮)と飯行って1回もお金を出した事がない。トイレとか行って帰ってくると『じゃあ帰りましょう』みたいな」
「去年の6月から12月まで、自分で払ったお金の領収書が4枚しかなかった」と、次々に「ケチ」エピソードを明かした。

さらに「僕、基本、美味しいものっていうのが安いもの。高いものが食えない」
「貯金する一番の理由は、急に仕事がなくなった次の年の税金を払う事が辛いから」など、
売れっ子らしからぬ意外な一面を見せ、レギュラーコメンテーターのマツコ・デラックスさんは「変わってるよね」、
ブラックマヨネーズの小杉竜一さんも「トップアイドルやから次の年の税金のことなんか考えてると思わなかった」と驚いていた。

心理評論家の植木理恵さんは「いい物はたまに食べた方がいい。食べ物にお金をかけないとしみったれた顔になる」、
印象評論家の重田みゆきさんは「後輩やメンバーとタクシーに乗った時、『大きいのしかないや』『帰りは払うから』と言うとケチに見えない」
とアドバイスしていた。

■休日は朝10時から明け方4時までゲーム三昧
二宮さんの仰天エピソードは「ケチ」だけではなかった。「家に帰ると全くしゃべらない。電話もかかってこないし…」
「こないだビックリしたのが、2月の中旬ぐらいに、去年の9月の(着信)履歴がありました」
「俺からもかけない」と、友人との電話連絡もほとんどしていないというのだ。
司会の明石家さんまさんから「家帰って何してんの?」と聞かれると、「ゲームです」と即答していた。

二宮さんのゲーム好きは有名で、これまでにも「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で
「休日は10時に起きてから翌朝4時までちょいちょい休憩しながらずっとゲームをしている」「家にゲーム機が7台ある」
と明かしていたほか、メンバーからも「仕事の打ち合わせ中もずっとゲームをしている」と暴露されるほどだ。

(略)
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1728530

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/16(土) 11:26:51.26 ID:

そういうキャラだろ
テキトーに女遊びをしてるくせにさ

 
4: :2013/03/16(土) 11:28:16.56 ID:

物凄い高感度上がった

 
5: :2013/03/16(土) 11:28:18.78 ID:

エリートν速民は貯蓄と散財を両立させてるから

 
8: :2013/03/16(土) 11:30:00.83 ID:

佐々木希と付き合ってたんじゃないの?

 
9: :2013/03/16(土) 11:31:27.29 ID:

外人さんと競演しててすごい仲いいんだよな。
脚本家の倉本さんとも仲良くて「そうちゃん」と呼んでる。
倉本さんは一言一句自分の脚本と同じセリフを言わないと
駄目な人だが二ノ宮君だけはアドリブでいいとか。

 
11: :2013/03/16(土) 11:32:37.27 ID:

たぶんこいつ歯も磨いてないとおもう
芸能人のくせに凄く歯が汚いんだよな

 
13: :2013/03/16(土) 11:34:38.52 ID:

つるべと同類

 
14: :2013/03/16(土) 11:36:11.74 ID:

そりゃアーティスト、芸能人ってこうだろ
昔も今もかわらない
こもってだらだら遊び、たまにいい女といちゃつく
それが芸の成功者の生活
そういう意味じゃ全くおかしくないし不思議じゃないたくさんいるだろこんなん
定期的にアルバム出したりライブしてくれるんだからファンは幸せだろうよ
しないやつらいるからな

 
15: :2013/03/16(土) 11:36:34.66 ID:

アイドルって顔してないよな

 
16: :2013/03/16(土) 11:38:11.13 ID:

長澤まさみは?
かなりやりチンだと聞いたが

 
17: :2013/03/16(土) 11:39:10.74 ID:

これはガチ臭がするわ

 
18: :2013/03/16(土) 11:39:43.54 ID:

後にAV女優になった女性とも関係があったろ
慶応卒メンバー以外は全員食ったという告白記事があったじゃん

 
19: :2013/03/16(土) 11:40:08.91 ID:

いつも同じ服←イケメンだから服で容姿を補う必要がない
電話もかかってこない←恐れ多くて誰もかけられないだけ

 
20: :2013/03/16(土) 11:40:47.83 ID:

女アイドルの彼氏いない・友達いないアピールと同じだろ

 
21: :2013/03/16(土) 11:40:48.53 ID:

まあ、一番メンタルで問題抱えてそうな気はする
たまたまイケメンに生まれてしまった俺ら、みたいな

 
22: :2013/03/16(土) 11:41:13.27 ID:

いやいやイケメンじゃないだろ

 
23: :2013/03/16(土) 11:41:53.41 ID:

ねずみ男みたい

 
24: :2013/03/16(土) 11:42:41.99 ID:

キャラ作りですわ
遊び回ってる写真も出回ってたよな

 
25: :2013/03/16(土) 11:43:11.74 ID:

今度、映画化何かに出るんでしょ
あっちこっちの番組で見るし、雑誌にも出てた
2chにまででてきてうざすぎ

 
26: :2013/03/16(土) 11:43:26.13 ID:

イケメンではないよな
当初から嵐の中ですら一番ブサいとか言われてたし
「手の届きそうなアイドル」需要は女性にもあるってことか

人気がなかったら人気が出ないタイプ

 
27: :2013/03/16(土) 11:43:48.70 ID:

>>16
長澤まさみにだったらケツをがんがん掘ってもらいたい

 
28: :2013/03/16(土) 11:43:53.41 ID:

ヒント:キアヌス・リーブス

 
29: :2013/03/16(土) 11:44:03.40 ID:

演技は好きだぜ?

 
30: :2013/03/16(土) 11:44:48.45 ID:

お前らに合わせたキャラ作りでしょ。

 
31: :2013/03/16(土) 11:44:53.69 ID:

おまえらを取り込もうとする作戦だろJK

現実見ようぜ。

 
32: :2013/03/16(土) 11:45:13.80 ID:

嵐っていつまでも厨房みたいな見た目だな

 
33: :2013/03/16(土) 11:45:47.97 ID:

ジャニじゃなければお前らになるとこだったな


 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363400682/

 
☆本日の人気記事☆