1141836i


1: :2013/03/16(土) 02:41:34.77 ID:

気持ち悪いよね><

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/16(土) 02:42:01.06 ID:

かわいいよ

 
3: :2013/03/16(土) 02:42:23.41 ID:

完成度はどの程度なのか
クリス松村クラスならぶん殴るぞ

 
5: :2013/03/16(土) 02:43:05.90 ID:
お前マジでそれネカマになってると思ってんの?
あのな、一流のネカマってのは

①記号、顔文字は使わない
②女の子っぽい口調にはしない
③気持ちを文字で表そうとしない(淡々と話す)
④自分から性別を示唆する発言はしない

以上が鉄則だ、覚えとけ

 
6: :2013/03/16(土) 02:43:12.65 ID:

15年ならもう人生の半分くらい女の子だったということか

 
7: :2013/03/16(土) 02:44:36.65 ID:

>>3
学生の頃は設定をガチガチにしてやってたけど
最近はめんどいから性別は一切口外しないようにしてる
それでも女と思わせる程度には

 
8: :2013/03/16(土) 02:45:07.26 ID:

ネカマしすぎると精神が女化して騙してる相手を好きになる

 
9: :2013/03/16(土) 02:45:11.44 ID:

ただ、自分の事をうちってよんでるやつは漏れなくネカマハゲデブおっさんとみなしてるから
えた,ひにんの如く扱うよ俺は

 
10: :2013/03/16(土) 02:47:10.81 ID:

「ちょっと今ゎたし生理中でぃらぃらしてるの!だからぁなた達そうびをみつぎなさぃょね!」

 
11: :2013/03/16(土) 02:47:26.82 ID:

>>5
顔文字くらい許せよォ!!!!(ドンッ

鉄則とかなくてもな、人間なんて文字だけなら性別はフリーだと思うわ
お前らが全員男だとしても文字だけなら女でもおかしくないわけよな


あとネカマやってるとマジで野郎に惚れるようになる
ただし文字のみ限定
少しでも顔や声を想像したら脳を焼かれる

 
12: :2013/03/16(土) 02:47:42.68 ID:

>>8
わかる、ネトゲでネカマしてたけどホモじゃないんだけど
相手が好きとかよくわからん状況なる

 
13: :2013/03/16(土) 02:49:32.39 ID:

>>9
一人称とか使い分けしまくるわ……
気分でなんでも有りだけど女と思わせるくらいなら余裕

 
14: :2013/03/16(土) 02:49:59.17 ID:

私って言っとけば勝手に勘違いする

 
15: :2013/03/16(土) 02:50:46.70 ID:

うち→あたしを使うのには抵抗があるが、私も嫌なネカマが良く使う

 
16: :2013/03/16(土) 02:50:56.72 ID:

口調とか言葉遣いで女っぽく見せられるよね、顔文字とかなくても

 
17: :2013/03/16(土) 02:52:41.82 ID:

>>14
それは盛ってる野郎だけな
無意識のうちに女だと思わせるには自由であることが重要

あと言葉遣いや口調を固定するのは、昔なら余裕でいけたんだが
最近は男が女に幻想を抱かないから死んだやり口やで

今は口先よりも行動で騙す時代

 
18: :2013/03/16(土) 02:54:52.29 ID:

>>15
なんでも使えばいいと思う、ノリで某とか朕とか言っとけばいいと思う

>>16
女っぽくするとネカマどころかババア認定喰らうようになってきた
今はその辺の軽いヲタク系もいける女子がナウい

 
19: :2013/03/16(土) 02:55:32.60 ID:

ふぇぇ、やっぱり気持ち悪いんですね><

 
20: :2013/03/16(土) 03:15:11.21 ID:

別にネットで性別気にしないからな問題無いだろ

 
21: :2013/03/16(土) 03:17:07.83 ID:

ネカマは全然いいけど男だって公言してるのにかわいこぶってるやつはキモい


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13633/1363369294.html
☆本日の人気記事☆