503


1: :2013/03/15(金) 18:24:08.26 ID:

お前らもう結果みたの?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/15(金) 18:24:50.21 ID:

宝くじなんかやるかボケ
騙されてんだよ

 
3: :2013/03/15(金) 18:25:36.67 ID:

何枚あるの?

 
4: :2013/03/15(金) 18:25:39.14 ID:

日本の宝くじは大当たりないんだぞ?
実際に当たった奴みたことないだろ?
あれは合法詐欺だから

 
5: :2013/03/15(金) 18:27:23.88 ID:

はよ開けろ

 
6: :2013/03/15(金) 18:27:25.26 ID:

>>2
夢みたっていいじゃない!
>>3
バラ20枚と連番10枚!
>>4
100万くらいなら知り合いにいるもん!
発表までの妄想が楽しいんだよ

 
7: :2013/03/15(金) 18:27:58.01 ID:

>>5
もうちょっとドキドキしてからがいいかなと

 
8: :2013/03/15(金) 18:29:26.01 ID:

30枚か・・・まあ頑張れ見守ってる

 
9: :2013/03/15(金) 18:29:52.04 ID:

本当は買った番号さらしてから発表を迎えようと思ってたんだけどさらし忘れてしまったぜ

 
10: :2013/03/15(金) 18:30:20.56 ID:

販売終了から当選発表までなんで1週間もあると思ってんだ
その期間にどの番号が売れたかをチェックしてどの番号を何等にすれば一番得するかを
計算してるんだよ

ちなみにラジコン用モーターでも1000分の1秒単位で制御できるご時世に
宝くじの回転する的は3分の1秒単位の操作でどんな番号も思いのままだ

 
11: :2013/03/15(金) 18:32:15.11 ID:

>>10
でもそれって人が絶対関わってる事じゃん
そんなこと万が一にでもばれちゃったらって考えたらリスク大きすぎない?

 
12: :2013/03/15(金) 18:32:58.18 ID:

それでは今から当選番号を確認いたします

 
13: :2013/03/15(金) 18:33:52.99 ID:

はよはよ

 
14: :2013/03/15(金) 18:34:26.82 ID:

>>11
あの回転する的で当選番号を決めてると、宝くじは言ってるか?
言ってないんだよ
明らかにだましてるが法的には全く問題ない

 
15: :2013/03/15(金) 18:34:35.31 ID:

まず連番オワタ

 
16: :2013/03/15(金) 18:35:02.59 ID:

画像もねぇのか・・・

 
17: :2013/03/15(金) 18:36:08.56 ID:

>>14
つまり万が一のことがおこったら事前に決めてた番号を会議で決めてたけど別に問題ないよねって事?
そんなのが通用するかよ・・・

 
18: :2013/03/15(金) 18:36:54.52 ID:

オワタじゃねーよ

うpしろし

 
19: :2013/03/15(金) 18:36:56.67 ID:

>>16
抽選前にスレ立ててなかったことをものすごく後悔しています

 
20: :2013/03/15(金) 18:38:01.57 ID:

>>18
あ、いまさらうpしても加工だのなんだのいうじゃん!

 
21: :2013/03/15(金) 18:39:23.09 ID:

それでは今からバラ10枚見ますドキドキ

 
22: :2013/03/15(金) 18:42:36.63 ID:

3000円きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
23: :2013/03/15(金) 18:44:33.33 ID:

こっちは全然盛り上がらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
24: :2013/03/15(金) 18:45:00.27 ID:

ラストバラ10枚いきます

 
25: :2013/03/15(金) 18:47:15.23 ID:

ああ、ラスト3枚・・・

 
26: :2013/03/15(金) 18:49:29.35 ID:

ワロタ

30枚分の金で何ができたか良く考えろ
時間と金の無駄なんだよ

 
27: :2013/03/15(金) 18:49:30.89 ID:

9000円が3900円になりました
楽しかった開封式終わり

 
28: :2013/03/15(金) 18:50:05.08 ID:

3,000円当たったらいいほうだ乙

 
29: :2013/03/15(金) 18:51:58.35 ID:

>>26
でも30枚分のワクワクは得られたんだよ・・・
>>28
うん、今回はまあよしとします

悔しいから明日ロト6かってこようかな・・・

 
30: :2013/03/15(金) 18:52:31.54 ID:

俺は昔3枚だけ買って3000円当たったな
初めてで普通に儲けてワロタ

 
31: :2013/03/15(金) 18:53:02.31 ID:

興奮が伝わらなかったが






 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363339448/
☆本日の人気記事☆