1: :2013/03/14(木) 21:01:49.70 0 ID:






香港メディアによると、日本の人気女優・藤原紀香(41)は、
昨年11月発売の写真集「N.Perfect body」では、
鼻血がでるほどセクシーなボディラインを披露したが、
先月9日にBS朝日で放送された「藤原紀香の“人生を変える旅”南米アマゾン源流を行く」では、
明らかに太って見えた。

仕事と恋愛で二重の失意に遭い、ストレス解消に暴飲暴食したためだと伝えられている。
特にライバル・米倉涼子が最近「ドクターX」で視聴率女王となり、
米国の人気ミュージカル「シカゴ」出演を果たしたのとは対照的に、
藤原紀香は仕事が激減。
さらに恋人の証券アナリスト・幹牧夫(いぬい・まきお)氏と別れ、
食事に走らざるをえなかった。北青網が伝えた。
http://japanese.china.org.cn/ent/2013-03/13/content_28227546.htm


 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/14(木) 21:06:30.25 0 ID:

1枚目の画像の膨張ぶりってスゴいな
一気にオバサンになった、、もう戻らなそう

 
4: :2013/03/14(木) 21:07:30.68 O ID:

太るよ
骨太そうだし

 
5: :2013/03/14(木) 21:08:24.86 0 ID:

本当にいい女なんだけどなあ・・・

 
6: :2013/03/14(木) 21:08:38.73 P ID:

背が高いだけでそれほどでかくないよ、お前らが貧相なだけで
だけどこの写真はなぁ、もうだいぶ前にでまわって
どうしたんだって話になってたけど、最近の写真ないの???
WOWWOWのドラマではやせてたか?

 
7: :2013/03/14(木) 21:11:32.44 P ID:

キャシー中島かと思った。

 
10: :2013/03/14(木) 21:18:04.89 0 ID:

別人の写真じゃないの?
いくらなんでもこれはひどすぎ。

 
11: :2013/03/14(木) 21:18:33.80 0 ID:

西宮の端っこのド田舎出身だけに、なんか変なキモチワルイ関西弁しゃべるババア

 
12: :2013/03/14(木) 21:19:27.41 0 ID:

劣化ってレベルじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぅぇぇぇぇ

 
15: :2013/03/14(木) 21:20:26.57 0 ID:

なんだこのそのへんのおばちゃんは・・・・

 
16: :2013/03/14(木) 21:20:47.07 0 ID:

失恋? この人結婚してなかったっけ?

 
17: :2013/03/14(木) 21:21:44.47 0 ID:

藤原紀香、失恋レストランで狂食、暴脹

 
18: :2013/03/14(木) 21:21:51.86 0 ID:

>>11
あそこは西宮の端っこでもない。丹波路三田の入り口。

 
19: :2013/03/14(木) 21:22:14.06 O ID:

真面目に付き合うタイプの女でないのはよくわかるw
結婚とかは考えるとちょっと…ってなるわな

 
21: :2013/03/14(木) 21:22:57.17 0 ID:

スタイル維持出来なかったらただのオバちゃんじゃないの

 
22: :2013/03/14(木) 21:23:58.90 0 ID:

このひとって需要あんの?
いらなくね?

 
26: :2013/03/14(木) 21:27:36.99 0 ID:

失恋レストランに見えたのは俺だけじゃ無いはず。

 
27: :2013/03/14(木) 21:28:39.02 P ID:

顔の骨格が丸いから大きく見える

実物はホント細いよ、うん

 
29: :2013/03/14(木) 21:43:47.44 0 ID:

ライバル・米倉涼子・・・

 
30: :2013/03/14(木) 21:46:26.59 0 ID:

>>1
2枚目の写真
はぐれ刑事の人かとオモタ

 
31: :2013/03/14(木) 21:47:17.27 0 ID:

体型気にして子供も産まなかったくせにデブるなよ

 
34: :2013/03/14(木) 21:54:40.25 0 ID:

阪神大震災の時 大活躍したね
自分の家が被災したにもかかわらず
1日めからボランティアして

 
35: :2013/03/14(木) 21:58:40.61 0 ID:

愛人にしたいと思うが結婚するのは無理

 
36: :2013/03/14(木) 22:01:54.76 0 ID:

ていうかバカに売れる前(なんかのミスコン?若い頃)は超デブだったじゃん

 
37: :2013/03/14(木) 22:10:11.62 O ID:

70㌔代でミス日本獲ったんだよな。サバよんでたけど。
高望みせずに吉本の劇団員(陣内じゃないほう)と元サヤに戻ればいいじゃん

 
41: :2013/03/14(木) 22:26:13.70 P ID:

年齢的にもヤバイし精神不安定になるんだろ

 
42: :2013/03/14(木) 22:27:33.48 P ID:

ミスコンの時だってデブじゃないよ
ああいうのはデブといわない、健康的な体型という
お前らの中学生体型に無理やりおっぱいくっつけたみたいな
キモロリヲタ感覚が異常なだけ

 
43: :2013/03/14(木) 22:29:27.72 0 ID:

こんなデブなおばさんを、峰不二子とかはやし立ててたバカどもはどこ行った?

 
45: :2013/03/14(木) 22:31:12.46 0 ID:

こいつ旦那と暮らしてる時も自分の部屋に鍵かけてたんだってな
こうなってしまっては「ざまぁwww」としか言えん

 
46: :2013/03/14(木) 22:31:53.11 O ID:

いい体だ
騎乗位で責められてぇ!

 
47: :2013/03/14(木) 22:33:14.20 0 ID:

こいつ若い時からおばさん顔だし剛力並のステマだったろ
なんつーか一言で言うと「おふくろの味」だよな…こいつのグラビアとかみると嫌ーな嫌悪感が出る

それはこいつがオカン顔だからだ

 
49: :2013/03/14(木) 22:43:14.32 0 ID:

西宮と言えばうちの園芸好きの爺さんが良く鉢物を見に行ってたわ。
海側の方は大阪勤めの地方出身者ばっかりだけどね。

 
56: :2013/03/14(木) 23:22:51.48 0 ID:

天地真理コースだなwww

 
57: :2013/03/14(木) 23:23:47.57 0 ID:

おばさん
整形しようが
ダイエットしようが
おばさん

 
64: :2013/03/15(金) 00:55:48.30 0 ID:

デブBBA専にはかなりモテるようになるだろ
いいじゃん

 
65: :2013/03/15(金) 01:12:42.78 0 ID:

若い時はビックリするほどキレイだと思ったんだけどな、
特にスタイル・・足の長さは凄いと思った。
今の若い子は足の長い子多いから目立たないけど

浅野ゆうこさんで最初の衝撃、2番目この人だった。
古くてごめんなさいw

 
67: :2013/03/15(金) 02:49:05.86 0 ID:

>>65
おまえ・・・杉本彩とかも好きだったろ?

 
68: :2013/03/15(金) 03:04:48.67 0 ID:

えっ? 太ったか?
元々、こんな感じだったろ?

今まで忘れずに施されてた動画や画像の修正を
今回は忘れただけじゃないの?

元から太いよ、あの女。体重も0.1tくらいはあったでしょ。

 
73: :2013/03/15(金) 09:57:39.13 0 ID:

え?!
俺は全然行けるんだが。
乳も尻もデカくなってて最高じゃん!

 
75: :2013/03/15(金) 13:39:37.74 0 ID:

水浴び中のカバかよ


 
元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1363262509/

 
☆本日の人気記事☆