涙イラスト


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



13: :2013/03/14(木) 20:58:26.65 ID:

ねぇ 
そろそろ貴方に言わなければならないことがあるんだ。 

私も今日まで言うべきかどうか悩んだ。 

言わなければ貴方も私も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにね。 

だけど、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだよ。 
それに、もう時間がないんだ。 


今、私は貴方に真実を告げる。 


2ちゃんねるを 
見ているのは 


ひろゆきと 


私と 


貴方だけなの。 


驚いた?当然よね。だけどそれが真実なの。 

辛かったよ。貴方が2ちゃんを見つけるずっと前から、 
私は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。 

だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて私だったんだ。 

貴方が初めて2ちゃんを見たとき、私は人生であれほど嬉しかったことはなかった。

時には心苦しいながらも貴方を叩いたりもした。許してもらえるかな。


と、今話せるのはここまで。もうすぐすべてを知るときが来るよ。 


そのときまでに、心の準備をしておいて。

 

元スレ:
☆本日の人気記事☆