2_base2

1: :2013/03/13(水) 22:56:03.92 ID:

・かわいいおんなのこの靴はマジで臭くない

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4:
:2013/03/13(水) 22:57:38.98 ID:

臭いほうが嬉しいだろ

 
5: :2013/03/13(水) 22:57:43.76 ID:

おまわりさんここです

 
10: :2013/03/13(水) 22:59:28.21 ID:

>>4
可愛い子が臭い方が嬉しい

 
11: :2013/03/13(水) 23:00:14.51 ID:

ただの新しい靴の臭いなんだろうけどマジで顔突っ込んで深呼吸すると超心地良いっていうかすげえ興奮する

 
12: :2013/03/13(水) 23:00:42.95 ID:

ほとんど臭くないよ。
毎日試してる

 
13: :2013/03/13(水) 23:03:19.68 ID:

草いほうが嬉しいんだけとほんとに臭くない

 
14: :2013/03/13(水) 23:03:31.76 ID:

ここの変態どもはどこでその行為に及んでるんだ?まさかおまえら教師じゃねーだろうな

 
15: :2013/03/13(水) 23:03:46.93 ID:

どこでやってんだよ話はそれからだ

 
16: :2013/03/13(水) 23:04:55.97 ID:

臭かったのは顔を知らない下級生のこだけだった

 
17: :2013/03/13(水) 23:05:22.58 ID:

おれたまにクンクンしながらするよ(´・Д・)」 隠れてやるからたまらん
以外とすぐいっちゃうし。
ぴゅっとでるから焦る。

 
18: :2013/03/13(水) 23:05:25.58 ID:

片方を嗅ぎつつ片方にかける

 
19: :2013/03/13(水) 23:05:37.07 ID:

授業中トイレいってきますっていえば

 
20: :2013/03/13(水) 23:05:37.91 ID:

ブスのが良い匂いだったら少しイラッとしそうだな

 
21: :2013/03/13(水) 23:10:07.54 ID:

体育の授業中に抜け出せば余裕

 
22: :2013/03/13(水) 23:10:50.84 ID:

塾の講師やると余裕

 
23: :2013/03/13(水) 23:16:53.94 ID:

ぼっちは一目散に帰るのではなく何とかして時間を潰し・・・・
部活やってる相手なら部活中に靴をトイレの個室へ(ハイリスク)
高3生が相手なら居残り勉強をしている間に靴をトイレの個室へ(ハイリスク)
自分が高3生なら受験シーズンは早く帰れるので授業中の下級生の靴をトイレの個室へ(ローリスク)
妥協して上履き、運動靴をトイレの個室へ(ローリスク)

 
24: :2013/03/13(水) 23:18:07.68 ID:

このスレ変態しかいねえや

 
26: :2013/03/13(水) 23:19:20.85 ID:

小学生のときは塾で嗅いでたけど高校からは嗅ぐ機会がなくなったわ

 
28: :2013/03/13(水) 23:34:10.12 ID:

可愛い子こそかぎたいのに臭わないからつまらない


 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1363/13631/1363182963.html

☆本日の人気記事☆