vegitable01_set

1: :2013/03/13(水) 09:57:08.95 ID:

あまい野菜なんて食いたくねえだろ…


☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/03/13(水) 09:57:56.63 ID:
最近のセロリ甘すぎて吐いた

 
5: :2013/03/13(水) 09:57:59.91 ID:
人参は甘くて美味しい

 
6: :2013/03/13(水) 09:58:00.91 ID:
本物のなんたらかんたらをなんたらかんたら

 
7: :2013/03/13(水) 09:58:38.92 ID:
じゃあ辛かったり苦かったりするのがいいのか

まあ果物の甘さまでいくと引くけど

 
8: :2013/03/13(水) 09:58:46.08 ID:
トマトって酸味が醍醐味なんじゃないのか

 
9: :2013/03/13(水) 09:59:11.80 ID:
なんでもかんでも甘い言うのやめろや…

 
11: :2013/03/13(水) 09:59:16.49 ID:
ビーフシチューのニンジンって甘くてゲロ吐く

 
12: :2013/03/13(水) 09:59:44.09 ID:
(´・ω・`)甘味は良いんだが
甘いだけだと困る

 
14: :2013/03/13(水) 10:00:26.23 ID:
そう言えば苦い野菜て無くなったな

 
15: :2013/03/13(水) 10:00:35.87 ID:
コーンも最近の品種はやたら甘いのにこだわりすぎ。
料理で食べるなら昔みたいな甘くないやつが食べたい。
スイートコーンで焼きとうもろこしの不味さは異常

 
17: :2013/03/13(水) 10:01:18.53 ID:
俺も思ってた
濃いめのドレッシングかけるならいいのか?

 
22: :2013/03/13(水) 10:02:25.93 ID:
そんなに甘いのがいいなら砂糖漬けでも作って食べてろ

 
24: :2013/03/13(水) 10:02:55.92 ID:
肉食って脂が甘いとかUZEEEEEEEEEE

 
25: :2013/03/13(水) 10:03:01.16 ID:
サラダの中にコーンが入ってたら発狂するレベル

 
26: :2013/03/13(水) 10:03:05.29 ID:
すごい!この魚、お肉みたい!

 
27: :2013/03/13(水) 10:04:16.54 ID:
甘い野菜って結構多くないか?
砂糖の甘さとは違うが

 
28: :2013/03/13(水) 10:04:46.10 ID:
果物みたいに甘い高級トマト:600円
リンゴ:100円

どっち買う?

 
29: :2013/03/13(水) 10:05:16.63 ID:
こういうやつって本物の野菜食べたことないんだろうなw
まぁある意味幸せかも
あの味を知らなければスーパーの糞まっずい野菜で我慢できるもんw

 
30: :2013/03/13(水) 10:05:18.03 ID:
ん~~~んこのスイーツ甘くなくておいしーい

ん~~~んこのお肉甘くておいしーい

 
31: :2013/03/13(水) 10:05:40.52 ID:
何もつけなくても美味しい!新鮮!

 
32: :2013/03/13(水) 10:05:52.17 ID:
本日の野菜ステマスレ

 
33: :2013/03/13(水) 10:06:04.54 ID:
新鮮とかみずみずしいだけじゃレパートリー足りないのはわかるが

 
34: :2013/03/13(水) 10:07:43.70 ID:
苦い食い物をバカにしてる

 
35: :2013/03/13(水) 10:07:45.69 ID:
『すごく甘い』
『箸で切れるほどやわらかい』
『見た目コッテリだけどサッパリしてる』

こういう言葉を聞くとかえって食欲が失せるのは俺だけ?
肉とかある程度歯ごたえがあって肉の味がしっかり味わえた方が良いしなぁ…

 
36: :2013/03/13(水) 10:09:02.64 ID:
>>35
口に入れた瞬間「うんまーーーーーー」は?

 
37: :2013/03/13(水) 10:09:17.55 ID:
「どうですか?うちの野菜は他とは違うでしょう?」
 
ローラ「んー、ふつー♪」

 
38: :2013/03/13(水) 10:10:42.51 ID:
カボチャとかニンジンなら分かるけどな
いや、大根やトマトも分かるか・・・あれ?

 
39: :2013/03/13(水) 10:10:51.00 ID:
黙って食ってコメント忘れましたのが説得力ある。

 
40: :2013/03/13(水) 10:10:58.90 ID:
>>36
宮川さんは帰ってどうぞ

 
41: :2013/03/13(水) 10:11:16.50 ID:
うわぁ・・・この果物、ヤバいっすね・・・野菜みてぇ

 
42: :2013/03/13(水) 10:11:52.18 ID:
ステーキに添えてあるニンジンの甘さには殺意が沸く

 
43: :2013/03/13(水) 10:12:14.40 ID:
うまあああああああああああああああああああい

うわっ…これめっちゃうまいですやん…

 
44: :2013/03/13(水) 10:12:27.30 ID:
なにもつけないくてもおいしい!

 
45: :2013/03/13(水) 10:13:14.29 ID:
>>42
あれは砂糖とバターを入れた湯で煮てるから

 
46: :2013/03/13(水) 10:13:23.40 ID:
>>42
グラッセだろ?それは今の話とちと違う

 
47: :2013/03/13(水) 10:14:01.32 ID:
通販て食材の甘さまでフライパンのおかげみたいな事言い出すよな

 
48: :2013/03/13(水) 10:14:33.84 ID:
>>47
まぁ嘘ではないからな

 
50: :2013/03/13(水) 10:15:52.51 ID:
フライパンは知らんけど野菜を茹でるのをシリコンスチーマーにしたらマジで変わった
ブロッコリー激ウマ

 
51: :2013/03/13(水) 10:16:28.24 ID:
しょっぱい野菜って無いよね

 
52: :2013/03/13(水) 10:16:54.62 ID:
素材の味()を生かしてますね

 
54: :2013/03/13(水) 10:17:36.81 ID:
>>45
まじかよ知らんかった

 
55: :2013/03/13(水) 10:18:08.04 ID:
甘いトマトは好きよ
ただし丸かじりに限るけど

 
56: :2013/03/13(水) 10:18:45.96 ID:
>>51
葉っぱに塩水が入ったブツブツがある野菜あるよ
嫌いだけど

 
57: :2013/03/13(水) 10:19:45.48 ID:
伊集院「じゃあ大さじで砂糖でも食ってろよ」

 
59: :2013/03/13(水) 10:20:14.47 ID:
>>38
タマネギやキャベツでも分かるな…

あれ?

 
60: :2013/03/13(水) 10:20:19.77 ID:
すごい濃厚~でも意外とあっさりしてる~

 
62: :2013/03/13(水) 10:23:26.51 ID:
魚を食べて肉みたい!が共感できない第1位
肉が魚の上位互換てどんな環境で育ったんだよ

 
63: :2013/03/13(水) 10:23:41.31 ID:
野菜らしさが失いはじめている現代

 
64: :2013/03/13(水) 10:25:07.83 ID:
柔らかい、甘いが美味いって間違ってるっていうけど
あながち間違ってないと思うよ。
食べ物に限らず
刺激が少ないってつまらないけど
言い換えたら楽ってことじゃん。
人間、楽な方に流された方が心地いい。
食べ物から出来るだけストレス貰いたくないって人が増えたって事なんじゃね

 
65: :2013/03/13(水) 10:25:31.93 ID:
>>51
アイスプラントってやつな
本物の結露がつきまくってるかのようなビジュアルの葉っぱ
塩ごと水分を吸い上げてその結露っぽい部分に蓄えることが出来るので、砂漠地帯などの塩害対策として注目されている らしい
多肉質でパリパリというかポキポキというかそんな食感、しかし俺が食った奴は塩味が全くしなかった
多分塩水で育てないとダメなんだろう

 
66: :2013/03/13(水) 10:25:57.93 ID:
こういう甘さとは違うけど、キャベツ焦げる寸前ぐらいまで炒めたのって
なんであんなに美味しいんだろうな

 
68: :2013/03/13(水) 10:27:33.11 ID:
そもそも野菜が甘くなることが本当にいいことなのか
本来甘くないものが甘いってなんか相当な干渉してんじゃね

 
70: :2013/03/13(水) 10:27:49.10 ID:
うちごはんの「ウマイ!」にエコーかけるしか救いようの無い奴思い出したわ

 
72: :2013/03/13(水) 10:29:13.78 ID:
サラダでイタリア、フランス系の苦い野菜と青臭いオリーブオイルとか上手く組み合わせるとめちゃくちゃうまかったりするけど
日本の食材はだいたい単体で甘いうまいを求めるからそういうミラクルが起きない

 
73: :2013/03/13(水) 10:30:25.44 ID:
無農薬で育てればわかるけど野菜は本来甘い

 
74: :2013/03/13(水) 10:31:24.23 ID:
>>73
そうなん?人が品種改良して強引に甘くした感じかと思ってた

 
75: :2013/03/13(水) 10:31:34.75 ID:
「うまい」と語源がいっしょの「甘い」は材料の味の深みを言うもので
砂糖や甘味料の「甘い」とは別のもの

それでも気になるならああまたやってるわーって流しとけばおk

 
76: :2013/03/13(水) 10:31:35.77 ID:
>>72
あー確かに
ソース文化の国で塩厨はやって行けそうにないな

 
77: :2013/03/13(水) 10:32:22.59 ID:
「この日本酒甘くて美味しいですね。ワインみたいです。」

↑最初からワイン飲め

 
78: :2013/03/13(水) 10:32:28.71 ID:

野菜ステーキとかで「お肉みたい」って言ってる奴
じゃあもうただの肉食っとけこのアホ!



 
☆本日の人気記事☆