434280250


1:
:2013/03/12(火) 18:25:56.89 ID:

高3男だ

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/12(火) 18:26:33.51 ID:

よかろう

俺になんでもきくがよい
 
 
5: :2013/03/12(火) 18:28:01.42 ID:

スペック
俺、春から大学
東京に上京

相手
地方の大学に進学
可愛い
 
 
9: :2013/03/12(火) 18:29:30.75 ID:

童貞の集まりに聞いてどうするww
 
 
13: :2013/03/12(火) 18:30:20.07 ID:

>>9
お前らはできる童貞だと信じてる
 
 
21: :2013/03/12(火) 18:32:19.60 ID:

よしきた
小5の俺になんでも訊け
 
 
39: :2013/03/12(火) 18:36:39.09 ID:

わかったからはよ話せや
 
 
46: :2013/03/12(火) 18:39:09.53 ID:

>>39
僕は東京の大学に進学するんです
その女の子はね小学生からの友達でずっと好きだった
でも、中学高校と別々になっちゃっん
だけど連絡はずっと取ってた

で、こないだ久しぶりに、本当に何年かぶりに二人で遊んだんだ

それでやっぱり好きだって思ってしまった
 
 
47: :2013/03/12(火) 18:40:48.80 ID:

>>46
それ脈ありだろ
2人っきりで会ってくれるなら尚更
さっさと告白しろ
相手に恋人はいないんだろ?
 
 
50: :2013/03/12(火) 18:41:17.04 ID:

>>47
どうなんだろうか…
恋人はいない
 
 
60: :2013/03/12(火) 18:43:02.33 ID:

>>50
いないなら言えばいい
もしもそういう雰囲気になったら
その気の無い女はさりげなく逃げようとするし
逃げないでいてくれるなら言え
 
 
69: :2013/03/12(火) 18:44:31.60 ID:

>>60
そういう雰囲気にするのも難しくないか?

俺が東京に行っちゃうからっていう理由で会ってくれた気もするし
 
 
75: :2013/03/12(火) 18:45:41.71 ID:

マジレスするとこれは彼女が浮気END
 
 
83: :2013/03/12(火) 18:47:56.83 ID:

>>75
えっ?!えっ?!
 
 
95: :2013/03/12(火) 18:50:55.98 ID:

>>1
彼女がどこの大学や専門行くのか分からないけど卒業前に一度告白しとけ

無理なら諦めろ
まぁ その後も友達としてやっていけるなら遠距離でもちょくちょく連絡取り合って何年か後にまだ好きだったらまた告白するのも良い

初恋か知らんけど初恋ほど心が燃え上がる恋は、恋愛重ねると無くなるから今の気持ちは大事にしろよ
俺は30越えてるけど未だに初恋の人を忘れられないでいる
 
 
99: :2013/03/12(火) 18:54:14.40 ID:

まぁ 今考える事は気持ちを伝える事だな

後悔しないように全力でな
 
 
102: :2013/03/12(火) 18:55:17.71 ID:

>>99
俺、性格があれだから言えそうにない…

でも頑張ってみるわ
初恋だしな
 
 
106: :2013/03/12(火) 18:59:02.08 ID:

>>102
うん 大丈夫だ
おれは20越えてからの初恋で遅くてそれまで女の子と喋った事無かったけど好き過ぎて「告白しなかったら後悔する」と思って食事誘って告白した
見事に玉砕したが、今はその食事の時間が人生で一番幸せだったと思ってる

不細工だろうが、不器用だろうが関係ないよ 素直になれば相手はちゃんと分かってくれる
付き合える付き合えないは別としてな
 
 
107: :2013/03/12(火) 18:59:34.98 ID:

俺は
>>95
を支持するよ
俺も想いを伝えられずに引きずってた時期があったから
できるなら告白頑張って
 
 
108: :2013/03/12(火) 19:02:56.07 ID:

ありがとう、お前らはやっぱりできる童貞だった

勇気出してしてみようと思う…!

フラれても諦められそうにないけどさ!
 
 
112: :2013/03/12(火) 19:05:42.03 ID:

初恋は美しいよ

その後に他の人と付き合っても、初恋はそれらとは違う特別な何かがある
一生忘れる事の出来ない美しい想い出となるだろうな 初恋が遅ければ遅いほどそういう思いは強い
 
 
119: :2013/03/12(火) 19:08:21.74 ID:

「もし私が神なら、 青春を人生の最後に置いただろう」アナトール・フランス


 
☆本日の人気記事☆