illust2031


1:
:2013/03/12(火) 17:13:43.92 ID:

偉そうに「この操作は無効です」とか「やり直してください」とか
挙句の果てに「OK」しか答えを受け付けないとか何様なの?

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/12(火) 17:14:28.70 ID:

フレンドリーにされても困る

 
4: :2013/03/12(火) 17:15:25.78 ID:

PC「ごめん、落ちるはw」

 
5: :2013/03/12(火) 17:15:28.91 ID:

謝ってる時間と謝るプログラム入れる容量が勿体ないから


 
6: :2013/03/12(火) 17:15:31.58 ID:

>>2
いちいち「申し訳ありません」とか言われても困るな

 
7: :2013/03/12(火) 17:16:58.76 ID:

誠意が見られないからPCに焼き土下座させたった


 
8: :2013/03/12(火) 17:17:18.25 ID:

なんもんコンピュータ使ったてめえが悪いんだろハゲ

 
9: :2013/03/12(火) 17:17:59.78 ID:

お前よりどれだけ賢いと思ってんだよ

 
12: :2013/03/12(火) 17:18:53.22 ID:

ごめんで済んだら知恵袋はいらねーんだよ


 
13: :2013/03/12(火) 17:18:57.37 ID:

PCはいつもお前のいうことを聞いてくれる
お前はPCのいうことを聞いたことがあるか?

 
14: :2013/03/12(火) 17:19:04.29 ID:

PCって持ち主に本当によく似る
仕事出来ない奴のPC触ったらエラーばっかり吐いてイラッとした


 
15: :2013/03/12(火) 17:19:36.26 ID:

コンピュータは知っているのさ、謝っても何の解決にもならないと言う事をね!(キリッ

 
16: :2013/03/12(火) 17:20:12.40 ID:

人間がなぜ泣くかわかった


俺には涙は流せないが


 
17: :2013/03/12(火) 17:20:37.91 ID:

実はコンピュータはお前だぞ

 
18: :2013/03/12(火) 17:20:58.96 ID:

だって使ってる方が悪いんだもの

 
19: :2013/03/12(火) 17:21:17.20 ID:

逆に
>>1
が謝れ

 
20: :2013/03/12(火) 17:21:17.98 ID:

パートナーとして、心の鏡として見るべきだったのか
ごめん、もっと誠意を持って使うわ

 
21: :2013/03/12(火) 17:22:00.90 ID:

まぁフリーズから再起動後の「ようこそ」は腹立つけどな

 
22: :2013/03/12(火) 17:23:12.86 ID:

エレベーターに「お待たせしました」って言われたことはある

 
23: :2013/03/12(火) 17:23:45.61 ID:

でもぬるぽ←ガッの流れがないのはつまらん

 
24: :2013/03/12(火) 17:26:25.80 ID:

人類史上二番目に頭いいんだぞ

 
25: :2013/03/12(火) 17:27:08.64 ID:

自販機に「お疲れ様でした」と言われて涙が止まらなくなた


 
26: :2013/03/12(火) 17:27:23.61 ID:

「問題が発生したため~を終了します。ご不便をかけて申し訳ありません」って出るじゃん。

 
27: :2013/03/12(火) 17:28:10.40 ID:

>>24
ノイマンさんこわい

 
28: :2013/03/12(火) 17:28:31.42 ID:

コンピュータもオチンポには勝てねぇよ
イヤホンの穴をズコバコしたらすぐぶっ壊れやがった

 
29: :2013/03/12(火) 17:29:51.18 ID:

バグで落ちたくせに「強制的に終了しないでください」みたいなのにはイラッとくる

 
31: :2013/03/12(火) 17:32:32.65 ID:

やれやれ、アイザック・アシモフが君たちを見たら未来を憂うだろうね


 
32: :2013/03/12(火) 17:33:37.66 ID:

PCじゃなくてOSのせいだろ

 
33: :2013/03/12(火) 17:34:16.94 ID:

トラブルの解決策を探しています・・・・の役に立たなさは異常


 
34: :2013/03/12(火) 17:35:28.64 ID:

謝ってすむ問題やない

 
35: :2013/03/12(火) 17:35:43.56 ID:

言われたことをやってるだけだから謝る必要がない。とか
どこかのバイトにいそうだな

 
37: :2013/03/12(火) 17:38:07.74 ID:

あ、謝らないんだからね!



 
☆本日の人気記事☆