ksx_1340055069


1: :2013/03/12(火) 11:15:05.56 ID:

2chのアンチの細かい指摘とかが気になって「本当に楽しむ」ってことができなくなっちゃう

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



25: :2013/03/12(火) 11:24:07.64 ID:

>>1
お前はわかってない。
アンチの言ってる事も「そうなのかな?」と思いながら見るんだ
その通りなら「言ってた通りだった」
違っていたら「ただの狂アンチか」

それでそのアニメやゲームがつまらなくなったのなら止めれば良い。

 
4: :2013/03/12(火) 11:16:12.47 ID:

最近のゲームは取り逃し要素があるからな
そういう意味で2chは便利だけど
ネタバレされちゃうのはしょうがない

 
12: :2013/03/12(火) 11:18:32.73 ID:

>>5
これがあるから困る

>>6
とはいえ気になるじゃん
例えば今季だとラブライブの声優が棒とか言われてるけど、「そんなのどうでもいいだろ」と思いつつもつい気になっちゃう

 
17: :2013/03/12(火) 11:20:03.06 ID:

>>12
それはもうお前が悪いとしか言えないな

 
7: :2013/03/12(火) 11:17:27.56 ID:

つか人気のアニメには必ずアンチわくしな

 
9: :2013/03/12(火) 11:18:24.03 ID:

攻略wikiを見ながらゲームやるようなアホには関係ない




わたしです

 
11: :2013/03/12(火) 11:18:30.18 ID:

一周目クリアするまでは関連スレは覗かないのが情強

 
15: :2013/03/12(火) 11:19:07.38 ID:

全部見終わってから見る

 
19: :2013/03/12(火) 11:20:30.33 ID:

友達いないから語り合う相手がいなくて死ぬ

 
22: :2013/03/12(火) 11:23:06.06 ID:

ゲームとかちょっと自分が思ってたのと違うってだけでクソクソ言い過ぎ
ゲハみたいな基地外もおるし

 
30: :2013/03/12(火) 11:25:41.14 ID:

>>22
本当の馬鹿が居るとちょっと微妙だけど
中には良いツッコミもあるしな

 
23: :2013/03/12(火) 11:23:11.91 ID:

本当にやりたくって買ったやつとかは2chの情報一切見ないようにはしてるな

 
24: :2013/03/12(火) 11:23:57.78 ID:

あと信者の「これ知らないとかニワカかよ」みたいなレスも邪魔
詳しい詳しくないじゃないくて楽しい楽しくないで語れよ(ドン!

 
26: :2013/03/12(火) 11:24:41.20 ID:

いつからかアニメ見るとアンチスレと意見が一致するようになってきた自分が怖い

 
28: :2013/03/12(火) 11:25:12.88 ID:

あまり熱上げてもろくなことにならないしほどほどに楽しむようなスタンスにしたわ
ハマり過ぎたらやめて頭冷やす
おかげでゲームが楽しくなった

 
29: :2013/03/12(火) 11:25:30.01 ID:

見終わった後最高に面白かったから語り合おうと思い2ch来たら叩かれまくってて泣いた

 
31: :2013/03/12(火) 11:27:50.03 ID:

アニメなんて好きなもん見りゃいいのにあれは評判悪いから見ないとか
人の意見気にしすぎ
しかもそれがあった事もない掲示板の奴の意見とかもうね
好きでアニメ見始めたんじゃないの?

 
32: :2013/03/12(火) 11:28:18.34 ID:

アンチよりクソキモい狂信者に遭遇するのがな…
好きなアニメとかの関連スレは覗かないようにしてる

 
34: :2013/03/12(火) 11:30:33.06 ID:

アニメはホント2ch見始めてからつまらなくなった…

 
35: :2013/03/12(火) 11:31:45.88 ID:

2ch見てると新しい発見もできるから楽しむ幅が広がるんだよ
だからといって自分の評価が変化することはない
否定的な意見も受け入れて楽しむんだよ

 
36: :2013/03/12(火) 11:32:38.61 ID:

ガノタとかガノタとかガノタとか

 
37: :2013/03/12(火) 11:33:19.01 ID:

終えて、自身の評価が確立してからアンチ見る分には大丈夫
評価固まってない内に批判点とか見せられると本当に続ける気無くなるわ

 
39: :2013/03/12(火) 11:40:22.60 ID:

ゲームは1人で俺TUEEEEEと思ってる方が楽しいな
ネットで自分より上手い奴らがいくらでもいるの見ると萎える

 
41: :2013/03/12(火) 11:47:39.51 ID:

>>39
勝てないの分かってるからタイマンのゲーム以外はふざけて遊んでるわ

 
42: :2013/03/12(火) 11:51:07.71 ID:

2chの書き込みは便所の落書きだと心得てから見ないと胃がいくつあっても足りない

 
44: :2013/03/12(火) 11:59:51.14 ID:

2chの影響でアニメ見られなかった時があって存した

 
46: :2013/03/12(火) 12:01:59.06 ID:

2ちゃんに関わる自体人生損してる



 
☆本日の人気記事☆