oka2-M0019


1:
:2013/03/12(火) 09:19:29.97 ID:

(がり勉が勝ち組だったとは)知らなかった

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/03/12(火) 09:21:24.83 ID:

なぜわからなかったのか
 
5: :2013/03/12(火) 09:21:27.73 ID:

こういう奴はなんだかんだ順調な人生を送っていく
 
6: :2013/03/12(火) 09:21:51.05 ID:

ガリ勉は報われるという風潮

一理ない
 
7: :2013/03/12(火) 09:22:07.29 ID:

目的を持ってガリ勉した奴が勝ち組で、目的を持たずにガリ勉した奴が最大級の負け組
 
8: :2013/03/12(火) 09:22:27.95 ID:

バランスがいい奴が残ってくんだよなあ
 
9: :2013/03/12(火) 09:23:04.67 ID:

なおリア充のためそのことに気付かない模様
 
10: :2013/03/12(火) 09:24:00.97 ID:

高2くらいまでは女もわんさか寄ってきて絶頂じゃった

なお、
 
11: :2013/03/12(火) 09:24:02.91 ID:

>>7
おっ、高学歴ニートぅー
 
12: :2013/03/12(火) 09:25:16.28 ID:

20歳すぎてからだんだん後悔していく・・・
 
13: :2013/03/12(火) 09:25:42.24 ID:

でも余程転落しないかぎり、生き残り力あるっていうかこの時代むき
ガリ勉は中途半端だとどうもならんで
 
14: :2013/03/12(火) 09:25:55.91 ID:

>>7
意識高いJ
 
15: :2013/03/12(火) 09:26:01.04 ID:

もう死ぬしかないんや!!さよなら!!!
 
16: :2013/03/12(火) 09:27:02.54 ID:

まだ絶頂期来てないけどこれからっしょ(震え声)
 
17: :2013/03/12(火) 09:27:21.16 ID:

レールから落ちることに恐怖を感じてガリ勉してる系男子は悲惨やな
ワイのことやけど(絶望)
25歳ニートや・・・
 
18: :2013/03/12(火) 09:29:06.08 ID:

アメリカの誰かが
オタクには優しくしろとか言ってた
アニメオタクみたいな底辺じゃなくて機械オタクとかそういう人に優しくしろと
 
19: :2013/03/12(火) 09:29:53.63 ID:

ヤンチャ組のほうが幸せです(憤怒)
 
20: :2013/03/12(火) 09:30:11.66 ID:

親はまだ学歴第一の世代やからね
親の言う事聞く良い子は
わけもわからず大学へ
 
21: :2013/03/12(火) 09:30:11.23 ID:

餓鬼の頃ヤンチャしてた奴は慎ましいながらちゃんと仕事して結婚して子供いる奴が多いやろ
ガリ勉はニートになる奴が多い(断言)
真の勝ち組は勉強も遊びもそつなくこなせる要領の良い奴
 
22: :2013/03/12(火) 09:31:33.85 ID:

ガリ勉時代が悪いんじゃなくて、
その後のブー垂れた自堕落ライフが悪いと言うことが何故わからないのか
わかりたくも無いのか
 
23: :2013/03/12(火) 09:31:36.28 ID:

ワイ21歳、センター850点で東大落ちる
 
24: :2013/03/12(火) 09:32:29.47 ID:

中学のときDQNだった同級生はろくでもないことになってるの多かったな
土方で窃盗して逮捕されたやつとか、無職のやつとか、自殺したやつとか
 
25: :2013/03/12(火) 09:32:42.47 ID:

勉強もスポーツもそれなりクラスの人気モノタイプが一番勝ち組になりやすいんだよなあ
コミュ力がないとどうにもならん
 
26: :2013/03/12(火) 09:33:58.77 ID:

結局、自立心の大切さを理解している家庭かどうかってことね
親の顔色伺って言われたままの良い子演じてるようなガリ勉はニートまっしぐらなんや
そんなんならよっぽどヤンチャしてた方が人生の糧になるわ
 
27: :2013/03/12(火) 09:35:05.48 ID:

大学行かなきゃ今の時代無理でしょ
ヤンチャしてた人は土方くらいしか生きるほうほがない
 
29: :2013/03/12(火) 09:36:16.12 ID:

半端なガリは、人付き合いとかバイトの経験が少なくて
不況に生きるためのスキルを、身につけるべき時期につけ損ねてるんだよな
 
30: :2013/03/12(火) 09:37:12.34 ID:

中学ヤンチャはキツイでしょ。高校ヤンチャは気付いたらそれなりの大学行ってたりする
 
31: :2013/03/12(火) 09:38:17.83 ID:

結局リア充って器量がいいからなれるんよね
 
32: :2013/03/12(火) 09:38:45.01 ID:

>>1
いじめられっ子よりやんちゃの方が幸せな人生送ってるんだよなあ


 
☆本日の人気記事☆