cc-library010009838


1: :2013/03/11(月) 20:14:48.46 ID:

前にここで基地外じみた貼り紙晒したんだけど、
規制とかいろいろ食らってるうちに
かなり進展したから聞いてほしい


 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/11(月) 20:16:17.44 ID:




3: :2013/03/11(月) 20:20:00.47 ID:

フリーメイソンだな

 
4: :2013/03/11(月) 20:22:35.71 ID:

とりあえず撮りためてた貼り紙を



5: :2013/03/11(月) 20:26:06.86 ID:

2枚目
今回は3つもあって正直笑った



6: :2013/03/11(月) 20:26:50.59 ID:

3枚目
しかし何でこんなボロボロなんだろ



7: :2013/03/11(月) 20:28:47.80 ID:

どこに貼ってあったの?

 
8: :2013/03/11(月) 20:30:33.93 ID:

>>7
福島市内の飲み屋街のビル

貼っては剥がされの繰り返しがここんとこずっとあった

 
10: :2013/03/11(月) 20:31:34.78 ID:

相変わらず狂気を感じる

 
12: :2013/03/11(月) 20:32:02.31 ID:

そんでどう進展したんだ?

 
13: :2013/03/11(月) 20:34:25.96 ID:

この頃から貼り紙描いてた奴が警察にマークされはじめてきたんだけど、日に日に酷くなる貼り紙





14: :2013/03/11(月) 20:37:50.55 ID:

そもそもこの辺りからこの貼り紙を貼ってる奴は、文字から見ても分かるように女なんだが
奴はとうとう行動をおこしはじめた

 
15: :2013/03/11(月) 20:43:19.78 ID:

昼間の路上駐車してる車の写メを撮り、その場で警察に24を何度も何度もするようになった
後から聞いた話なんだけど、夜もうるさいっていっては24してたらしい

そんなに嫌なら飲み屋街の近くに住まなきゃいいのに
そういう発想はなかったみたいだった

 
16: :2013/03/11(月) 20:50:04.15 ID:

悪いが、誰も見てなくても最後まで吐き出させてもらうぞ


毎日のように24される警察もたまったもんじゃないし、脅迫めいた言葉やら車のナンバーやら書かれると警察としても厄介だ

だからこの貼り紙を貼った女がまた何か貼ってたりしたら連絡してほしいと言われた

 
17: :2013/03/11(月) 20:51:13.96 ID:

みてるよ

 
18: :2013/03/11(月) 20:54:47.08 ID:

ありがとうな

で、いつも通りの真昼間
とうとうやりやがった

直接見たわけじゃないが、すごい音がした
そう聞いた


その女は路上駐車してあった車の破壊活動に入ったんだ

 
19: :2013/03/11(月) 20:57:53.04 ID:

ワイパーを圧し折られ、フロントガラスに石を打ち付けた跡が・・・

器物損壊
これはさすがにまずいだろう
そして車はセルシオ
修理代がいくらあっても足りない



20: :2013/03/11(月) 21:02:53.79 ID:

こうなりゃ立派な犯罪
目撃者もいるし、こっちも容赦なく24
しかし、警察が来る前にまさかの逃亡!しかもちゃりで

昼間の飲み屋街にパトカーが集まる集まる。白骨遺体が出てきた時みたいな騒ぎになってしまった

 
21: :2013/03/11(月) 21:03:45.31 ID:

もう立派な犯罪者じゃないか警察は何やってんだ
その内人を傷付けそうで怖い

 
22: :2013/03/11(月) 21:04:10.05 ID:

その騒ぎの写真は?

 
23: :2013/03/11(月) 21:10:01.63 ID:

>>22
撮るの忘れたwww



目撃者と車の所有者が取り調べに応じるために近くの交番へ

きっとそのうち戻ってくるんじゃね?って会話してる最中、奴はさっそうと現れたwww
おい、加害者。何平然と戻って来てるんだよwww

 
24: :2013/03/11(月) 21:17:57.18 ID:

結局任意同行って形でパトカーに乗り、その女は連れて行かれた
ここからは後日聞いた話。車の修理費はその女の母親が出すことになり、その女は精神病院へ入院ということになったそうだ
結局近くに檻に囲まれた閉鎖病棟があるから、そこに行くんだろうな・・・

奴から見たら全部敵だったんだろう
それともサイコパスの主人公になりきってたのか?
無能な警察は行動を起こさない。だから私がやるんだ的な

 
25: :2013/03/11(月) 21:20:47.02 ID:

その女は何歳くらい?

 
26: :2013/03/11(月) 21:22:14.71 ID:

>>25
30前半くらいかな?
奇抜な服着てるからそっちばっか目がいくわwww

 
27: :2013/03/11(月) 21:28:09.94 ID:

知り合いの車屋に修理代どのくらい?って聞いたらワイパーだけで6千円から、取り付け費1万から、フロントガラスがセルシオって特殊だから10万からって
愕然とした

一瞬にして10数万が消えるんだぞ?
ギャンブルやらない自分には驚愕すぎる

 
28: :2013/03/11(月) 21:31:19.04 ID:

>>26
そんなアレな感じの奴なら保護者がもっと前に施設に預けるべきだったな

 
29: :2013/03/11(月) 21:35:55.04 ID:

そんな訳でこの貼り紙事件改、器物損壊事件は一件落着となった

マンション住民とも騒音トラブルがあったらしいし、お前らも近所に変なの越してきたら注意するんだぞ!
付き合ってくれてありがとうな!

 
31: :2013/03/11(月) 21:41:01.50 ID:

どうみてもお前の家の中で貼られてるだろ

 
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363000488/
☆本日の人気記事☆