e43ea7d1

1: :2013/02/09(土) 14:53:40.54 ID:

怖かった・・・
思わずちびったよ。

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/02/09(土) 15:07:31.73 ID:

誰も来ないけど話してく。
さっきロッテリア行ったんだが、俺の隣に3人の女の子が来た。
手にはアニメイトの袋があった。
俺は、一人で来てたんだが隣の女の子達がやたらとデカイ声で話始めた。
腐1「てかさー◯◯君と、△△君ってさー
マジヤバイよねー!」(某サッカー(笑)アニメのキャラ)
腐2「ねー!マジラブラブだしねー!」
腐3「えー、自分的には○○君と□□君のカップリングがいいけどなー!」
こんな感じの会話をずっと、しかもデカイ声で話してるわけだ。
周りの人は迷惑そうにチラチラ見てるんだが、本人達はまったく気付いていない。
店員もちょい睨んでる。
腐1「てかさー、この前腐2に借りた本超やばかったんだけど!!」
腐3「あぁ!あれねー、なんで腐2あんなエ□い本持ってんの!?18禁じゃね?」
腐2「お姉ちゃんから借りたー!私のお姉ちゃんマジヤバイからさー!」
こんな感じであいつらはどんどんテンション高くなっていく。

 
3: :2013/02/09(土) 15:43:23.87 ID:

はよ

 
4: :2013/02/09(土) 15:45:08.42 ID:

>>3
ちょいまち。
今から1時間くらい消えるから。
すぐ帰ってくる!
マジすまん。。

 
5: :2013/02/09(土) 16:56:18.25 ID:

はよ

 
6: :2013/02/09(土) 18:35:50.05 ID:

すまん、母ちゃんとショッピングしてた。

で、それでちょっと俺もイライラしてたんだ。
公共の場なんだからもうちょい気ぃ付けろって思ってた。
それで、俺が腐1の肩叩いて
「静かにして下さい。」
って言ったんだ。
むっちゃ緊張したけど、腐女子とはいえ女だし、年下だから大丈夫って思ってた。

大間違いだった。
次の瞬間、腐女子達は凄い目でこっち見て来た。
その後、暴言の連発。
腐1「え、何?キモイんだけど。触んなよ、マジ汚ぇ。」
腐2「つーか、静かにしろってムカつくんだけど。」
腐3「え?私たちそんなに邪魔?店員さーん、私たち邪魔ですかぁ?」
店員「え?い、いいえ・・・」
腐1「てか、邪魔なのお前だろ。気持ち悪りぃんだよ。」
腐2「いやぁ、実はさぁずっと思ってたんだぁ。何このゴキブリみたいな中年男ってww」
腐3「ゴキはゴキらしくゴキブリホイホイにでも掛かっとけっつーのww」
腐1「ほら、ゴキは帰れよ。店の印象下がるだろ。」
腐2「あー、気分悪くなってきたわぁ。ゴキブリウィルスかかったかも~。」
腐3「やば、目が腐るよー。」
みんな、腐女子が怖いのか、面白いのか知らないが
誰も俺を助けてくれなかった。
俺はスマホいじってるフリして店から出た。
顔をあげたら涙が出てきてしまいそうだったからだ。
以上で終わり。
読んでくれてありがとな。
質問とかある?

 
7: :2013/02/09(土) 19:21:09.10 ID:

誰もいねぇのかよ・・・

 
8: :2013/02/09(土) 20:23:06.35 ID:

腐女子はモラルとかTPOをわきまえず平然と公共の場でそうゆう話するからなあとオタク=ステータスとか勘違いしてる中高生

 
9: :2013/02/09(土) 22:04:34.51 ID:

>>8
そうそう。
「私は恋なんかより二次元ラブだしぃ。」
みたいな雰囲気醸し出してるのが腹立つ。
キモイだけなんだよ!!

 
10: :2013/02/09(土) 22:14:55.75 ID:

普通に迷惑でワロタ

 
11: :2013/02/09(土) 22:35:17.40 ID:

>>10
だろ?
俺、泣いたんだぜ?
いつも、馬鹿にしてる腐女子に泣かされたんだぜ?
泣かされるとか、中学校以来だわ。。

 
12: :2013/02/09(土) 22:37:38.00 ID:

みんな、すまない。
スレちだったかもしれないな。
いや、最初に浮かんだのが某サッカー(笑)アニメだったから。

 
13: :2013/02/09(土) 22:53:48.27 ID:

糞かわいそすぎるwww
やっぱり数には勝てないよな。

 
14: :2013/02/09(土) 23:04:26.60 ID:

>>13
あぁ・・・
しかも、めっちゃ迫力あったからな。
俺の中で腐女子ってもっと大人しい感じだったから・・・。
腐女子ガチで怖いわー・・・

 
15: :2013/02/09(土) 23:56:36.76 ID:

じゃあ寝るわ。
おやすみ。
多分、夜泣くと思う。

 
16: :2013/02/10(日) 01:07:19.44 ID:

おれはおまえのみかただぜ

 
17: :2013/02/10(日) 10:30:53.07 ID:

>>16
ありがとな。

 
18: :2013/02/13(水) 03:15:04.05 ID:

店員がクソっすな
自分だったら他のお客様に迷惑なので静かにして欲しい旨お伝えした上で
>>1
に謝罪だわ

 
19: :2013/02/13(水) 19:30:40.39 ID:

俺の知ってる腐女子はみんなそんなギャル系(昭和)じゃないな。
まあV系追っかけ兼任とか、
女子の平均からはズレたのが多いけど。

 
20: :2013/02/14(木) 04:36:33.80 ID:

>>1
大丈夫だったか?
ちなみに他人に迷惑をかけるタイプの腐女子は「ゴキ腐リ」と呼ばれるから
その腐女子達にとってある種のブーメランになるぞ

 
21: :2013/02/14(木) 04:55:48.41 ID:

ゴキ腐リが他人をゴキブリ呼ばわりか

 
22: :2013/02/14(木) 10:15:47.27 ID:

>>21
先に言われた

 
23: :2013/02/15(金) 01:25:14.56 ID:

>>1
 腐女子が全部そうってわけじゃないんだけど確かに頭おかしい奴多い 
腐女子が腐った会話を公共の場で繰り広げるのは男性が公共の場でアレな話するのと同じだろうと思う

 
24: :2013/02/15(金) 04:59:10.13 ID:

いまさらなんだが、腐女子の定義ってなんだ?BL読んでるとか?

 
25: :2013/02/16(土) 08:47:41.48 ID:

>>24
ホモしか頭にない。
腐ってる。
ブス。←ここ重要

 
26: :2013/02/16(土) 12:21:53.65 ID:

>>25
 ワロタww ラノベとかに出てくる腐女子はみんな可愛いけどあんなの嘘だよな……例として神代フラウとか志熊理科とか。

 
27: :2013/02/16(土) 17:22:36.41 ID:

目が腐るってw

もう腐ってんじゃないか

 
28: :2013/02/16(土) 18:55:32.68 ID:

言うことがむちゃくちゃなんだよ。腐女子という名の怪物は。
>>1
、気にするな。
そいつらはもう頭の中、死んでいるから。

 
29: :2013/02/17(日) 18:44:35.02 ID:

オタクな私カッコいいとか思ってんだろうなぁ。
あー、見てるこっちが恥ずかしいわ。
てか、よく人前でそんな常識はずれな行動できるよな。

 
30: :2013/02/17(日) 19:06:39.51 ID:

実際腐女子でもかわいい子はいるっちゃいるだろ?

 
31: :2013/02/17(日) 19:41:48.87 ID:

>>30
現実をみろ

 
32: :2013/02/17(日) 21:02:28.94 ID:

ブス 99.9%
かわいい子 0.1%
こんな感じじゃね?

 
33: :2013/02/18(月) 20:57:28.21 ID:

>>31
希望をもちたいw

 
34: :2013/02/19(火) 18:45:47.38 ID:

腐女子でも、マナーさえ守ってくれればいい。
マナー守らない奴がいるからムカつく。
公共の場でBLの話するとか論外。。

 
42: :2013/02/23(土) 19:56:41.22 ID:

俺の中では
ヲタ=キモイ。が、人の邪魔はしない。それなりの常識は持っている。
腐女子=とてもキモイ。迷惑。自意識過剰。世間知らず。
こんなイメージだな。

 
43: :2013/02/24(日) 09:03:54.67 ID:

私腐女子だけど、マナー守れない奴は本当に嫌い
腐女子が世間からしたら受け入れられてない嫌われてる存在だって自覚してなくて公共の場でギャーギャー騒ぐ奴とか論外

クラスの腐女子仲間で男子が近くにいるにも関わらずでっかい声で腐った話持ちかけてくる奴とか頭大丈夫かと思う
しかも周りが見えてない
白い目で見られてることに気づかない
そそくさとその場立つけど、同類に見られたくない

 
44: :2013/02/24(日) 19:10:22.09 ID:

>>43
みんながみんなひとくくりにはできんよな。
腐女子でも常識ある子もいるし。

 
45: :2013/02/25(月) 09:25:04.74 ID:

ちょっと前に見た・・・誰だっけか・・・・
アニメ番組で司会進行役の女の子と腐女子の対談みたいなのがあったが
もーとにかく濃ゆかったね
別に芸能人と一緒のレベルになれとは言わないから
せめて一般人的に見えるようにお願いします

 
46: :2013/02/26(火) 08:46:15.35 ID:

【かわいい】
池袋の萌え店で働く腐女子

【色々きつい】
池袋の萌え店に客で来る腐女子

【キモい】
池袋の萌え店に通う俺。

 
47: :2013/02/28(木) 23:20:15.29 ID:

>>46
ワロタww

 
54: :2013/03/11(月) 07:05:24.45 ID:

そもそも腐ジャンルを愛でてる時点でメンヘラな深層心理抱えてんだろ
1人だと自意識過剰で挙動不審を隠すのに必死
だから集団になったとたんに箍がはずれるんだろ

絡まれてしまったのはドンマイとしか言いようがない



 
☆本日の人気記事☆