1225603777455

1:
:2013/03/11(月) 11:58:29.69 ID:
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



4: :2013/03/11(月) 12:00:01.79 ID:

>>1
こんな高齢だったのか、今頃天国で山田康夫と飲み交わしてんのかな…
 
2: :2013/03/11(月) 11:59:38.69 ID:

銭形のテーマは哀愁があって好き
 
3: :2013/03/11(月) 11:59:57.55 ID:

うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!
 
5: :2013/03/11(月) 12:00:04.85 ID:

まじかい
 
6: :2013/03/11(月) 12:00:12.69 ID:

ルパンルパーン(´;ω;`)
 
7: :2013/03/11(月) 12:00:17.98 ID:

そりゃないぜとっつぁんよぉ………
 
8: :2013/03/11(月) 12:00:29.91 ID:

熊倉先生より先に逝ってしまったか
 
9: :2013/03/11(月) 12:00:49.42 ID:

83なら十分生きて悔いもないやろ
 
10: :2013/03/11(月) 12:00:52.34 ID:

バッカモーン!そいつがルパンだー!
 
11: :2013/03/11(月) 12:00:52.50 ID:

クレしんの園長先生は?
 
56: :2013/03/11(月) 12:09:45.86 ID:

>>11
弟は生きてるよ
 
12: :2013/03/11(月) 12:00:58.69 ID:

ご冥福…
 
13: :2013/03/11(月) 12:01:12.76 ID:

俺にとってはショッカーの首領役
 
14: :2013/03/11(月) 12:01:13.48 ID:

とうとう逝ったか…
 
15: :2013/03/11(月) 12:01:39.35 ID:

83ってそんなとしだったんだな
 
16: :2013/03/11(月) 12:01:59.09 ID:

「元」銭形警部役な
 
17: :2013/03/11(月) 12:02:04.69 ID:

まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
18: :2013/03/11(月) 12:02:06.28 ID:

次世代に譲って気力がつきたか・・・
ご冥福
 
19: :2013/03/11(月) 12:02:10.58 ID:

奴はとんでもないものを盗んでいきました
それはあなたの心です
 
20: :2013/03/11(月) 12:02:16.58 ID:

窓からの光が、室内の塵に反射して瞬く。無機質で、どこか寒々しい病室。
そこに、ルパンがいた。
薄水色の病院服の上に赤いジャケットを羽織り、ベッドの上に腰掛けていた。
大きく息を吐くと、銭形は病室へと足を踏み入れた。ルパンを、逮捕するために。
捕まえる? この今にも死にそうな病人を?
長年夢見てきた事だというのに、銭形にとってそれは既に無価値だった。
「よく来たなぁ、とっつぁん」
人を食ったような態度でルパンが声をかける。
掠れきった声、扱けた頬、体中に繋がれたチューブは心電図へと繋がっている。
かつての面影は、ほとんど残っていない。
そこにいるのは、死を目前に控えた一人の病人だった。
「ルパン、何で貴様がこんな……」
「天下の大泥棒にも、勝てない物があったってことさ」
「一生をかけて追い続けて来て、こんな幕切れとはな」
「そんなら見逃してくれよ、とっつぁん」
「そればかりは出来ん相談だな。ルパン、貴様を……貴様を逮捕する」
「ごめんだね。俺ぁ逃げるぜ」
「今の貴様に何が出来る」
銭形の言葉に、ルパンはにやりと笑った。
「どうかな?」
ジャケットから取り出したのは、ワルサーP38。それを自らのコメカミに押し付けて言った。
「あばよ、とっつぁん」
銃声がコンクリートの壁に反響する。急激に乱れた心電図は、数刻の間にフラットとなった。
してやったり。
銭形の脳裏に焼きついたルパンの最期は、そんな、いつも通りの彼の姿だった。
「ルパンめ……まんまと逃げおった……」
銭形は、失われた何かが再び燃焼し始めるのを感じていた。
コートからガバメントを抜き、セーフティを解除する。
「逃がすものか。どこへ行こうが必ず捕まえてやるぞ、ルパン」
 
46: :2013/03/11(月) 12:08:02.42 ID:

>>20
おいやめろわ
 
21: :2013/03/11(月) 12:02:38.41 ID:

ご冥福をお祈り申し上げます
 
22: :2013/03/11(月) 12:02:49.86 ID:

これは地味に色々支障が出るレベル
 
23: :2013/03/11(月) 12:03:15.90 ID:

(´・ω・`) カナシス
 
24: :2013/03/11(月) 12:04:24.19 ID:

ルパンを追ったか
 
25: :2013/03/11(月) 12:04:44.16 ID:

(´;ω;`)
 
26: :2013/03/11(月) 12:05:12.51 ID:

銭形警部に逮捕されたかった
 
27: :2013/03/11(月) 12:05:27.49 ID:

そんなあああああああああああああああああああああ
 
28: :2013/03/11(月) 12:05:26.40 ID:

まじかよこれはショック
 
29: :2013/03/11(月) 12:05:44.33 ID:

とっつぁん……
 
30: :2013/03/11(月) 12:05:46.34 ID:

ベン・ハーの人だよなあ
 
31: :2013/03/11(月) 12:06:09.81 ID:

なにぃールパァァーン!!!!がもう聞けないなんて
 
32: :2013/03/11(月) 12:06:09.11 ID:

割とショック
 
33: :2013/03/11(月) 12:06:30.34 ID:

え?
 
34: :2013/03/11(月) 12:06:49.28 ID:

銭形「GANTZ?」
 
40: :2013/03/11(月) 12:07:17.36 ID:

>>34
ワロタ
 
35: :2013/03/11(月) 12:06:53.01 ID:

銭形の声なんて他に出来る人居るのかよ
 
38: :2013/03/11(月) 12:07:08.13 ID:

>>35
やまちゃんはやまちゃんだしな
 
36: :2013/03/11(月) 12:06:52.12 ID:

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
37: :2013/03/11(月) 12:06:57.14 ID:

まじかよ
 
39: :2013/03/11(月) 12:07:17.03 ID:

貴方こそとんでもないものを盗んでいきましたよ
それは我々の心です
 
41: :2013/03/11(月) 12:07:23.51 ID:

記憶違いかもしれないけど
この人何年か前のガキ使の笑ってはいけないシリーズに出てなかった?
 
57: :2013/03/11(月) 12:09:48.44 ID:

>>41
笑ってはいけないシリーズじゃないけど、90年代初期に山田康夫と2人でガキ使に出演して、ダウンタウンにアフレコを指導する企画があったの思い出した
 
42: :2013/03/11(月) 12:07:31.90 ID:
銭形でありショッカー首領であった人
 
43: :2013/03/11(月) 12:07:45.91 ID:

アニマックスでやってる旧ルパンを見てるよとっつぁん
 
44: :2013/03/11(月) 12:07:55.52 ID:

釣りじゃなかっただと…
 
47: :2013/03/11(月) 12:08:13.02 ID:

いやいやいやいやいや
 
48: :2013/03/11(月) 12:08:16.54 ID:

あばよ とっつぁん
 
49: :2013/03/11(月) 12:08:18.86 ID:

とっつぁーーん!!
 
50: :2013/03/11(月) 12:08:18.41 ID:

生まれて初めて声優の計報で泣いたぞ
頼むから嘘だと言え
 
51: :2013/03/11(月) 12:08:42.41 ID:

さっきこんな顔をした奴が来なかったか?
 
53: :2013/03/11(月) 12:09:16.15 ID:

ルパン「あばよ、とっつぁん……」
 
54: :2013/03/11(月) 12:09:30.61 ID:

銀英伝のメルカッツも忘れられない
 
55: :2013/03/11(月) 12:09:33.54 ID:

ついこのまえ本多さんが亡くなったばかりだっていうのによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
58: :2013/03/11(月) 12:09:52.04 ID:

「双方動くな」
 
59: :2013/03/11(月) 12:09:54.94 ID:

つ菊
つ手錠
 
60: :2013/03/11(月) 12:10:12.95 ID:
61: :2013/03/11(月) 12:10:12.12 ID:

声優の訃報本当多いな


 
 
☆本日の人気記事☆