20090328_540815
1: :2013/03/11(月) 08:12:24.99 ID:

鏡喋ってるし
 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



3: :2013/03/11(月) 08:13:14.87 ID:

ネーミングセンスだろ
何だよスノーホワイトって
 
4: :2013/03/11(月) 08:13:45.33 ID:

小人に媚とるwww
 
5: :2013/03/11(月) 08:14:06.26 ID:

だいたいガラスの靴って危ないだろ
 
7: :2013/03/11(月) 08:14:58.52 ID:

>>5
それはシンデレラ


こっちは死んでれらってかwwwwwwwwワハハwwwwwwwwww
 
53: :2013/03/11(月) 08:41:59.74 ID:

>>5
絵本買ってきてやろうか?
 
9: :2013/03/11(月) 08:17:02.71 ID:

ずっと眠ってるんだっけ?
 
12: :2013/03/11(月) 08:20:29.21 ID:

王女自らリンゴ渡しにいったんだっけ?暇だな
 
13: :2013/03/11(月) 08:21:39.00 ID:

徘徊してるばーさんからもらったリンゴとかよく食う気するよな
 
15: :2013/03/11(月) 08:26:09.56 ID:

王子のキスの吸引力は異常
 
16: :2013/03/11(月) 08:26:27.31 ID:

王子は絶対にヤバい変態だろ
 
19: :2013/03/11(月) 08:26:41.78 ID:

王子「うわっかわいい女の子が死んでる!!」






王子「じゃあキスしよう!!!」

 
26: :2013/03/11(月) 08:28:45.56 ID:

>>19
あれ、王子も中二病な年齢だろ
 
27: :2013/03/11(月) 08:29:02.93 ID:

>>19
事後

王子「最低だ俺って…」

 
28: :2013/03/11(月) 08:29:30.93 ID:

>>19
うわー
 
20: :2013/03/11(月) 08:26:57.37 ID:

もっと先へ加速してみたくはないか少年
 
22: :2013/03/11(月) 08:27:45.85 ID:

>>20
それは黒雪
 
23: :2013/03/11(月) 08:28:14.87 ID:

王子「なんだ生き返ったのか」
 
29: :2013/03/11(月) 08:30:45.67 ID:

じゃあ毒で死んだ人間は体から毒を外に出せばアッサリ生き返るってことでいいんだよな?
 
31: :2013/03/11(月) 08:31:33.65 ID:

王子は性癖が歪んでるのが定説、ノーマルなセックスとかやり放題だからな
眠り姫の話だが、イタリアバージョンは寝てる姫をレイプして孕ませる
王子ヤバイ
 
33: :2013/03/11(月) 08:32:06.39 ID:

>>31
イタリアがヤバイって思った
 
36: :2013/03/11(月) 08:33:44.02 ID:

>>31
そんな映画あったなぁ、と思ったらスペイン映画だった
 
34: :2013/03/11(月) 08:32:34.50 ID:

14歳だっけ
 
35: :2013/03/11(月) 08:33:24.14 ID:

シンデレラの王子も相当ヤバい
 
39: :2013/03/11(月) 08:35:23.61 ID:

白雪姫がまだ生きている事を知った王妃は物売りに化け、小人の留守を狙って腰紐を白雪姫に売りつける。そして腰紐を締めてあげる振りをして彼女を締め上げ、息を絶えさせる。
やがて帰ってきた7人の小人は事切れている白雪姫に驚き、腰紐を切って息を吹き返させる。一方、王妃が再び世界一の美女を魔法の鏡に尋ねたことにより、白雪姫が生きている事が露見する。
王妃は毒を仕込んだ櫛を作り、再度物売りに扮して白雪姫を訪ねる。白雪姫は頭に櫛を突き刺され倒れるが、小人たちに助けられる。

今度こそ白雪姫を始末したと上機嫌の王妃だが、魔法の鏡の答えで白雪姫の生還を悟る。王妃は、毒を仕込んだリンゴを造り、善良なリンゴ売りに扮して白雪姫を訪ねる。白雪姫は疑いも無くリンゴを齧り、息絶える。

息絶えすぎワロタ

 
40: :2013/03/11(月) 08:35:50.55 ID:

童話の王子共は色々やばい
なんだっけ兄の王子が鳥になっちゃうやつ
餓鬼ながらに兄多すぎてドン引きした記憶が
 
41: :2013/03/11(月) 08:36:05.88 ID:

大人になってから改めて読むと鬼畜だな
 
42: :2013/03/11(月) 08:37:11.06 ID:

王子様のキスで目覚めてみると
処女膜に7つの小さい穴が開いてたってヤツだっけか

 
51: :2013/03/11(月) 08:41:06.03 ID:

>>42
えっえっ??
 
56: :2013/03/11(月) 08:44:45.21 ID:

>>42
ケンシロウかよ
 
43: :2013/03/11(月) 08:37:44.06 ID:

王子は何で森に来たんだよ
 
46: :2013/03/11(月) 08:38:56.51 ID:

>>43
芝刈り
 
47: :2013/03/11(月) 08:38:59.68 ID:

>>43
そりゃおまい死体を求めてに決まってる
死体としたいよ~ってな
 
44: :2013/03/11(月) 08:38:32.81 ID:

突然通りかかる王子様率高いよな
暇なのか

 
45: :2013/03/11(月) 08:38:42.20 ID:

ガキの頃ディズニー版の王子の顔みて笑ってた
 
48: :2013/03/11(月) 08:39:22.45 ID:

もっさき
 
49: :2013/03/11(月) 08:39:45.29 ID:

城の敷地内にいたんじゃね?
 
50: :2013/03/11(月) 08:40:03.03 ID:

王子「こんなこともあろうかと」
 
52: :2013/03/11(月) 08:41:54.92 ID:

七歳の女の子の死体にキスした王子は言い逃れのできない変体
 
54: :2013/03/11(月) 08:43:31.01 ID:

てか7歳で美しいとかないよな
 
55: :2013/03/11(月) 08:44:40.69 ID:

欧州の鏡はロリコンなんや

 
☆本日の人気記事☆