【このブログについて】

ブログ名:しょーもない速報
URL: http://syomonai.doorblog.jp/
RSS:http://syomonai.doorblog.jp/index.rdf
開設日:2013年3月3日


【相互リンク、相互RSSについて】

随時募集しております。

ある程度の期間、継続していらっしゃるブログさまなら大歓迎です。

多くの記事を掲載していらっしゃるブログさま、大歓迎です。

その他のブログさま、大歓迎です。

要するにこんなブログと相互して頂けるのであれば、大歓迎です。

アクセスを送って頂く、メール、下記フォームでの連絡、どちらも柔軟に対応させていただきます。



但しブログ間の相性(ジャンル等)によりあまり送り合えない場合はご了承下さい。


【2chのまとめについて】

当サイトに掲載されている文章・画像の著作権は各権利所有者に帰属します。

掲載等に問題がある場合は、各権利所有者様がメールにてご連絡下さい。

こちらで問題箇所を確認後、出来るだけ早急に対応せていただきす。

当サイトのまとめスレ内の内容等のご利用は、各自の判断と自己責任でお願いします。

当サイトの内容に関して(外部リンクも含む)、利用したことにより発生した、
いかなる損失・損害についても、当サイトは一切の責任と義務を負いませんのでご了承ください。


【ご意見・ご要望について】

記事についてのご意見やご要望、削除要請等はお手数ですが下記に記したメールからお願い致します。


【連絡先メールアドレス】

syomonai1 (アットマーク) gmail.com


【連絡先メールフォーム】

https://ws.formzu.net/fgen/S79599121/


【免責事項・著作権等】

しょーもない速報 (以下当ブログ)では、出来る限り正確な情報をお伝えできるよう万全の努力をしておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。

また、当ブログの情報を利用した結果について一切の責任を負いません。

当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

当ブログが紹介しているウェブサイト、情報、又は紹介されたアイテムなどの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。

また、当ブログでは、提供する情報の品質についてはいかなる保証も行っておらず、情報の提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。

当ブログ内には他サイトへのリンクが含まれておりますが、万一、リンク先のサイトを利用し問題が生じた場合、当ブログでは責任は負いかねますのでよろしくお願いします。


【リンク】

当ブログはリンクフリーです。

リンク作成の際、特に連絡は必要ありませんが、画像の直リンクはご遠慮下さい。